写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
観覧車
現存する観覧車で日本一古いモノらしいです^^
函館公園にて
観覧車
あまりにもタイプだったのでさえるとともにフレームに入れてしまった
若いお母さん(左)
ホントにかわいかったんだもーん←そのうち「みんこ=オトコ説」流れるかもしれない・・・・^^;

GRDⅡ



ランキングに参加しています^^
↓こちらぽちっとお願いしまーす☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2009/05/09 16:36】 古いもの | トラックバック(0) | コメント(21) |
shift key
今日はお掃除にせいを出しました
・・・・明日3時半から家庭訪問なんだもーん^^;
明日も晴天の予報なので午前中から写真撮りに行こうかな~^^
key1.jpg

key2.jpg

*GRDⅡ*



ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっとお願いしまーす☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2009/04/29 20:27】 古いもの | トラックバック(0) | コメント(11) |
いい天気
みなさま おはよーーーー
さてガリッと掃除して写真撮りに・・・・・行けますように・・・・(願
ロジ(カラー)
*GRDII*




ランキングに参加してます~
こちらぽちっといただけるとウレシイです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/04/12 08:47】 古いもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
ゆめのなか
普通はこんなふうに撮ったらダメだと思うんだけど
普通に撮ったのよりこっちが気に入ってしまったから^^
なんか夢ん中みたいだよ
コワス1
だいぶ前に「loveカメラ」って本で
イラストレーターの平澤まりこさんって方の撮ったポラロイド写真があって
(お父様から譲り受けたものなのでちょっと壊れていて、その不具合のせいか)
すごくふんわりとして夢の中のような写真たちだった
すごくかわいかった
全然そこまではたどり着けてないけど
現実ではないような風に撮れてなんだか
ちょっとウレシイ^^
コワス2
GRDⅡ





ランキングに参加してます^^
↓こちらをぽちっといただけるとウレシイです♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2009/03/30 00:20】 古いもの | トラックバック(0) | コメント(8) |
ぎゃっw
今日は時間がないのでメールチェックだけして寝ようと思ったら
先日桜さんから教えてもらって応募した
リコーさんからメールが!
「このたびは、Photo Style Voicesに参加ご登録いただきましてありがとうございました。

○○さまのブログ「minko eyes*ましかくのしゃしんたち。」をPhoto Style Voicesに採用させていただきましたのでお知らせいたします。」

20名の募集で定員より応募が多い場合抽選となっていたので
無理かなぁ・・・・と思っていたら採用だそうです^^やったーーー♪
桜さん ありがとーーーー^^

んで何が「ぎゃっ」かと言うとメールについてた
http://photostyle-voices.ricoh.co.jp/one/voices3955_1.html
をクリックしたらこんなでかいさえるが・・・・・・w←自分でアップしたくせに・・・・^^;
思わず「ぎゃっ」と言ってしまった^^;

写真は先日行ったアクセサリーショップのショーケース
お店自体がかわいすぎ!
ショーウインドゥ
GRDII






ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっといただけるとすごーくウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/03/18 23:20】 古いもの | トラックバック(0) | コメント(9) |
| ホーム | 次ページ
