写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コスモスを撮る
コスモスを撮る1


コスモスを撮る2


コスモスを撮る3
GRD2

今日で長い長いお休みが終わり
明日からの仕事が恐怖です^^;
絶対昼休みとかなさそう・・・・・・・
帰りも何時かなぁ・・・・・・^^;
でも、いままでいいだけ休んだからしょうがないか

お休みラストの今日はさえると写真撮りにでかけました^^
みんこにしてはめずらしく1日で100枚以上撮ってた!自分でびっくり~~~^^;


【2009/10/01 19:05】 | トラックバック(2) | コメント(6) |
枯れコスモス
枯れたコスモス
GRD2
【2009/08/18 20:21】 | トラックバック(0) | コメント(-) |
ハコニワ
花を見上げる
GRD2

ケータイの無料ゲームGREEにはまってますw
最初はクリノッペ(ペット)育成
今はハコニワ作りにはまっておりますw
子供のこと言えないなぁ~^^;
でも、やってる人多いよねぇ^^

紹介するとポイントもらえるから・・と思って声かけても
パケット定額じゃないから・・・てパターンか
定額にしてる人はまず登録済みだもん^^;

登録してる人
「みんこ」を発見したら
クリノッペのつつき&ハコニワのねじ巻きお願いね^^(←やってない人には謎www
【2009/08/04 23:04】 | トラックバック(0) | コメント(8) |
せっかくの土曜日に
カーキいろ
GRD2

土曜日といえば
夜更かしが楽しみなのに
この時間で気絶寸前の自分がうらめしい・・・・・
しょうがないので
この続きは明日・・・かな
おやすみなさい
【2009/08/01 23:15】 | トラックバック(0) | コメント(12) |
女子コーナー?
こーゆーピンクは好きだなぁ
なんでもない町角がそれだけで絵になる気がする^^
花と消火栓
GRD2


ジムニーちゃんの納車は残念ながらまだなのですが
車のことでアタマがいっぱいでw
ひさーしぶりにオートバックスに行ってちょこちょこ見てきた^^
で、びっくり!
一部が女子コーナー?wみたくなってて
かわいらしいキラキラ小物とか
バックミラーにデコレーションするやつとか
あと、「簡単洗車セット♪」みたいのがかわいく売られてました^^
こんなのあるのねぇ~~~~と
しみじみ眺め・・・・・・・

もちろん買いません^^;
基本シンプル・・というかなんもない
どっちかと言うとオトコらしく乗るタイプなので・・・ねwww
(もしかしたら洗車セットはそのうち買うかもねw)

とりあえず海外モノに弱いみんこなので
海外モノの芳香剤とステッカーだけ買って帰宅~
なんだとしても
車が来なきゃ話しにならないのだ~^^;
(バンパーが出来てこないらしい・・・・・)
【2009/07/21 22:36】 | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム | 次ページ
