写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引っぱり出してきてモノクロにしてみた
古いもの寄せ植え《笑
Powered by PICS



ごめんなさい(笑
長いタイトル通りですのー(・∀・)






古いもの集めをしてるおじさまたちの隠れ家(笑
を見せてもらったときのものヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
(ちなみに初対面・・・・笑)






ランキング参加中ですのーーー
1日1ぽちしてもらえると
すごくうれしいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/05/31 22:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
DEAR
DEARのふくろ
Powered by PICS



以前もアップしたことあるんですが・・・

コレほんとにおいしいの! (´▽`)
機会があったら食べてみて~
(けして回し者ではございません)笑





DEAR
Powered by PICS



この笑顔がたまんないしね♪






ランキング参加中ですのー
1日1ぽちいただけるとうれしいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/05/31 18:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ほろ酔いセレクト(パクリ?笑)
なんか過去にどこかで似たタイトルありましたが・・・
すみません
さえるさん(笑)ぱくりです(爆)

バス停
Powered by PICS



先日歩いた町です



物置になってしまった?
Powered by PICS




たぶん今は物置?になってる古いアパート




シャッター
Powered by PICS




何回色を変えたかわかんないシャッター






軽く酔っ払いですが
ランキング参加中ですのー
みなさんの1日1ぽちにいつも喜んでますのー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お願いねっ(はーと)←コラ!

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/05/30 21:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
焦り
3ヶ月の無職生活がもうすぐ終わります。
初出勤日(6月2日)が迫ってきまして
なんだか
なんだか
緊張気味です。
無意味に焦ってます。

リーヴスにて
Powered by PICS





これ先週?行ったお店で撮ったものー
撮って時間が経つと
気に入ってたものがイマイチな気がしてきたり
あんまり思いいれのなかったものが
なんか愛おしく思えてくる。
なんだろ。
人の心は変わるってことかしら?笑




ストーブ
Powered by PICS






ランキング参加中です
1日1ぽちいただけると
すごく喜びます.。゚+.(・∀・)゚+.゚ありがとー

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/05/30 09:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
汽車に乗って
YUKI「汽車に乗って」
♪待ち合わせは夕日が丘
アカシアの遠い木陰
君は 小さな白い花びらを
髪につけて



今日の学校から
Powered by PICS





♪もしあの日に
帰れるならば
手に手をとって  逃げようか
夢の場所は  夢のままに
汽車に乗って


なんか
せつなくなる歌









ランキング参加中ですのー
1日1ぽちいただけると
とても喜びますのー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/05/29 23:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スープカレー
スープカレーは大好物です(・∀・)
普通よりちょっと辛いくらいで注文しますが
お店によって設定が違うので
初めてのところは迷いますねー


スープカレー
Powered by PICS



今日は某女性タレントプロデュースの(笑)
スープカレー屋さんに初めて行きました

・・・・・んーーーーーー
普通でした(笑)すみませんっ
だって函館にはおいしいスープカレー屋さんが
いくつもあるので・・・(・∀・)ね




みずとこおり
Powered by PICS





ブログにサブタイトルつけてみたー






アイス
Powered by PICS




これはケータイでやるクジで当たったアイスなので
タダです(笑
コレおいしかったよ~~~~~(コラ








ランキング参加中ですー
ホントにいつもありがとです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
1日1ぽちにすごく喜んでいますー

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/05/29 18:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寒い!!


jeep2
Powered by PICS




この日みたいな青空希望~~~~ヽ(TдT)ノ
寒いよーーーー
最高気温12度とかーーーー( ̄▽ ̄;)!!
寒いのでスープカレー食べに行きますー





ランキング参加中ですのー
1日1ぽちの応援クリックで
とても喜びます(コイツ→).。゚+.(・∀・)゚+.゚
ココ↓
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/05/29 10:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日歩いた町
今日の1
Powered by PICS




今日は用事があったので
あまり写真は撮ってないの
その時歩いた道でぱちり


今日の2
Powered by PICS





ご近所の人は
あれ?って思うかなー
古いお家がある町はいいねー






ランキング参加中ですのー
1日1ぽちでとっても喜びます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ココ↓
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/05/28 22:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
見上げてみよう
見上げる空3
Powered by PICS




