写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダイエット
RIMG2763.jpg
GRD2
「職場に迷い込んだてんとう虫」

前に話したとおり
最近おなか周りが気になってきて
ダイエットなるものをしています。

行事などないかぎりできるだけ夜8時以降食べない。
ファンケルの「パーフェクトスリム」を補助的に飲んでみてる。
で、一番メインなのが
コンビニ袋蹴りw
そのまんまなんだけどコンビニの袋に空気をいれて口をしばり
それをボール代わり(?)に蹴る。
ひたすら蹴る。
予想に反した動きをするのがいいらしい。
普段使わない筋肉が鍛えられ
お腹やヒップアップにも効くらしい^^
1日100回くらい蹴ってるだけなんだけど
お腹確実に凹んできてますw
でもね・・・・
昨日は張り切りすぎて寝る前にも追加w
そこでヘンにひねったらしく
今日は仕事中股関節痛くてさぁ^^;

ま、
なにごとも適度にしましょう^^
【2009/09/01 22:55】 | トラックバック(0) | コメント(20) |
頭痛のたね
標本
GRD2


姫は読書がきらい
本が大好きで大人しい子供だったみんことは正反対
北海道の夏休みは短い
19日が始業式
今日やっと泣きながら(怒られて)宿題である読書感想文用の本を読む
読むのはめちゃ早かった・・・・・・(その時点であやしい

動物大好きな姫に合わせて用意したきつねの住む島の話

姫「なんて書けばいい?」
みんこ「・・・・・・・・・・・!!!!・・・・・・・とりあえず読んで思ったことメモに書き出してごらん」←かなりこらえてる


姫「出来た」
みんこ「・・・・・・・・ねぇ・・・・30年後に戻った時キツネたち生きてたの???」
姫「うん」


んなバカな!!!
しょうがないのでパラパラ読んでみる


密猟者にやられてそっこー死んでるじゃん!
(死んでる。とははっきり表現してないけど。読んだら確実わかる。3~4年生向けって本だし。

あぁぁぁぁ
もう
5年生!!
しっかりしてくれぇぇぇ


怒りすぎて
アタマ痛い
【2009/08/12 23:10】 | トラックバック(0) | コメント(11) |
| ホーム |
