写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連休ですねー
学童保育まつり
GRD2

9月20日(日)函館市学童保育連絡協議会主催の
第27回「学童保育まつり」がありましたー
働く母として日々学童保育所にお世話になってます。みんこです。
もちろんお手伝いに行ってきましたよー
(・・・って手伝ってたのは夫か・・・・^^;

写真はオープニングでこどもたちが「銭だいこ」ってのを披露する直前
大人vsこどもみたいだよねwww
正面から撮るには人だらけ・・・・・^^;
しかもこんな離れたとこからGRちゃんでまともなものが撮れるわけないしw

得意の横からいかせてもらいましたw
(・・・・坊主頭のおにーさんは知らない方です・・・・すみません^^;



このイベント終了後みんこ宅にてBQQ&飲み会・・・・・・・
昼の2時から夜の12時までのんでたら
さすがに死にましたw
昨日一日ダウンです^^;
(と、言っても朝9時半に予約してた姫のカットにも連れていったし
12時に友達と約束してたランチもしっかりいきましたけどねw)
【2009/09/22 07:55】 ひと | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ましかくじゃない写真w | ホーム | なんてったってkyon2>>
comments
----
ズームのできないカメラは
テクニックを磨いてくれると思います♪
青空に突き刺さるお兄さんの坊主頭、
いい感じですよ~( ̄∇ ̄;)
(10時間の飲み会って・・・普通ですか?^^;)
【2009/09/22 14:20】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
こんばんは。

みんこさん、いい休日過ごされてますね。
10時間のマラソン飲み会は、私には体力がもちません(^^;
【2009/09/22 17:40】 URL | furu #gmpaJu9Q[ 編集] |
----
ずっと仕事でした...(×。×)ゝ 今週末は市民まつり。
ゆっくりできる日はやってくるのでしょうか...。

ビーチでボーっとしたい…(願)
【2009/09/24 17:36】 URL | foto #R/lRVoO2[ 編集] |
----
いや~、お疲れさんだったね・・・・って、飲み会の方ね。
肝臓大切にしてよ~!
【2009/09/25 11:53】 URL | チロ #-[ 編集] |
----
子供vsおとな。。。キレイに並んで見てるおとなが よけいにそう見えてしまうぅ(-^艸^-)ムフフッ

むふぅ やはりみんこさんは 相当な酒豪とみた。。。( *^艸^)プププ
10時間飲み続けるとは すごいですぅ
。。。私が今そんなことしたら 翌日動くことなど きっとできないと。。。(=^‥^A アセアセ
【2009/09/26 06:48】 URL | #-[ 編集] |
--メタさんへ--
10時間の飲み会・・・・・
絶対普通ではないですよ・・・ね?^^;

6時間のカラオケも?www
(↑けっこう普通のつもり
【2009/10/08 22:58】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
--furuさんへ--
こんばんはー^^
確かにいいお休みでしたが
長すぎました・・・・
合計11日・・・・
そのしわよせでずーーーと大忙しでした(ナミダ
毎日年齢を感じる疲れを感じております^^;
【2009/10/12 19:46】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
--fotoさんへ--
おつかれさまぁ~
忙しい毎日が続いてるみたいですね^^;
お互い体に気をつけて
乗り切りましょう~~♪
【2009/10/12 19:48】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
--チロたんへ--
はい・・・ホント飲み会のほうが
おつかれさまだったよぉぉ

肝臓大事に・・・うん^^ありがとっ
っていいつつ昨日もひとりでワイン1本空けちゃった・・・・^^;
ごめんなさい~~
【2009/10/12 19:51】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
--☆MIYA☆さんへ--
お名前ないけど
絶対☆MIYA☆さんだよね^^うふふっ

酒豪・・・^^;
弱いのですよーワタシw
ただの学習能力のない酒好きですwwwww
(何度二日酔いになっても懲りない^^;
【2009/10/12 19:54】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/585-37f0be3e
| ホーム |
