写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
足りないっ!
毎度Sえるあたりは聞き飽きてると思うけど・・・・
言わせて~~~「時間が足りない!!」
1日36時間希望。夜長めでお願いします( -д-)ノ
















お願いしますー↓
ぱたん
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/07/31 22:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
先日の競馬場写真の続きですー
こどもたちを楽しませるためにいる
三つ編みに赤いリボンがかわいいポニーちゃん






パドックでケータイ写真を撮る姫(黒いほう)と友達・・・
その写真どーすんの?川 ̄_ゝ ̄)ノ




今日は色をいじって遊んだ2枚でした(・∀・)つ




ランキング参加中ですー
写真いいなと思ったら1ぽちいただけると
かなりウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/07/30 22:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ケータイ
ケータイ丸1年経ちました~
以前なら「飽きたから変えようかな~~」ってお気楽な感じだったけど
今はきっちりケータイ代がかかるので
高くてとても変えれませんヽ(TдT)ノ







ま、今飛びつくほど欲しいケータイ(デザイン)が
全然ないのが救いです( -д-)ノ
かっわいいの出たら・・・・・買っちゃうかもねー(・∀・)(結局買うんか









ランキング参加中ですー
写真いいなと思ったらバナーをぽちっといただけると
みんこがすごーく喜びます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

【2008/07/29 17:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
不評
バーゲンで買った
グラディエーターサンダル
家族から
すんごく不評なんですけど・・・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン








姫なんて
「きちんしたサンダルはいて」だって(T_T)
し・・・失礼なっ







夫には
「ハムナプトラに出てきそう」とか言われるし
いいよ
出てやるよー別にっ(屮゚Д゚)屮 カモーン








ランキングに参加中ですのー
写真ちょっといいなと思ったら
ぽちしていただけるとウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

【2008/07/28 18:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
シシャモチャン
シシャモチャン
・・・・・どうしてこんな名前を・・・・
と、思ったけどこの子1位でしたー(・∀・)つ






今日は函館競馬場に行ってきましたー
暑かった( -д-)ノ
レースを見てるみなさん
同じ方向をみんなで見てて面白い(・∀・)
思わずたこ焼き片手に撮ってしまったwww







ランキング参加中です~
写真いいなと思ったら1ぽちいただけると
かなりウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/07/27 17:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぱーぷる
名前わかんない~
むらさきいろの葉っぱ
きれいなのだ~















ランキングに参加してますのー
写真いいなと思ったら1ぽちお願いします~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/07/26 22:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひのき屋ライブ
先日のお祭り写真
たぶんラストかなー?
ライブの出演準備中の「ひのき屋」のメンバーさん
ひのき屋→http://www.hinokiya.com/jp/index.htm








ライブの雰囲気を強調したくて
色いじりました~~







ランキング参加中ですの~~
写真気に入ってもらえたら
1ぽちいただけるとすごーくウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/07/26 17:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
妹んち
妹んちは写真撮りたくなるところが
たくさんあるのだー(・∀・)つ








ランキング参加中ですのー
写真いいなと思ったらぽちっといただけると
ウレシイですぅ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/07/25 18:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ベルギー人のおじさんとアイヌ犬
お祭りに来てたベルギー人のおじさんとわんちゃん。
アイヌ犬だそうですー
おじさんはみんこ家よりもっともっと山奥に住んでて
クマが出るので飼ってるって言ってましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

















ランキング参加中ですの~~
写真気に入ってもらえたら
ぽちっとしてもらえるとウレシイです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/07/24 17:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
my sister
おしゃべりしながらお庭の草取り中のkominkoさん(・∀・)つ









ランキング参加中です~
久々にフルタイムのお仕事で
足が棒状態におつかれちゃんのみんこに
元気のもとの1日1ぽちを.。゚+.(・∀・)゚+.゚
おやすみなさーい
ココぽちねー↓
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/07/23 22:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
かえるちゃん(本物)
タイトル見て
嫌いな人はクリックしないよねっ
大丈夫だよねっ
ちなみに車のフロントガラスの上です~~









