写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おやすみ
明日から連休ですねー^^
SUQの花

夜更かししようと思ってたけど
なんか眠いなぁ 体がだるいー
まだまだ日にちはあるから
今日は寝るとしようか・・・・・・
鏡

GRDⅡ




ランキングに参加しています☆
↓こちらぽちっとお願いしますね^^
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/04/28 21:49】 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(7) |
ピント
全くピントがあってない・・・・・w
でもそんなこと必要ないような気がする~
好きだからいいのだ^^
同じ水色

水色つながりで
壁のあなw
あな

GRDⅡ




ランキングに参加しています^^
↓こちらぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2009/04/27 22:54】 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(8) |
ペッツ☆
この前のおっちゃんの壁掛けと同じお店にてー
ペッツ1
知ってるキャラがたくさんあるのに
何故かこの2つをアップにして撮ったみんこの謎w
ペッツ2

*GRDⅡ*




ランキングに参加しています^^
↓こちらぽちっといただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/04/26 00:05】 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(11) |
今日のお気に入り
今日お友達とランチに行った帰りによった
すごく楽しいお店
たくさん撮らせてもらったけど
とりあえずコレ気に入ってる
おっちゃん
何がいいって・・・・・
自分の撮り方よりなにより
その商品ネーミング!
すてきすぎる~www

*GRDⅡ*



ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっとお願いしまーす☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



【2009/04/19 23:31】 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(12) |
後悔先に立たず
昨日の日記でみんこの作品なんちゃら・・・と書いたことを後悔してます
なぜって
マジで下手だからです(笑
みんこは子供の頃からわりと謙遜なんかはしないほうです(←しろよ
中学のとき 体育の時間 バレーボールのサーブのテストでの待ち時間
みんこが「絶対1回も入らない・・・・」(←異常な運動音痴のためネットにすら届かない)
と落ち込んでたら
同級生が「ワタシも全然ダメだよぉぉ」となぐさめてくれたが
その子はバシバシ入っていた
みんこは10本打ったが本当に1回も入らなかった

でも
例えばきちんとテスト勉強して受けたテストの後に
「どうだった?」と聞かれたら「全然できなかった~~」などとは絶対に言わない
「うん。けっこうできた」と答える
そんな女です。
ので

まずこちらはお店にあったオーナーさんの作品
マリリンサクヒン



で・・・・みんこ作品
かなり寄って撮ったら
ホントにホントにひどいので
なんとなーくごまかしてみました(笑
何度か通って上手くなったら接写して公開します!!(誓い
みんこさく
ちなみにおなかの模様はきのこです(笑




ランキングに参加しています☆
↓こちらになぐさめの1ぽちをお願いいたします^^;
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




【2009/01/21 23:03】 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(11) |
| ホーム |