見上げる空2
Powered by PICS





見上げる空1
Powered by PICS




最近見上げてるか
下向いてるか
横むいて歩いてる・・・・・(もちろん何撮るかなーーーってことね)
なのでぺたんこ靴なのに
足首ぐきっってなります(T_T)
みなさんも気をつけましょう(笑






ランキング参加中ですのーーー
1日1ぽちいただけると
とても喜びます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ココ↓
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/05/28 19:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
TIGER EYE
ストーンキャンドル
Powered by PICS



ストーンキャンドルっていうもの
中に天然石が入ってる
色々あったのについ
「金運を招く」タイガーアイ
ってのに惹かれてしまった現実的なみんこを
お許しください(・∀・)




点灯
Powered by PICS



火をつけてみた
ライターない!と思ったら(喫煙者がいないためー)
ありましたよー
見た目につられて買った
この子が





哀愁のカメライター1
Powered by PICS



哀愁のカメライター(笑





ランキング参加中ですのー
1日1ぽちいただけると
とても喜びます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/05/27 23:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
SABIを求めて三千里
と、言うのはうそですが(←知ってるか)笑
錆びはいいですね。
好き.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Jeep
Powered by PICS



置き去りにされた壊れたJeep





夕暮れ屋上2
Powered by PICS



夕方の屋上駐車場
まるで大きなタバコみたい





夕暮れ屋上1
Powered by PICS



なんとなく哀愁が~~~~






ランキング参加中ですのー
写真いいなと思ったら1日1ぽちお願いしますー
ココですのー↓
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/05/27 20:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おいしそう♪
かわいい雲
Powered by PICS



「おいしそう」
どっちも食べ物ではありませんが・・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ビーズ
Powered by PICS




今日は出遅れた~
今から出かけてきます(。・ω・)ノ゙





ランキング参加中ですのよ~いつもありがとですヾ(´ω`=´ω`)ノ

1日1ぽちで
すごく喜びます☆

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/05/27 15:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夕焼けビーズ
夕焼けビーズ
Powered by PICS



「夕焼けビーズ」
夕焼けの雰囲気で撮れたので







初めての夕焼け1
Powered by PICS



今日ね
初めて夕焼けを撮ったのですー







初めての夕焼け2
Powered by PICS



でもね
わけもわからず
ただ撮っただけ( p_q)
どうすればいいのかしら・・・・・ヽ(TдT)ノ






ランキング参加中ですのー
1日1ぽちいただけると
すごーく喜びますのーv( ̄∇ ̄)v

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/05/26 22:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
良心的
先日行ったところ
古いもの好きなみんことしては
「わー」「きゃー」と興奮するような
素敵(笑)なものがいっぱいで
たくさん撮らせてもらったのですが
ドアノブ
Powered by PICS




ま、マニアうけしそうなものばかりなので
お値段もけっこうしてました



キックボード
Powered by PICS




でも
その中で「あれ?これ大きさの割りに安い?」と
思ったら


良心的(笑
Powered by PICS




なんか笑っちゃいました(゚∀゚)アヒャ
出所を告白してるあたり
良心的だよねー





ランキング参加中ですのー
1日1ぽちいただけると
とてもウレシイですー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ココ↓
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/05/26 13:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雨の日はおうちマクロでガマン
雨も湿気もきーらーいー( -д-)ノ
せめておうちで
マクロ撮影で遊ぼう(・∀・)
雨の日1
Powered by PICS



こんなんとか



雨の日2
Powered by PICS



最近の雑誌の付録はかわいいのです.。゚+.(・∀・)゚+.゚




雨の日3
Powered by PICS



こんなんとか




雨の日4
Powered by PICS



最近のジュースには
けっこうかっこいいストラップがついてたりするのです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

(みんこの持ち物・・・・そんなんばっかり??)