こっちはピント合ってないけど
ポーズが可愛いので許してねっ








ランキング参加中です~~
写真気に入ってもらえたら
1日1ぽちいただけるとめちゃウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/07/22 16:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日のお祭り
お祭り写真もいっぱい撮っちゃったんだよなぁ・・・
早く出さないと賞味期限(笑)切れそうなんで
早めにアップ続けます~~~














ランキング参加中です~
写真気に入ってもらえたら
ココ↓1ぽちいただくとすごーくウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/07/21 19:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Dear さえるさま
さえるがあんまり楽しそうに
みずたまりの写真を撮ってるんで
1枚だけ真似してみずたまり撮ってみた~(・∀・)つ
目で見るより空がきれいに写るのだ~~~








ランキング参加中ですのー
写真いいなと思ったら1日1ぽちいただけると
すごーくウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ココ↓

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/07/21 15:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おはよーん
昨日は二日酔いはほとんどなく過ごせましたが
(ウコンのおかげ?w)
色々行事をこなして
PCもつけれず
9時間くらい寝たようです
明日から元気に仕事できそうです
昨日は色々写真も撮ってきたので
これからチェック~~~~~です(・∀・)つ










ランキング参加中ですのー
写真気に入っていただけたら
1日1ぽちいただけるとかーなーりー喜びます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ココ↓
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/07/21 09:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カリカリ3
先日のスープカレーやさん「カリカリ」のお店の前です(・∀・)つ
トイストーリーのウッディ。
姫がまだめちゃくちゃ小さい時
狂ったように「トイストーリー」のビデオを毎日観るので
『サブリミナル効果でも仕込まれてるのでは?』と不安になったみんこです(←バカ)
あ、でも大人が観てもいい作品だったけどねっ( ´∀`)つ
























ランキング参加中です~
写真いいなと思ったら1ぽちいただけると
かなりやる気がでますっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
よろしくねっ

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/07/20 10:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
がんばれ三兄弟w
今日はお酒のみにいきます。
歌うたいに行きます。
ので、たぶん明日は二日酔いです(T_T)
なので明日の分は予約更新にしーよおっと(最初からあきらめモードwww)







ランキング参加中です~~
写真気に入っていただけたら
1日1ぽちいただけると
すごーく喜びます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ココ↓

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/07/19 14:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サイケな葉(なぜかピンク)
撮り貯めしとかなきゃ
確実来週から撮りに行けないのに
今日はも、いっちょう出しちゃいます。の計画性のないみんこ。
ま、いいかw
ピンクの葉(ノンレタッチにてこのお色w)気に入ったので







ランキング参加中です~~~
写真気に入ってくれたら1日1ぽちいただけると
かなりウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/07/18 16:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うちの近所
家の近所
どうしても撮りたくて
1枚めなんかは
車道に出て撮ったんで
もう影とか
なんとか
気に出来ず・・・・(T_T)
危険なのでよい子はマネしないように!













そういやワタクシ
雑誌「カメラ日和」の
「PHOTOFES2008・移動写真館」ってのに
応募してたのですが
昨日採用者発表になって
なんと~~採用されちゃいました(゚∀゚)アヒャヒャ
あ、お友達のさえるも一緒に採用です♪
発表みても「みんこ」の名前ないっすよ・・・・
だって・・・・
だって・・・・
本名で応募しちゃったんだもんヽ(TдT)ノ
まさかこんなことに(採用)なるとは思わず・・・・
友人・知人に「本名かっ!」とつっこまれたみんこでした・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






ランキング参加中です~
写真いいなと思ったら
1日1ぽちいただけるとすごーくやる気がでます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ココ↓
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

【2008/07/18 14:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カリカリ2
またスープカレーの写真ですみませんw
だって
大好物なんだもん~~~~












ランキングに参加してますのー
写真いいなと思ったら
ココ↓ぽちいただけるととてもうれしいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/07/17 11:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カリカリ
カリカリ店内
(正確にはCURRY HOUSE CALIFORNIAですー笑)
こういう手作り感のあるお店好きよー
おいしいよー(・∀・)つ
カリカリシリーズ・・・・つづくw








