写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
髪の毛
1247806682-PAP_0099.jpg
写真は前のケータイの時の写真
SDカードに入ってたやつ

髪型変えたくて
2ヶ月いじらず伸ばしてました
雑誌で見た堀北真希ちゃんのパーマがかわいくてさ
明日その堀北真希ちゃんの切り抜きを美容室に持って行く42歳(爆)
なんか文句ある~?( ̄^ ̄)
【2009/07/17 13:58】 ケータイ写真 | トラックバック(0) | コメント(7) |
ケータイから
1244813582-090612_2205~01.jpg
ケータイからの更新です(^-^)
今日は疲れてパソコンのスイッチを押せませんでした(^-^;
ケータイ写真の在庫もろくなものがなく今撮りました(笑)
みんこ愛用のケアベアのイアホンです♪
撮ってからちょっといじったけど明日パソコンから見てあちゃ~(>_<)ってなりませんように~
どんな感じになるのかなぁ?
【2009/06/12 22:33】 ケータイ写真 | トラックバック(0) | コメント(1) |
宇宙人のたべもの
宇宙人のたべものみたい・・・
そう思ったのはみんこだけ?
ちなみに普通にパスタサラダとカフェキャラメールなんですがねw
ケータイw65k カラーネガ設定で撮影
ウチュウショク






ランキングに参加中~
↓こちらをぽちっといただけるとウレシイです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2009/01/08 19:37】 ケータイ写真 | トラックバック(0) | コメント(11) |
白のGR??
さっそくケータイ(W65K)で撮った写真出してみます~~
これ、加工じゃなくて撮る前にフォト設定→特殊効果→カラーネガ
ってのに設定して撮ったのですよ~~w
ちなみにモノクロネガ・セピアネガなんてのもあります^^
GR.jpg


スクエア設定はないのでw←あたりまえか・・・
トリミングにて・・・・
AWA`S
最近お気に入りのAWA’S




ランキングに参加してます~
いつも応援ありがとうございますっ
本日も1ぽちいただけるとウレシイです

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ










【2008/11/13 17:52】 ケータイ写真 | トラックバック(0) | コメント(9) |
くもにくも
車のフロントガラスにいたー
とっさにケータイしか出なかったのでケータイカメラにて
(au W52P・・・あと3日できっとかまわれなくなっちゃうかわいそうなやつ~
MA320116.jpg


写真のサイズ変えた・・・
でかいかなー





ランキングに参加してますー

順位よりなにより
ポイントの数が増えたことがすごいウレシイです
いつもホントにホントにありがとうございます^^
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




【2008/11/05 23:13】 ケータイ写真 | トラックバック(0) | コメント(16) |
| ホーム |
