写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連休ですねー
学童保育まつり
GRD2

9月20日(日)函館市学童保育連絡協議会主催の
第27回「学童保育まつり」がありましたー
働く母として日々学童保育所にお世話になってます。みんこです。
もちろんお手伝いに行ってきましたよー
(・・・って手伝ってたのは夫か・・・・^^;

写真はオープニングでこどもたちが「銭だいこ」ってのを披露する直前
大人vsこどもみたいだよねwww
正面から撮るには人だらけ・・・・・^^;
しかもこんな離れたとこからGRちゃんでまともなものが撮れるわけないしw

得意の横からいかせてもらいましたw
(・・・・坊主頭のおにーさんは知らない方です・・・・すみません^^;



このイベント終了後みんこ宅にてBQQ&飲み会・・・・・・・
昼の2時から夜の12時までのんでたら
さすがに死にましたw
昨日一日ダウンです^^;
(と、言っても朝9時半に予約してた姫のカットにも連れていったし
12時に友達と約束してたランチもしっかりいきましたけどねw)
【2009/09/22 07:55】 ひと | トラックバック(0) | コメント(10) |
白黒
本日曇り空でしたが
なんとか無事運動会終了~~~^^
4年ぶりに運動会見れました~~(お休みいただいたので~)
今の職場環境に感謝感謝です☆
しろくろ
あ、
応援でいっぱいいっぱいで
写真ありませんw
全く関係ない写真で
すみません^^;
ロジ:モノクロ
GRDII



ランキングに参加してます☆
↓応援の1ぽちよろしくお願いいたします~^^
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/06/01 19:36】 ひと | トラックバック(0) | コメント(9) |
ひとやすみ
人生ひとやすみも必要さー^^←みんこに言われたくない?^^;
モノクロ・ひとやすみ
GRDⅡ




写真いいなと思ってくれたら
↓ここぽちっとお願いしまーす☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2009/05/23 23:37】 ひと | トラックバック(0) | コメント(6) |
東京タワー
先週放送していた「東京タワー」を録画してたので
土曜日みました
本も読んだしドラマでもやってたけど
映画よかった
泣けたなぁ
MOS.jpg
なにが一番いいって・・・・
オダギリジョー
顔もスタイルも物腰も
あぁ~~~~かっこいい!!!
MOS2.jpg
現実・・・向かいでハンバーガー食べてるお方は
似ても似つかないんですが・・・・・・w


GRDⅡ




ランキングに参加しています
↓こちらぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/05/11 20:09】 ひと | トラックバック(0) | コメント(10) |
人の足を撮るw
たまには自分以外の足も撮りたいw
さんちゃんのあし

ここ最近はミニスカートやショーパンが流行っていて
見ていて楽しくなります^^←変態?w
女子足

GRDII



ランキングに参加しています^^
↓こちらぽちっとお願いしまーす☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/05/04 19:49】 ひと | トラックバック(0) | コメント(12) |
| ホーム | 次ページ
