写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ん?1


ん?2


ん?3


GRD2


先日家族で洞爺湖へ1泊旅行へ^^
ほとんど毎年いってるのでw
景色よりなにより
姫ばっかり撮ってたらかなり嫌がられました^^;

この子わが子だけど
ホントに生まれて11年?w
と思うような
なーんか雰囲気もってるんだよなぁ~(←親バカ^^;

でも学童のお父さんたちにも
やたら優しくされてる気がする・・・^^;(子供よりお父さんに人気・・・・w)
将来・・・・・・違う意味で不安を感じるみんこでした。


生まれて初めて行った旅行は
競馬好きなお父さんの計画で牧場めぐりだったんだよね^^
1歳3ヶ月・・・・・↓
img001.jpg
こんなころもあったんだよなぁ~~~~~~
【2009/09/26 23:10】 | トラックバック(0) | コメント(3) |
海行くぜ~
水辺プール
GRD2
手前のトップスが黒いの着てるのがうちの姫
後姿だけだと大人みたいだなぁ~w


明日海行きます~
秋にはプールで遊べるホテルに泊まりに行くので
ん~~~~~~と悩んだ結果10年以上ぶりにまともな水着購入w
ラッシュガード?っての?も付いてきた
スポーティな感じのビキニでございます^^
なんかスポーツできそう!な感じ♪に見える~
でも
泳げませんので
浮き輪も購入^^;


てなわけで
本日のテーマソングw

[ミソ-gal ]  lecca
♪人としてまっすぐ生きるに 20も30も40もない
らしくふるまうということのメリットあるなら教えてよ

例えば100の大台にのる年のじーちゃんばーちゃん前にして
「そろそろ死ぬ年」って言いますか?

この年はこうだろって決め付けは良くないと存じまする ♪


みんなに聴いて欲しかったけどYou Tubeで見つけれず^^;
leccaはMINMIについでみんこの大好きなアーティストさんです☆


【2009/08/15 23:10】 | トラックバック(0) | コメント(9) |
夏はどこ~~?
1枚目は先週姫&友達をつれて遊びに行ったときのもの
でかいほうが姫。w
興味深々
ところで日本中 雨多すぎだよね!
こっちはまだ全然マシだけどいつも雨~~~
みなさんのところ(特に南にお住まいの方々)
大丈夫かしら?

昨日ジムニーくん到着したのに天気悪くて
外で写真撮れない・・・
ココナッツ
ので、
とりあえず車内だけ^^;
ココナツの香り・・・。みんこはこーゆー甘いの好きだけど
男性には不評かもね^^;
ハンドル
初めてハンドルカバーなるものをつけてみた。

給油!
前にジムニー乗ってたときはまだセルフのスタンドがほとんどなかったので
自分で給油するなんてことなかったけど
今はセルフが当たり前。
さ、給油。給油。
ん?・・・・・・・・どうやるの??
給油キャップ・・・・・・何??これ?

「わからないことがあったらお電話ください。」と言われたので
速攻電話しました^^;
「キャップの表面のカバーをスライドさせて車のキーを差込んで・・・・」
あーーーーー!!思い出したぁ!
そういやスタンドで給油してもらうときスタンドの人にキー渡してたぁ~~~
毎回これやんなきゃないのねぇw手のかかるヤツだのぅw(そこがいーんだけど

あと窓!
姫がジムニーの助手席に乗ったときに
「窓は自動じゃないから自分で手で開け閉めしてね」とみんこが言うと
少し開けておいた窓の隙間に手を入れて
チカラで開けようとしたらしく「えぇ~無理~~~!」だって^^;
そりゃ無理だわw
今ダイヤル式の電話の使い方がわからないのと同じだよねw
乗ったことないもんねぇ(前乗ってたときは確か2歳くらいだし^^
【2009/07/26 20:54】 | トラックバック(0) | コメント(10) |
フィルム
今日はGRDIIでの写真じゃありません^^
ずっと前にアップしそこねたαsweetで撮った4歳の姫です☆(6年前)
ましかくにトリミングしてます。
こーゆーの見るとフィルム入れたくなるんだけど
なかなか実行できず・・・・・^^;
姫4歳(sweetαにて)
あーぁ丸っこい鼻がみんこそっくりだわぁw(他は似てない・・・^^;



ランキングに参加してます☆
↓応援の1ぽちよろしくです^^
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/06/02 23:31】 | トラックバック(0) | コメント(9) |
ケータイフォトグラファー^^w
ケータイで写真を撮りまくる姫w
ケータイフォトグラファー1

んで撮ったのみると・・・・・
やたら上手かったりするんだよね^^;
ケータイフォトグラファー2




ランキングに参加ちう^^
↓ココぽちしてくれるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2009/03/08 23:20】 | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム | 次ページ
