写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えっ?
おーーいっ
って呼んでももちろん来てくれない^^;
やくしか
で、この看板・・・・・
???
無理じゃん
って思ったら
やくしかかんばん
↑看板の下につのが下がってました^^;
なんだ・・・・w

GRブログ 5月のトラックバック企画のテーマ「アニマル」に参加


GRDII



写真いいなと思ったらぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/05/17 15:45】 動物 | トラックバック(0) | コメント(14) |
リュック
GRブログ5月のトラックバック企画のテーマは「アニマル」(ただし犬・猫を除く)だそうで・・・・
おかあさん
「トラックバック企画 アニマル に参加」
上はおかあさん
下はこども
ぼくもー
今日服屋さんでひさーしぶりにリュックを肩にかけてみたw
すごくかわいかったし、安かったし、勧められたんだけど
結局カーディガンだけ買ってきた^^;
自分が10代~20代のころにリュックが流行ってて
何個も持っていたー
最近また流行ってるみたいだけど
どんなもんだろ・・・・・^^;
お店で肩にかけたときは自分では全然違和感なかったんだけど(少しは感じろ)
傍からみたら・・・・とめずらしく考える
そんなこともたまにはあるのだ^^;←一応来月誕生日←一応小学5年生の母
そんなこと思うくらいなら
ナイキのハイカット履くなよとか
ミニスカート履くなよとか
20代の読むような雑誌読むなよとか
ま、言われるようなことはたくさんあるんですけどね^^;



GRDⅡ


ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっといただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/05/12 20:12】 動物 | トラックバック(0) | コメント(7) |
きょうのわんこ
あ、正しくは30日のわんこですがw
よしよし
人間や動物を撮るのは楽しいですね
いのちがあるから愛情を持って撮れるのでしょうかー?

今日のわんこ
昨日はいつもの倍のアクセス数にびっくり!
Camera Babyさん のところでワタシの写真を紹介してくれたから?←ありがとです^^
「さえる」の名前を書いたから?
それとも文章に「ストーカー」とか「変態」とかいれてたから?www
ま、なんだとしても
さっきみたら30000アクセス越えてた~~
「変態」からの検索でたどり着いた方ご期待にそえずすみませんw
いつもみてくれてるみなさんありがとうございます


*GRDII*



ランキングに参加しています^^
↓こちらぽちっとお願いいたします☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2009/05/02 17:08】 動物 | トラックバック(0) | コメント(12) |
一緒に呑みます?w
あぁもう
みなさまお久しぶりです~
(って3日くらい?w)
一昨日は毎月恒例の勉強会という名の飲み会
昨日はその余韻でめちゃくちゃ眠いのとフルタイム勤務だったため断念(更新ね)
今日は友人たちとの飲み会
もう更新しなきゃみんこのこと忘れられるわ~~~~と
可愛くする(身支度のことね)前に頑張ってみたw
*リポビタン8 ・・・・・ 元気に遅くまで呑むために
*ウコンのチカラ ・・・ 二日酔い防止
*ウイダーインゼリー・ 明日朝、たぶん二日酔いでご飯食べれないとの予想なので
の3つを購入してきました
だって今日のメンバー怖いんだもーん

にげる

たたずむ
「トラックバック企画 Candid に参加」






ランキングに参加しています^^
猫ちゃん&みんこの足に1ぽちいただけるとウレシイです

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2009/01/24 15:26】 動物 | トラックバック(0) | コメント(12) |
本場庄内柿
ようていメロンに続く第二弾www

本場庄内柿




ランキングに参加してます~絵文字名を入力してください
1日1ぽちただけるとかなーりウレシイでするん
猫パンチ下のバナーに猫ぱんちしてください
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



【2008/11/30 22:36】 動物 | トラックバック(0) | コメント(14) |
| ホーム | 次ページ
