写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
七夕は誕生日
函館の七夕は
ハロウィンみたいですw
こどもたちは夕方になると近所のお家やお店を周って
歌を歌ってお菓子をもらいます^^
RIMG2681.jpg
なので
本日誕生日のうちの姫さま
今うちにいません^^;
RIMG2682.jpg
帰宅後ケーキ食べる予定ですw
RIMG2689.jpg
「夏姫」と書いて「なつき」です^^

もう11歳♪
早いなぁ~~~~
【2009/07/07 18:38】 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(11) |
GRD2で
GRD2で
こんなゆるいの撮ってすみませんw
でも何枚か条件変えて撮ったんだけど(←そういうこともできる大人になったw)
これが気に入ったので
加工なしで^^
タルト
ファッション雑誌の記事で
モデルさんやスタイリストさんのカバンの中身紹介みたいのよくあるんだけど
やたらGR率高い!
今月買った某雑誌のスタイリストさんのコメントで
「とにかくかわいい写真が撮れるの」と書いてあって
納得いかない~
その人はすごくお上手で「かわいい写真」とやらが
撮れるのかもしれないけど
別にGRDで撮れば誰でも撮れるわけじゃあない
ま、記事だから
ご本人の言ったことそのままじゃないんだろうけどさー
カメラ雑誌のわけじゃないから
その程度の説明でしょうがないか・・・・・
【2009/06/23 16:24】 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(10) |
あのー
「ワタシ今日誕生日なんですけど」
と言うとデザートなどのサービスが受けられるお店が
たくさんあるんだなぁ・・・と実感w

今日はみんこの42歳の誕生日^^
ランチ行ったとこでも花火の刺さったwアイスデザートいただきましたが
ディナーで行ったこのお店でも
ピッツァ
本日第2弾の花火つきwドルチェのサービス♪
(花火はあっという間になくなるので写真は撮れません^^;
プラス
サービス1
デジカメでの写真撮影&プリントサービスに←(めちゃくちゃ早い!)
次回使えるピッツァサービス券☆
サービス2
なかなか太っ腹なお店でした^^






【2009/06/14 20:33】 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(13) |
友チョコ
ここ数年流行りの「友チョコ」^^
姫がオンナノコのお友達のために作ってました☆
RIMG2024.jpg

母親に似ず
こういうこと好きみたいですねぇ・・・^^;←手作りとか絶対やらないタイプ


RIMG2025.jpg
好きなオトコノコはいないらしい・・・・ふふっ


みなさまチョコもらいましたかー?あげましたかー?




ランキングに参加してます^^
↓こちらをぽちっといただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2009/02/13 23:22】 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(12) |
イタダキマース☆
「トラックバック企画 Candid に参加」

イタダキマース

今日は寝ます~
明日レスします~
みんなの写真もみたいなぁ~
ケータイからチラ見して寝ます~
明日ゆっくり遊びに行きます~~
とりあえず
おやすみなさいっ☆





ランキングに参加しています
↓こちらをぽちっといただけるとウレシイです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2009/01/16 23:31】 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(9) |
| ホーム | 次ページ
