写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かっこえぇ
HEY!×3で福山にーさん(年下だけどにーさんw)デビュー20周年で特集してた~
DVDが見たい姫に「そんなに福山見たいの?!」と言われ
「見たいよ!」と答えた大人気ないワタシ^^;
やはりかっこよかったっす
そして声がせくすぃ~~~
しゃがむ

GRDII




写真いいなと思ってくれたら
↓ぽちっとしてくれるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/05/18 23:34】 おともだち | トラックバック(0) | コメント(11) |
がんばれおちびちゃん
ちび、ちびとしつこいようだが
ちっさいのだ^^
みんこと10センチくらい違う?おおげさか・・・w
ま、それに近い
がんばれ!w
ま、いじわるではなく
思いっきり愛情をこめて^^なのでお許しをw
みあげる

GRDII



写真いいなと思ったら
↓こちらをぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/05/13 23:22】 おともだち | トラックバック(0) | コメント(13) |
かわいー♪
函館公園は函館山のふもとにあるので
五稜郭より寒くて
桜ほとんど咲いてませんでした・・・・
かわりにさえるばっかし撮ってました←ほとんどストーカーw
san(きいろ)
かわいく撮れたので満足~~~♪←ほとんど変態w

*GRDⅡ*



ランキングに参加しています
↓こちらをぽちっとお願いしますー
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/05/01 17:01】 おともだち | トラックバック(0) | コメント(20) |
撮る人を撮る・・・その2
さえるのGRちゃんは記念モデル(ブルーで天使ちゃんつき^^)です♪
GRさえる
TOILETの文字が後にあるのは気になさらずに・・・・^^;←絶対誰かに突っ込まれるハズなので先に言っておきますw





ランキングに参加してます^^
↓こちらぽちしてくれるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/03/17 19:47】 おともだち | トラックバック(0) | コメント(6) |
撮る人を撮る
先週の土曜日さえるとおでかけー
んと、Bar Yatto(←確かこれでいいはず・・・^^;)というお店で
アート展をしていてさえるが写真出品してるので
見てきた(=呑んできたw)のです~
撮るさえる


ガゾウチェックチウ
GRD2





ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっといただけるとウレシイです♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/03/16 23:00】 おともだち | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム | 次ページ