ランキングに参加中ですのよ
1日1ぽちいただけると
すっごく喜びますのー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ココ↓
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/05/25 18:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
みんながんばれ
がんばれ
Powered by PICS



「みんながんばれ!」と思わず言いたくなるような
草の芽たち
遠くに土管・・・・・






土管好き??
Powered by PICS



そう↑
ホントはこの絵を
撮ろうとして近づいたんだけど
(なんか土管みると撮りたくなる・・・笑)


1枚目のほうが気に入ってしまったみんこでした(・∀・)






ランキング参加中ですのー
1日1ぽちいただけると
とても喜びますのー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ココ↓
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/05/25 15:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
右の空と左の空
同じ日
同じ時間
同じ店の前
右の空
Powered by PICS



こっちが右で






左の空
Powered by PICS



こっちが左


空って不思議









ランキング参加中ですー
1日1ぽちいただけると
すごく喜びます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ココ↓
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/05/24 23:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダンデライオン×3
たんぽぽとみんこの足
Powered by PICS




たんぽぽとみんこの足



たんぽぽ階段
Powered by PICS



階段のアクセント?(・∀・)つ




開いてるのと閉じてるの
Powered by PICS




開いてるのと閉じてるの






ランキング参加中ですのーーー
1日1ぽちいただけるととても喜びます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/05/24 15:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっぱり古いものが好き
LEAVES(北斗市)でたくさん写真撮ってきちゃいましたー
すごくかわいいお店なので機会があったら是非行きましょうー
一緒にー(・∀・)つ↓
http://leaves-hakodate.com/index.html

これは中庭にある「イーストウエスト・マーケット」で撮った3枚~



昔の出勤表
Powered by PICS





重なるイス
Powered by PICS





並ぶイス
Powered by PICS










ランキング参加中ですのー
1日1ぽちいただけると
とても喜びますのー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/05/24 00:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
愛をこめてみた
先日友人が「食べ物に愛情がないのでおいしそうに撮れない・・・」と言った。
そうか~~と思い
何を撮るにも愛をこめたらどうなんだろう・・・と
単純に思い立ったみんこ(・∀・)つ

普段から「それ、フィルムカメラ?」とつっこまれるのでは?と
恐れてるくらいシャッターを切らない
なかなか切らない(笑

今日はそれに加えて一回ごとに愛をこめてみた(ホントかーおい)
なおさらシャッター切るまで時間かかったけどねー(☆゚∀゚)


hana/orange1
Powered by PICS




hana/siro
Powered by PICS




hana/orenge2
Powered by PICS




sarada
Powered by PICS










いつもより愛が伝わるぞー!(笑)
と、思ったらココを1ぽちお願いしますー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/05/23 18:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さて
今日は何 撮ろうか・・・なー(・∀・)

白熱灯モード
Powered by PICS



ホワイトバランス白熱灯で撮影
あーカモメがちっさく写ってる~~~(・∀・)







今日の元気のもとに
ココ1ぽちいただけるととても喜びますのー

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/05/23 10:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやすみなさい
今日・・・あ、もう昨日ね
は、ちょっと離れたところまで
「牛」を撮りたくて行ってきたのですよ。


白いドア
Powered by PICS






強風の中ね。
しかもおきまりのように道に迷い
電気工事で交互通行になってる道路を
3回も通った・・・・
誘導してるおじさんみんこの車
デジャブ?か幽霊か?と思わなかっただろうか・・・・(T_T)


sabi
Powered by PICS





それなのに・・・・
それなのに・・・・
「牛」・・・・全然近寄ってくれない~~~

こんなんですからっ(ノ`Д´)ノ



遠い・・・牛
Powered by PICS



遠いよー
わかんないよー







ランキング参加中ですのー
かわいそうなみんこに
今日も1ぽちお願いしますのー

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/05/23 00:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
トイデジ風にいじっちゃいました
加工1
Powered by PICS



フィルターなどはナシで
普通に撮ったのを
ちょこっといじって遊んでみました(・∀・)つ
あくまでも「風」です~~~(笑




加工2
Powered by PICS







ランキング参加中ですのー
1日1ぽちお願いしますのー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/05/22 22:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
強風です~泣
新芽
Powered by PICS




本日こちら
すごい風でしたー(T_T)





