写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サマージャンボ
立ち入り禁止

GRD2


サマージャンボ。
もし当たってみんなに公表したら
悪い人からヘンな連絡くるだろうなぁ・・・とか
軽く心配してたりしてましたwww

・・・・・・・

外れましたけどね

これで夫のフィギア部屋を作る夢も
それに対抗して靴専用クローゼットを作る!といったみんこの夢も
ただの夢になりました。



・・・・・・・・



先日学童保育所の親子キャンプに行って
くちびるとうなじを蚊に刺されました。
虫除けスプレーもちろん使用。
ま、耳なし芳一状態ですよちくしょー


ところで写真は毎日通る場所で
ずっと撮りたかったとこ。
交差点の近くなので、車が止めにくくてずーーっと撮れなかったぁ
やっと撮れたけど
思い通りにはなかなかいかないものだねぇ
【2009/08/11 21:27】 景色 | トラックバック(0) | コメント(7) |
写真を撮る
先日時間がちょっとだけあって
お金がなかったのでwww
写真撮りに行った^^←資金ゼロでOK
トラクター1

こんなとこで曇り空の下で撮ってるから
熱出るんだよね^^;

トラクター2
GRD2

なんだか体調や姫の行事の関係で
時間がない感じ・・・・
ま、そうなると無駄使いしなくてとてもいいんだけどw
ゆっくり買い物したいなぁ~

【2009/06/25 23:28】 景色 | トラックバック(0) | コメント(8) |
ログイン障害
昨日fc2で一部ログイン障害などが発生したようで・・・・・・
kawazoi.jpg
コメントのお返事(一回に全員分まとめて書くから悪いんだろうけど・・・・)
10人分打ちまくってクリックしたら・・・・・・・


消えました
kerehana.jpg
その事を訴えようにも
記事も書けず(管理画面が開かないから
ふてくされて寝ました←子供か

*GRDII*





ランキングに参加しています
どうかなぐさめのクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2009/04/16 18:21】 景色 | トラックバック(0) | コメント(16) |
876
fotoさんとこの写真で、見て
あー!みんこもコンクリと葉っぱのコラボw撮った~~と思って
さっそくアップ~♪
876



ランキングに参加してますー^^
いつもありがとうございますー
今日も1ぽちいただけるとすごーくウレシイです

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



【2008/10/29 23:08】 景色 | トラックバック(0) | コメント(7) |
smile
笑顔は得意(笑
笑顔でいて損することはあんまりないよね
それで今まで楽しく生きてきた気がする~
スマイル




ランキングに参加していますー^^
いつもありがとうございますっ
今日も1ぽちいただけるとウレシイです

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



【2008/10/28 19:56】 景色 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
