写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まいったぁー
セール
GRD2


まいった!!
かなりまいってるー
新型インフルちゃんの患者さんプラス季節型インフルの予防接種の患者さん
どうすんの?このパニック!

この前なんて
朝7時10分に家を出て夜8時くらいに帰宅
夫が用意してくれてたご飯を食べ(下準備はアタシですよ。はい
台所も片付けてくれてたので
ご飯食べながら晩酌wwwしてお風呂に入って寝ましたw
家事いっさいせず^^;
オヤジか?

休みの日はたまった家事しなきゃないし・・・・・

ってなわけで
生きてます。
健康ですが
PCの前に座る余裕皆無です^^;
今この時間が奇跡w

みんな~元気かーーーーーい?

インフルパニックがおさまるまで
待っててください(ナミダ
【2009/10/18 00:18】 みんこ | トラックバック(1) | コメント(10) |
ほんと、すみませんw
天気のいい「海の日」ですもの
姫と友達連れてでかけて
外で写真も撮りましたよ
はい。
で、
これかい!
ホントすみません・・・・・
このネタをひっぱりすぎるのもどうかと思いまして・・・w
あぁもう
友達に送った写メかい?ってな写真ですみません。
次回からカメラマン(??)みんこのきちんとした(??)写真アップしますから~^^;
じぶんw
堀北真希ちゃんの切り抜き持参する恐るべし42歳↑
まきちゃん
理想はコレ!w↑


【2009/07/20 14:19】 みんこ | トラックバック(0) | コメント(15) |
免許更新
だいたい証明写真てのは
満足いくように撮れたためしがない
笑顔でごまかして(?)生きてきてるのに
みんこが笑わないと
はっきり言ってなんともバランスが悪くイケテナイ顔になる
それなのに
今日免許更新で写真を撮るとき
担当のおじさんに
「メガネあげてください」だの
「アゴ上げてください」だの
絶対ヘンに写るであろう指示をされ
やっぱり不満の出来あがり
いや、年齢的に世の中では「おばさん」なんだろうが
↓これじゃ思いっきり「おばさん」じゃないかぁぁぁぁ
免許証
どれもこれも不満な出来ながらも
記念に全部とってあったハズなんだけど1枚足りないやw
(育児疲れが顔に出てた頃だからひどすぎて捨てた???w)
旦那がこのみんこの歴史であろう免許証を見て爆笑する
特に右から1枚目・2枚目の顔が「ムカつく」そうだ(確かになんとも謎の表情なんだけどさ
右から2枚目は28歳
やたら顔が白い・・・・w
ま、歳はとったけどその分化粧は上手くなったわねw


あ、今回からICチップ内蔵の免許証ですよ~
ちょっと厚みがあります
【2009/06/21 19:53】 みんこ | トラックバック(0) | コメント(14) |
さて始めましょ♪
みなさまお久しぶりです☆
ぼちぼちスタートいたしますw
新タイトル「minmoto*みんこの素」
先日書いたとおり写真がメインじゃないことが多くなるかもしれません^^;
「写真ブログだからリンクしたのにぃ~」って方は本当にすみません・・。
今までどおりGRD2はもちろん^^持ち歩きますので
いいのが撮れたら大きくアップしますw
あとコメントのお返事なのですが
お相手のブログへの訪問&コメントにてかえさせていただきますことを
どうかご了承くださいませ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
RIMG2580.jpg
で、
で、
メガネ買いましたぁ~♪
今までは黒に近い色だったので
今回は顔色良く見えそうかなぁ~とオレンジ&レッドのフレームです^^
おばあちゃんの針仕事中ではありません・・・^^;
これがなんとかまともに撮れた1枚なんだもーん
【2009/06/10 23:05】 みんこ | トラックバック(0) | コメント(12) |
ピアス
最近すごく気に入って見に行っているdawg さんの写真
とにかくかっこいいのだーーー
特にモノクロの世界がゾクゾクする

てなわけでモノクロで撮ってみたりしてるのでした
髪切ったらピアスが欲しくなった
このお気に入りの三日月ピアスを去年の誕生日(6月)にもらって以来
新しいピアス買ってないなぁ~~~
見に行こう~~っと^^
RIMG2035.jpg
あ、うちのクリニック仕事中ピアスOKなのだ~^^




ランキングに参加してます^^
↓こちらをぽちっとしていただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/02/18 23:18】 みんこ | トラックバック(0) | コメント(12) |
| ホーム | 次ページ