風1
Powered by PICS



時々
息ができないくらいの
突風ですー




風2
Powered by PICS



こんな日にマクロは無理だもん( -д-)ノ←なげやり





きいろ
Powered by PICS



もう髪もバリバリしてますが~~~何か~~( -д-)ノ






ランキング参加中ですのー
1日1ぽちいただけると
とても喜びますのー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/05/22 19:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ビスケット
YUKIの「ビスケット」
カノジョは昔から好きだけど
(同郷ということもあり~)
歳をとってからのほうがますます可愛い気がする
Charaちゃんと同じで
歳より若く見えるのに気持ち悪くない!
むしろ気持ちいい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

水玉1
Powered by PICS




♪いつだって逢いたくて 涙の海でおぼれた
抜け出して逢いに来て 月を味方につけて





水玉2
Powered by PICS




♪ゆらゆら影をわざと踏んで歩いた






マックのコーヒー
Powered by PICS




♪私があなたを好きな理由
100個ぐらい 正座してちゃんと言えるから








ランキング参加中ですのー
いつもありがとうございます*
1日1ぽちでとても喜びます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/05/22 09:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
イージューライダー
民生ちゃんの「イージューライダー」にのせて(・∀・)つ

土管
Powered by PICS



僕らの自由を
僕らの青春を
大げさに言うのならば
きっとそういう事なんだろう






公園のカゲ
Powered by PICS



何もそんな難しい事 引き合いに出されても
知りません 全然 だから 気にしないで
とにかく行こう






タイヤ3こ
Powered by PICS



気を抜いたら ちらり わいてくる
現実の明日はやぶの中へ






・・・・・お腹すいてきた・・・・
ご飯の支度はじめようかな・・・(早っ






ランキング参加中ですのー
1日1ぽちいただけるとうれしいですのー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/05/21 16:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
空への階段
空への階段
Powered by PICS



なんか絵みたいに撮れてしまった(笑
うそっぽい感じだけど
本物(あたりまえ)
もちろんノンレタッチでございますが・・・・
なんでしょ コレ ね
(けっこう前に撮ったけど「どうしたもんか・・・」と思い
アップできなかった)笑



hana
Powered by PICS



同じ日







ランキング参加中ですのー
1日1ぽちいただけると喜びます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/05/21 16:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ルービンリキ
ぴーす
Powered by PICS




みんなの写真を見てると
街角写真を撮りたくなります
あと最近覚えた(←すみません)「藤田一咲さん」の
街角写真も好きです。
でも
やっぱり男の人が撮るのと
自分が撮るのじゃあ
ちーがーうー(T_T)なのです。
本人はけして女らしくはないハズなのに
これ、女の人撮った。
と、わかってしまう・・・・そんな気がします~
写真って面白いね。





FBI??
Powered by PICS



何故「FBI」?(゚∀゚)







ルービンリキ(笑
Powered by PICS



これを日記のタイトルにするな~~~~~(ノ`Д´)ノ
と、怒らないでくださいね(・∀・)つ








ランキング参加中ですのー
1日1ぽちいただけるととても喜びます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/05/21 10:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雨と風の中ですが、何か?
今日の函館は、ひどい雨と風です
どうしても撮りたくて
車を停めて撮りました
(ご迷惑おかけしました、みなさんすみません)(´・ω・`)
雨とサクラ
Powered by PICS



なんか・・・
みんこ・・・
「アタマのオカシイヒト」
もしくは
「ガンバリドコロをマチガッテルヒト」?





雨とサクラとクローバー
Powered by PICS



けしてクローバーとティッシュではありません
サクラの花びらです(T_T)






車から1
Powered by PICS



車の中から撮ってみたよ







車から2
Powered by PICS



もういっちょー








ランキング参加中ですのー
雨の中撮った「がんばりどころのまちがい」に
あなたの1クリックを.。゚+.(・∀・)゚+.゚←バカ

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/05/20 13:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
たんぽぽ畑でつかまえて
いや、そんな歌はない(。・ω・)ノ゙

綿毛のたんぽぽ畑
Powered by PICS



こんな中おにごっこはきついだろうし・・・




ホップ
Powered by PICS



跳ねちゃえ
跳ねちゃえ





ごみばこね(笑
Powered by PICS



ごみいれね







ランキング参加中ですのー
1日1ぽちお願いしますのー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/05/19 23:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
