写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ましかくじゃない写真w
ベビーカー
GRD2
【2009/09/25 22:07】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
すばらしい日々
この前の日記でアルバムかりた話したけど
なんかアルバム5枚で¥1000レンタルだったのよ
だからなつかしーのとか借りてみたのー
他には「ザ ベリー ベスト オブ ユニコーン」とか
JUDY AND MARYのベストとか♪
ユニコーンは再結成したけど
やっぱり昔のユニコーンが好きだなぁ
っていうか
民生ちゃんの歌詞や歌はだらだらしてて好きだなぁ~w
buranko.jpg
♪いつの間にか僕らも若いつもりが年をとった
暗い話にばかり やたらくわしくなったもんだ
それぞれ二人忙しく 汗かいて



*GRDII*





ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっといただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2009/04/11 21:05】 | トラックバック(0) | コメント(14) |
ぜったいにつかないもの?
エイプリルフールです
が、
うそついて遊んでる余裕はありませんでしたー
今日はちかれた~~~

もともと湘南乃風は好きなんですが
新曲の「親友よ」(ともよ)を最近やたら聴いてる^^
その歌詞で

♪絶対につかないぜ  ヒザとため息

ってのがあって気に入ってる
そんなに熱い性格ではないけど
こういう男らしいこと言う人好きだわ~~♪
っていうか上手いよね^^山田くん座布団1枚もってきて~~って感じw←古っ

ハナカゲ:モノクロ
GRDⅡ





ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっといただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2009/04/01 22:00】 | トラックバック(0) | コメント(7) |
うえからとる
昨日の写真はこの高さでした^^;
たいしたことないんだけど
足元が悪くてさぁ・・・・^^;
ウエカラ
GRDⅡ





ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっとお願いしまーす☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/03/31 19:56】 | トラックバック(0) | コメント(10) |
かげあそび
実はちょっと高いところにいるのです。コレ。
軽くびびってました^^;
ツタトトルカゲ
GRDⅡ





ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2009/03/30 22:27】 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
