写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとづつ
ばった

GRD2

ちょっとづつ
ちょっとづつ
落ち着いてきてます^^

時間なくても
カラダは健康です^^

もうちょっと


写真は9月の学童保育まつりでうちの学童クラブがみんなに教えてた
ススキの葉で作るバッタです♪
すごいよねぇ~
ちなみにみんこは・・・・・作れません
つか
作ろうとしてません^^;
【2009/10/22 20:19】 自然 | トラックバック(1) | コメント(-) |
挫折
軽くドライアイ気味なので
ソフトコンタクトレンズはやっぱり合わないらしい~~~~~
目が痛くてナミダが出てくる=鼻水も出てくる←絵文字の使い方間違ってる
また紛失しかねないハードレンズを高額出して買うくらいなら
新しいメガネでも買おうか・・・・とお悩み中←どうも他に悩みがないらしい

りぼん2

GRDⅡ



ランキングに参加中です☆
↓応援ぽちよろしくです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/05/29 20:23】 自然 | トラックバック(0) | コメント(8) |
告白
太陽と綿毛かさねてみた^^
たいようとわたげ
今まで内緒にしてましたが(←なんのために
実はワタクシ
GWにお花見のあとカラオケに行き
かなり酔っぱらって帰宅しましたら
・・・・・・・・・・・
コンタクトレンズが左目に入ってませんでした
(ハードレンズなので使い捨てではないのです・・・・)
で、今までメガネで頑張ってきましたが
ファッション上メガネじゃちょっと・・・なときもあるので
今日やっと眼科へ行ってきました
2Weekの使い捨てソフトレンズに挑戦~
今は以前に比べて素材も良くなったので
なんとか続けれそうかな~

わたげ

ずっとメガネかけてたから
顔の部品が一個足りない感あり・・・・あっさりしてるわw





写真いいなと思ってくれたら
↓こちらをぽちとお願いいたします☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/05/26 19:47】 自然 | トラックバック(0) | コメント(14) |
ゆきのき
しらかばではありませんw
木に雪がついてるのですうふ
木に雪







ランキングに参加してます~絵文字名を入力してください
d1ぽちいただけるとウレシイですうふ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2008/12/02 17:13】 自然 | トラックバック(0) | コメント(8) |
枯葉たち
たっぷり秋な感じで・・・・・
赤いはっぱ




「日常写真」のランキングに参加してますー^^
応援の1ぽちお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



【2008/10/21 15:36】 自然 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
