写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またねっ
RIMG3058.jpg

GRD2

みなさま
急に寒くなりましたが風邪ひいたりしてないですかー?
みんこは元気です^^
仕事もだいぶ落ち着いてきて
キモチもカラダも楽になりました^^

でも
いろんな事情により
ブログやめちゃうことにしました。
いままで応援してくださったみなさま本当にありがとうございました^^

どっかでいつか会えると思います^^

きっと写真見せたくなるからw


ラストの写真
なんだか暗い感じですが
けしてみんこは暗くないですよw

では
またね^^


【2009/11/03 09:52】 未分類 | トラックバック(3) | コメント(-) |
なんてったってkyon2
kyon2.jpg
今日買った本。
去年の本なんだけどw
kyon2の特集と
中の写真につられて購入w

kyon2はワタシタチ世代にとって
やはり永遠の憧れ?ライバル?w
なのである^^
同世代の男子にとっては永遠のアイドルと思ってる人も多いよね^^


この本じゃないけどkyon2が
「年をとったらとったなりの若い子にはないひざのカゲや筋肉がある。
それをミニスカートで堂々と出して、ハイヒール。なんてかっこいいと思うけど。」
的な事言ってたんだよなぁ

kyon2がいるからワタシはミニスカートが平気ではける^^
ありがとう♪

・・・・・・でも
前にそういうこと夫に言ったら
「・・・・・あんたは芸能人じゃないけどね^^;」って言われた^^;

いいじゃん。一般人の42歳がミニスカートはいたってw


で、18歳ころのこの写真。
見るたび「ぷぷっ」とジブンに笑える^^
入社して初めての忘年会。
新人紹介タイム。
まるで示し合わせたかのようなロング丈のワンピースの同僚の中・・・・・・
思いっきりひとりミニスカートのワタシwww
目立ちたがりだなぁwww
コピー ~ RIMG2882
【2009/09/17 19:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
記念撮影好き
記念撮影が好きなのではなくて
記念撮影をしてるところを撮るのが好きなのだーwww
なんかいいのよねぇ
こーゆー雰囲気^^
記念撮影
GRD2



【2009/07/28 23:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
バランス
ぴんくのはな(ゆめのなか)
GRD2


なんか
たぶん
バランスにこだわりがあるかもw
んと
例えば写真なら構図のバランスとか・・・ね

実は先ほど車の購入契約しちゃいました^^;
今乗ってるヴィッツも9年目突入
車検まで半年・・・・・
新車を買う気はもともとなかったし(今の車で欲しいのないし

ワタシのこだわりの車は
旧型のジムニー

免許とって初めて買ったのもジムニー
間に違うのも乗ったけど
その後またジムニー買って
姫が3歳ころまで乗ってました
姫が車の乗り降りするのに不便なのでヴィッツに変えたんだけど
もう保育園に送り迎えするわけでもなく
ひとりで車に乗ることがほとんどになった今

街を走ってても
ジムニー見ると「うーーん!やっぱり車のデザインとしてのバランスがめちゃ好み!」
と、思ってたのよね~~
色んな車があるけど
「どうしてこのカタチなんだろう?」とか
「車体に対して窓の大きさのバランスがおかしい!」とか
どうしてもなんかデザインのバランスにこだわるクセ?があるみたいw

でもアノカタチのジムニーはもう作ってないし
中古も古いわりにまだ人気なのか?高め

自分の乗ってる古い車より
もっと古い車にお金出すことに
悩んだけど

行ったお店がたまたま(わからずに行った^^;)ジムニー専門のショップもやってる中古車やさんで
すーーーーごく親切にしてくれて
そのうえジムニーに対して
すごい熱い想いを持ってるのがバシバシ伝わってきて
(1回目に行ったときは帰るタイミングがとれないほど熱く語ってくれましたw)
古いけど大事に乗れそうだなぁ~~~と思い
本日契約いたしました
えへへ~

もうパワーウインドウでもないしw
ドアロックするとき手動だけどw

そこがまたかわいいヤツだのう~って感じw
大事に乗ります

【2009/07/12 16:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |
変更予定^^
タイトル変更予定^^
コンセプト変更予定^^
「写真ブログ」と言うこだわりはなくそうか・・・と
(ブログ写真つき・・・って感じにw)
1年以上やってると「こういうアングルの写真前も撮ったなぁ」とか
「こんな撮り方普通すぎるかなぁ」とかいろいろ余計な事考えちゃって
なんかよくないなぁーと
GRDの写真もあればケータイからお気軽にアップするものがあっても
いいんじゃないかなーと
で、たまたま気に入った写真が撮れたら
「見て見て~~今日いいのが撮れたの~♪」的で行こうかなぁーと
あと先日に引き続きランキングは不参加の方向で☆
でも不参加でも毎日クリックしてくれてる方がいるのですよ・・・・ありがとう~
それを見るとなんだか申し訳ない気持ちになるのだけど・・・
でもとりあえず。うん。
とりあえず決まったとこはこんな感じ☆
まだ他にいくつか決めかねてる部分ありー^^;
もうちょっと待っててねっ
おやすみなさい^^
1968
1968かぁ・・・みんこ1歳だw



GRDⅡ



【2009/06/08 22:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
| ホーム | 次ページ