ランキングに参加してますー
写真いいなーと思ったら
ココ↓ぽちいただけるとかなりやる気がでます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/07/17 09:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ライブドア*PICSさま
livedoorチームはよくおわかりでしょうが
livedoorにはPICSと言う
んーと
flickrみたいものですね・・・
が、あるので、そこにアップしてからブログにアップしてるみんこです。
そうするとリサイズしなくて簡単にアップできるから~

あと、最近やたら「pick up!」っていうのに選んでいただくので
なんだか照れます~~~

最初から比べるとどんどん色んな機能が増えて
面白くなってきました(・∀・)つ
「トイカメラ風写真が作れます」だって~





原作(?)はこんなんです









もしよろしければ
ココ↓ぽちお願いしますっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/07/16 10:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お・・・・おはよ
玄関でたら、いました。このこ。
カメラ向けたらこんな感じで固まり
シャッター切ったら
焦って方向転換して「走って」逃げてました。かわいいー
(なのでこれしか撮れなかった~~)
・・・飛べばいいのに・・・・w







ランキング参加中ですのー
1日1ぽちしてくれるとすごーく喜びます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ココ


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ


【2008/07/16 10:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おしゃべりピスタチオ
みんこの大好物
口開いておしゃべりしてるみたい~














ランキング参加中ですのー
1日1ぽちいただけるととても喜びますー.。゚+.(・∀・)゚+.゚


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ






【2008/07/15 14:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
出た!
世の中に「錆萌え」(←fotoさんー使わせていただきましたwww)さん
が多数いることに気づいた今日この頃・・・w
週の初めの月曜日(・∀・)つ
ここはおひとつこんな錆で「萌え」ていただけると幸いです(←コラ)















ランキング参加中ですの~
1日1ぽちいただけるとすごーく喜びます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/07/14 11:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
古い色
年月による傷みも
傷みがステキな色に見える







ランキング参加中ですのー
1日1ぽちいただけるととても喜びます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/07/13 22:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
付録
イマドキの雑誌の付録は
とてもいい出来です(・∀・)つ

















ランキング参加中ですのー
1日1ぽちいただけると
めちゃ喜びますっ♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/07/11 23:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
たまご?
前にもそういう話したけど
写真撮ってPCでみた時「ん~~~どうかなー?」と
思いつつ残してた写真。
でもダメと思ったら即消しするから
残す=軽い期待があるのかなー?w
たまごのように温めてると
なーんとなくいいような気がしてくるw
今日の1枚もそれ( ´∀`)つ










ランキング参加中ですのよー
1日1ぽちいただけるとかなりうれちいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/07/11 06:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
見るほうが好き
スゥイーツは実は食べるより見るほうが好き
お店で並んでるの見るとかわいくてどれもこれも欲しくなって
でも、
やっぱり食べると・・・甘い(←あたりまえ)
作品として眺めるのがいいなぁ~ うん










ランキング参加中ですのー
1日1ぽちいただけるとかーなーりー喜びます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
よろしくねっ↓

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/07/09 13:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アバウト












もともとアバウトな性格なのに
「1日1回」とか「毎日」とか
変に自分にきまりをつくるのが良くない(・ε・)ムー
もう性格そのまま
超アバウトに行きます!(なんの宣言?)w
コメント欄も(アップの度に閉じたりしなきゃないので忘れるし)←え
そのまま開放だけど
レス遅くてもぜーんぜん気にしないぜv( ̄∇ ̄)vという
ココロのひろーい方だけお願いしますっ←え


これからも
めちゃアバウト&気まぐれですが
どーぞどーぞよろしくねっ





ランキング参加は継続中ですー
1日1ぽちのおかげで元気がでます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/07/08 11:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝7時*曇*駅ホーム





函館駅の次の小さい駅のホームから(。・ω・)ノ゙





ランキング参加中ですのー
1日1ぽちいただけると元気になるみんこです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ココ↓

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/07/08 08:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
