写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2日ぶりっす~~
美容室で読んだ雑誌。エイジレスな女を目指すっつー特集だった
「ワタシはもう○○才だから」が口癖の人は自分で「もう無理」のボーダーラインを
ひいてしまってるって~~
もともとそんな風に思ったことないけど(←少しは思えって?www)
これからもそんな感じで歳は気にせず行っちゃいましょう
もちろんみなさんもご一緒に~~~
市民会館






日常写真ランキングに参加してますー^^
2日もPC電源入れれず淋しかった~~~
それでもぽちっとくれたみなさまホントにありがとです~
今日からまた頑張りますので応援1ぽちいただけるとウレシイですっ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2008/11/16 16:37】 | トラックバック(0) | コメント(9) |
またね^^
明日は登場できないと思うので
もう1枚いっちゃえー
土曜日きます^^
それまでまたねー
はっぱとかえるちゃん
[GRD2]

あ、枯葉がくるりんってなってるから
「Ring」でいいかなー?w
おくっちゃえー
『GRブログ トラックバック企画「Ring」に参加』^^これでいいかなー





ランキングに参加してます^^
是非応援の1ぽちお願いしますー

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2008/10/16 23:55】 | トラックバック(0) | コメント(10) |
階段
不ぞろいだし
ちっさいけど
一応階段
登ってみる?








ランキング参加中ですー
応援の1ぽちよろしくお願いしまぁす.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



【2008/10/06 01:01】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スポットライト
木漏れ日という名の天然スポットライト





早朝写真まだあるんだけど
整理がまにあわず~~~
在庫出しですみませんー(´・ω・`)






ランキングに参加してますのー
応援の1ぽちお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ココ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/10/02 22:17】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ななかまど
ねむ~~
明日からまた1週間
みなさんお仕事がんばりましょう~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
みんこもがんばるぞーーー
おやすみなさい








ランキング参加中ですー
ココ↓ぽちっといただけるとかなりウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/09/21 23:01】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
