写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自己紹介
メーター

5年生になりクラス替えをした姫
自己紹介のために書いたプロフィールがプリントされてきた
「すきなマンガ」の項目に
「ちゃお」と書いてる女の子の隣で
「クローズ」「ドロップ」(←完全に父親の影響をうけている
と書いてあった姫にかなり笑わせてもらった
さすが入学前に将来なりたいものを聞いたら
「ヤンクミ(ごくせんの)みたいな強い女」と言った保育園児

フェンス

それにしても小学生の書き物は読んでて面白い!
特にオトコノコ!
お腹が痛くなるくらい笑わせてもらいました
大人になるまでとっておいて
自分でも笑って欲しい~~~~



*GRDII*




ランキングに参加しています
↓こちらをぽちっとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ





【2009/04/23 15:45】 | トラックバック(0) | コメント(13) |
禁断症状
金曜日から今まで1度もPCつけてなかった
今日朝から1回もコーヒーのんでなかった
サビトレンガ
あぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~
イライラしたぁ~~~~~~
****************
コーヒーのみながらPCの前にいます
はぁ・・・・・
なんとか落ち着いた←ヤバイ人?^^;
ハチ
久しぶりに大好きな錆w
GRDⅡ




ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっとお願いしまーす☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/04/05 20:15】 | トラックバック(0) | コメント(4) |
える
明日は更新できるかなぁ・・・
昨日みたいな日だったらPC立ち上げる気力もないのだー
体がいうこと聞いてくれない~~~
そんなとき普段忘れてる「歳」ってのを感じてしまうのだぁ
無理な確率大なので
今日2つ目行っちゃいます
える

寝ます~~~~
おやすみなさいっ





ランキングに参加しています
いつもありがとうございますっ
今日もぽちっといただけるとウレシイです^^

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




【2008/11/13 23:49】 | トラックバック(0) | コメント(7) |
GR LENS f=5.9mm
なんだかんだ言いつつ
ちょこちょこ訪問できたし
日記も書けたーーー^^

これねー
錆を撮ろーと思ったら
GRちゃんの「GR LENS f=5.9mm・・・・」って文字が
反射して写ってたの~~~~w
はっぴーな偶然

GR  LENS  f=5.9mm




ランキングに参加してまーす
応援の1ぽちお願いします☆

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/10/09 23:39】 | トラックバック(0) | コメント(24) |
| ホーム |
