写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
happyになろう♪
みんなでhappyになろう♪
ってキモチの1枚。
うえからみるしあわせ
GRDⅡ



写真いいなと思ってくれたら
↓こちらぽちとお願いいたします☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/05/24 21:24】 | トラックバック(0) | コメント(11) |
こいのぼり
屋根よーりーひーくーいこいのぼーりーw
hiro@graphilさんのところでめちゃくちゃかっこいいこいのぼり写真を見てしまい
かなりくじけてますがw
こいのぼり
さてこれからお花見だー←また?
でもノンアルコールですw
でも夜はまた別の飲み会なんだよねー・・・・・・・
宅飲みなので自分の分は「ほろよい」←(アルコール3%堀北真希ちゃんCMのやつ)を
もって行く事にしよう・・・うん

GRDⅡ




ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2009/05/05 08:35】 | トラックバック(0) | コメント(17) |
おやつ
開店前だからスクリーンが降りていて
さくらの陰がきれいだった^^
帰りに通ったら(9時すぎ)もうスクリーンがあがってた
時間限定の景色だったのねー
影桜(しろ)
今日は姫が遠足です
昨日の夜姫が寝たあと1Fに降りると
夫がビールのつまみに「たけのこの里」を食べていた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
それ姫の遠足のおやつじゃん~~~~~~!!
家でのおやつとは明らかに別にして
しかも袋に入れてたのに
いい大人が袋から出してまで「たけのこの里」食べるなーーーーーーー
がっつし責めたら
お詫びの手紙(イラストいり)書いて
(朝会えないから)姫のケータイにお詫びのメールを送っていましたw


*GRDⅡ*




ランキングに参加しています
↓こちらぽちとお願いします~
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2009/05/01 09:15】 | トラックバック(0) | コメント(5) |
記念撮影
今日も明日も院長先生の都合でクリニックはお休みです
朝から五稜郭公園に桜を撮りに行ってきました^^
去年の今頃無職時代を思い出す~~
毎日こうやって写真撮りに行ってたなぁ
記念撮影
観光客、ウォーキングする人、学校の授業で来た生徒たち、わんこの散歩をする人たち
9時前なのにたくさん人がいました
五稜郭タワーも撮ってみたー
タワーとさくら
桜はみんなが撮ってる被写体で
しかも北海道がゆえに出遅れてるので
撮るのに勇気がいりますねーw
そういいつつ明日はさえると函館公園♪^^



*GRDⅡ*



ランキングに参加してます~^^
↓こちらをぽちとお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/04/30 12:09】 | トラックバック(0) | コメント(13) |
ぴーす
春の青空にぴーす
nyoki.jpg
GRDII




ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっといただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ





【2009/04/06 20:30】 | トラックバック(0) | コメント(10) |
| ホーム |
