写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぶらっく
RIMG2956.jpg
GRD2

先々週の土曜日。
連休がはじまるぞーってテンションで遅くまで起きてて4時間半しか寝てなかった←ただのバカ

その朝学保まつりがあり
例の10時間飲み続けがあり
(あのあとよく考えたけど10時間飲んだのアタシだけ・・・
だって最初からいたメンバーは帰ったり(夫は)寝ちゃったり
最後まで残ったメンバーは途中参加者たちだものー)

10時間のんだ翌日ランチの約束があったので
なんとか行きなんとか食べ

でもその次の日はめちゃ調子がよかったので
「普通で2麺」のラーメン屋さんにひとりでお昼を食べに行き
もちろん2麺食べ

その次の日洞爺湖へ1泊旅行
プールで遊び~温泉はいり~
晩ご飯まで時間があったので「タバスコ味の柿の種」食べながら
ちょこっとビールのんだ。
バイキングでもちょこっとビールをのんだだけなのに
なーんかイマイチ調子が悪い~
おやすみ~~~~
・・・・・・・・・痛い
・・・・・・・・・いたーーーーーーーい夜中の2時にめちゃくちゃ胃が痛くて起きた
痛くて寝れない!

1時間くらい寝れなくて
その後も何回も起きて
寝た気しなかった~~~~
なんだろう~バイキングで食べたイカ刺しか???

よーーーーーく
考えなくてもわかるよな
うん

ただの暴飲暴食^^;


その後
みんこは何故か全然関係ない甘いものが食べたり飲んだりしたくない体になってしまいました。

なんで~~~?

コーヒーは必ず砂糖とミルク入りだったのに
飲めなかったブラックを「おいし~」とのんでいる
お菓子もジュースもいらなーい
って感じ。

うーん
謎だ。


ちなみに院長が海外の学会出席のため
ワタクシまだ連休中でございます^^

夜はさえるを含むお友達でカラオケです♪
もちろん飲み過ぎないように気をつけますよ。うん。大人だもん。
ウコンのチカラ&胃薬のんで行ってきまーす^^(飲む気だ・・・・・・


【2009/09/28 15:20】 みんこの足 | トラックバック(0) | コメント(5) |
イイオトコ
影と足
GRD2


今イチバン「イイオトコ」と思うのは
「水嶋ヒロくん」です
仮面ライダーカブトのときの俺様キャラもめちゃくちゃかっこええ!
と、思っていたけど
この前「ドロップ」のDVD見て
最初「こんなド不良の役なんて~」と思ってたけど
やはり「イイオトコ」は何をやっても
どんな顔しても
「イイオトコ」なのだ!
あ~~~~かっこいぃぃぃ←ジブンの年齢は無視・・・・


ところで
しばらくみなさまからのコメントにお返事をかいてなかったのですが
最近たまーにしか更新できてないこのブログ・・・
そんな「たまーに」にせっかくコメントいただいて
返事くらい書けよ!みんこ!って思いはじめたみんこさん

前記事「ダイエット」からコメントへのお返事入れていく予定です~
と言ってもこののんびり更新・・・・
どうかゆっくりお待ち下さいませ
【2009/09/13 20:45】 みんこの足 | トラックバック(1) | コメント(10) |
ごあいさつ
ご近所
GRD2

みなさん
たいへんごぶさたしております^^;
みんこです。←知ってる

お元気ですか?
みんこは元気です^^

ただ
ちょーーっと考えてて

このブログはおやすみしながら
時々つぶやくためにw使わせてもらおうかな
と思っております^^

写真は別の場所で
けっこう頑張って
かつ楽しく
出していきます^^
写真
一から始めるくらいのキモチでおります。一応^^


では
みなさんのブログには
ゆっくり訪問させていただきますね^^



【2009/08/29 18:04】 みんこの足 | トラックバック(0) | コメント(5) |
練習の成果w
バーゲンで流行りのサルエルパンツ買いました
夫がワタシの姿を見て「何そのだるだるしたズボンみっともない」
みんこ「えっMちゃん(職場の若い子ちゃん)にもかわいいって言われたよ~」
夫「かわいくねーよ。MCハマーかよ
みんこ「爆笑」
確かにこーゆーのはいてましたね忘れてたwww
(若い人には???なネタですみませんw)
そのサルエルパンツはいて家族でカラオケ行きました↓
あし
んで!!!
以前の日記で書いたMINMIの「アベマリア」
1曲目に行っちゃいましたよ~~~
7分以上の曲なので家族以外を付き合わせるのはちょっと気がひけるわぁ~コレ
でもでも!
見て見て~~~~~(自慢)おほほほほほ~~~
みんみ
あ、「FUJIZO」はみんこのことです
(ハイパージョイって機種のカラオケで登録してるのでw)
んでラストは
もう酔っぱらってるので写真も斜めになってますが
PERSONZの「7COLORS」!!なつかし~~~~~~~w
(またまたアラフォー向けのネタですみませんw)
しかも古いので全国で8人しか歌ってないw
でも、ま、1位は1位ってことで
パーソンズ
【2009/07/05 18:29】 みんこの足 | トラックバック(0) | コメント(10) |
素足
昨日買ったラバーパンプス^^
メリッサのはちょと買えない(おこずかいの関係で^^;
ので、メリッサもどきw
¥2900!!素敵なお値段!♪
あし1
中のハートもかわいすぎなので
見て見て~~~~♪

あし2
・・・・・「靴買いすぎじゃね?」とか言わないように!w
わかってますから~~^^;


GRDⅡ



写真いいなと思ってくれたら
↓こちらをぽちとお願いいたします☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/05/27 22:33】 みんこの足 | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム | 次ページ
