写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっちまった・・・・・
くるま
うちの子「JA22W」

ジムニーくんとかジムニーちゃんとか
はっきりしなくてすみませんw
ここらで性別を決めなくては←え^^;
性別 →オンナ   ニックネーム→ ジニー にします
今後「うちのジニーが~」とか使います(後ろから殴られそうな大バカ42歳


なんて
能天気な事言ってる場合ではない・・・・・・・・・

もう
そう・・・もう!
やっちまったのだ・・・・・・・・・


ヨーカドーの地下駐車場
となりに駐車中のジムニーを横目に
手でアレ(なんていうの?)を押してドアのロックを・・・・・・・
あーーーーーーーーーーー!
キーがささったままじゃん!!!!!

スペアを持ってる夫に電話したら
「仕事忙しくて終わるの7時すぎる」
その時点で4時・・・・・・・・・

「向かいのスタンドに行け~」と言われ
行ったら開けてくれましたよ
はい
・・・・・・¥3000で

もったいなぁぁい



落ち込み気味のみんこでした・・・・






【2009/07/30 18:40】 みんこのもの | トラックバック(0) | コメント(12) |
さよならヴィッちゃん
さよならヴィッちゃん
もうすぐお別れなので1枚撮ってみた
なんだかんだ言って9年以上も一緒に過ごしたヴィッちゃん
あと2日くらいでお別れかぁ
なんだか淋しいなぁ

・・・・・・・・
と、言いつつ用があって今日車やさんへ行ったら
いました
ワタシの誕生日のナンバープレートをつけた
新しいかわいい相棒が
意味なく車の周りをうろうろしてみたヘンなオンナ。
あぁ
こんなご主人でごめんよ。ヴィッちゃん。
ピース?
車通りの少ないところ・・・と思って撮ってたら
虫も多い環境で・・・・
フロントガラスについてたヤツをパチリ
なんか・・・ピースしてる?www


GRD2



【2009/07/23 17:28】 みんこのもの | トラックバック(0) | コメント(11) |
ホントにヤバイ!!
写真はみんこの足とケータイで
色が好みに撮れたので^^
ケータイ

って
それはいいんだけど!
マジで一大事です・・・・・


体重が・・・・・・・・・・
人生最高記録に・・・・・・



もとはと言えば
先週末
なんだかずいぶんお腹が出てきたなぁ・・・と思い
腹囲(おへそ周りです。メタボの指針にも使われるやつです。)を測ったら
まずぶっ倒れそうになり
非常に危機感を覚えたので
今日ボディマッサージ用美容液(脂肪燃焼を助ける?らしい・・・^^;)を購入←高かった!
一応世間的には「やせてる」と言われがちなみんこ
(どうも着やせするらしい^^;
でも体型の崩れはよくない!!と思ったからそこから攻めてみたんだけど
それを使う前にまず体重でも・・・・と体重計に乗ってびっくり
なんすか???コレ??
妊娠中以外で見たことのない数字が・・・・・・・
高校時代から2キロくらいの変動で維持してきたのに
つーかなんもしなくても維持できてたのに
・・・・・・・・パタン←倒れた


いや
倒れてる場合ではなーーーい
昨日から夕食後はいっさい何も食べないようにしてるし
(平気で寝る直前にお菓子とか食べてた
今日買ってきた美容液でマッサージして
頑張るもん!

【2009/06/30 23:33】 みんこのもの | トラックバック(0) | コメント(14) |
ハートとTシャツとワタシ
実はワタシのタンスやクローゼットは
ブラック・グレー・カーキ・ブラウン・・・こればっかし^^;
パステルカラーなんて着たことないかも・・・・
RIMG2506.jpg
非常にめずらしく
パステルピンクのTシャツを購入☆
RIMG2504.jpg
が・・・やはりかなりの違和感^^;
なので得意の巻き物wでごまかしてみたw
RIMG2510.jpg
これなら
まぁ許せるかな^^



GRDII




写真いいなと思ってくれたら
↓こちらをぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2009/05/20 22:04】 みんこのもの | トラックバック(0) | コメント(18) |
待ちうけ画面
ケータイの待ちうけは(飽きっぽいwので)すぐ変えるほう^^;
でも今のコレはシンプルでけっこうお気に入り♪
あ、モノクロじゃなくても実物も黒に白のドット柄ですw
マチウケガメン





ランキングに参加してます^^
↓1日1回こちらをぽちっとしていただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/03/15 22:31】 みんこのもの | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム | 次ページ
