写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デスクのよこの姫
ソフトクリーム食べてる写真は1年生のとき
ミニーちゃんの耳つけてるのが確か去年だから・・4年生・・・・
あっという間に大人っぽくなっちゃうなぁ
この前手のひら合わせたら
みんこと指の長さ同じだった!
しゃしん
*GRD II*





ランキングに参加してます
↓こちらぽちっとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/04/14 22:01】 こども | トラックバック(0) | コメント(11) |
えがお
先週みんこ家で飲み会したとき
姫(一番でかいの)と友達のこどもたちの笑顔^^
コドモタチ。
GRDII


職場で
よく
「楽しそうだね」って言われる
なんてことない仕事していても
楽しそうにみえるんだって
そう言われると
また笑顔になってしまう
単純なみんこなのでしたw






ランキングに参加してます^^
↓こちらをぽちっとお願いしまーす☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/03/26 20:41】 こども | トラックバック(0) | コメント(12) |
ひと
無性にひとが撮りたい・・・・けど
そう簡単にできないので
去年の4月の写真引っぱり出していじってみたw
コピー ~ やっほー(大)




ランキングに参加してます^^
↓こちらぽちっとしていただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/02/22 23:29】 こども | トラックバック(0) | コメント(11) |
つかむ。そしてはしる。
つかむ。
つかむ


そして、はしる。
はしる

ちなみに友達のお子ちゃんです^^
あーあ
うちの姫にもこんな時があったんだよなぁ(しみじみ



ランキングに参加してますー
応援の1ぽちいただけるとウレシイです^^

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2008/10/14 22:45】 こども | トラックバック(0) | コメント(12) |
| ホーム |
