写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほそながい写真w
気に入った感じに撮れたのに
下のほうに写った姫&姪っこちゃんが
あまりにもひどいお顔で写っていたので
思いっきりカットいたしましたw
前のブログタイトルだったらアップできなかったねぇwww
100えんマック
実は日曜日の夜から風邪ひいてます
昨日ちょっと調子いいからって夕方写真撮りに行ったら
微熱でちゃいました
仕事のときは元気なんだよなぁ・・・・

あ、でも今はけっこう元気になってきました~
たぶん明日には完治予定

【2009/06/24 22:28】 カフェ | トラックバック(0) | コメント(7) |
神を信じまた我を信ぜよ
ちょっと前に行ったカフェ「ハルジョン・ヒメジョン」での写真
RIMG2262.jpg
ホントかわいいお店なのよねー
あ、前記事で質問にもあったのですが
写真そのときによりすこーしいじっては、います・・・
と、言っても今日の2枚も撮る時ISO1600でコントラスト上げて撮って
いじったのはPCでもう少しコントラスト上げたくらいかな?^^
技術もソフトもないのでワタシはそんなくらいですwww
ちなみに昨日の「枝垂桜」は上の条件で撮ったまんまです^^ご参考まで☆
なぜ書かないかと言うと・・・・・・・・
①専門用語がわからない
②つっこんで質問されてもよくわからないので答えられない
からですwww
バカ丸出しですみません^^;
RIMG2263.jpg
*GRDⅡ*




ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちとお願いいたします☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/05/07 23:34】 カフェ | トラックバック(0) | コメント(11) |
今日は雨
今日は1日雨だった
しかもさむーい
この雨やんだら
暖かくなるかな
期待して
くもくん
この子は先日行ったカフェ「ハルジョン・ヒメジョン」にいたふわふわの雲くん

GR BLOG トラックバック企画 「ほんわか」に参加

*GRDⅡ*





ランキングに参加してます^^
↓ここぽちっとお願いねっ☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/04/21 17:41】 カフェ | トラックバック(0) | コメント(10) |
スニーカー
フレッシュネスバーガー


カベ
GRDII


今日は姫のスニーカーを買いに行きました
学校の上履きと外用の2足
全然決まらなくてつかれたぁ~~~~~
途中で気づきました・・・・・
姫「これかわいい~」みんこ「それ大人用だから」
そう
カノジョがいいと言うのは大人用・・・^^;
でも親に似て足が小さいので(今春5年生で22cm、ちなみにみんこは22.5cm・・・^^;)
大人用にはサイズがちと足りない
なんとかかんとか決まりましたが
ホント疲れたわ~~~~~~~

ちょっとづつ春が近づき撮影散歩に出かけたい気持ちでいっぱい♪
ワタシもスニーカー買おうかなぁ~
(9cmヒールじゃ行けないからねぇw)




ランキングに参加してます^^
↓こちらをぽちっとしてくれるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/03/22 22:42】 カフェ | トラックバック(0) | コメント(11) |
ブラウンシュガー
ブラウンシュガー
また明日!
・・・・って
もう日付変わってた!!寝る!w





ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっといただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/01/27 00:17】 カフェ | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
