写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
インドア写真続く・・・
先週食べに行ったお店で撮ったのだー














ランキング参加中ですー(・∀・)つ
気に入ったのがあったら
ココ↓ぽちっといただけるとかなりウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/08/31 22:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
基本的に
基本的に
高い服は買いません~
でも
でも
どうしても欲しい時
万単位を出してしまうもの・・・
それは靴とデニム
久々にやっちゃいましたー










今日は先輩家で焼肉ですー
また呑んできますw





ランキング参加中ですー
写真いいのがありましたら
ココ↓ぽちいただけるとかなりウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/08/30 17:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
また足?
昨日行ったお店での写真続き
この色設定もいままでと違っていいかもなー






んで
また足!
すみません・・・芸なしで・・・・川 ̄_ゝ ̄)ノ








ランキング参加中ですー
気に入った写真見つけたら
ココ↓ぽちっといただけるとかなりウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/08/29 23:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コラーゲン補給w
ずっとアウトドアづいてたので
久々に外食
ミミガーでコラーゲン補給~(・∀・)つ
明日の朝はお肌ぷるぷる?w







お店の照明の関係で
いつもと違う設定で撮ってみました
なので雰囲気違うかもー







ランキング参加中です~
写真気に入ってもらえたら
ココ↓ぽちっとしていただけるとウレシイです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/08/28 23:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやすみなさい
みんなの写真も見に行きたい・・・・ぱたん(←倒れてみたw)
明日にする・・・・ぱたん(←しつこいw)






おおげさなだけです
寝ると治りますヾ(´ω`=´ω`)ノ
おやすみなちゃい☆








ランキング参加中ですー
写真ちょっといいなと思ったら
ココ↓ぽちっといただけるとめちゃ喜びます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/08/27 23:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まだまだ
写真撮ってないので
キャンプ場写真続きますw
あ~
無職の時はよかったなぁw(毎日写真撮りまくりw)
なんて・・・
お給料昨日いただきましたっ(感謝感謝っ)
やはり安定した収入があるのって気持ちも落ち着くね~うん







ランキングに参加してますー
写真気に入ったの見つけたら
ココ↓ぽちっといただけるとかなりウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/08/26 23:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さむーい
ここ数日
すっごい寒いです(最高気温で17度前後とか)
夏が一気に去っていった気分・・・
それがゆえ
おしゃれしたい気分にもなりました~w
秋物ほしーい
誰か買って~~←コラ










ランキング参加中です~
写真気に入ってもらえたら
ココ↓ぽちしていただけるとウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/08/25 23:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
背中に空(そしてハート!)
土日友人家族とコテージに泊まりに行ってきたんだけど
天気がひどくて写真収穫ゼロヽ(TдT)ノ
これはこの前行ったキャンプ場での1枚
てんとう虫の背中に空が写ってる~
追記*今気づいたけど
この子のもよう・・・ハートに見えるよねぇ








ランキング参加中です~
写真いいのがあったら
ココ↓ぽちいただけるとウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/08/24 22:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイムマシーン
トンネルで撮ったら
こうなった~~(・∀・)つ






ランキング参加中ですー
気に入った写真がありましたら
ココ↓ぽちっといただけるとうれしいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/08/24 20:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カメラポーチ
みんこのGRちゃんはコレに入ってます。(得意の付録w)
ちいすけっちのとこで見たネックストラップいいよなぁ・・
同じショップ見たらGRちゃんにつけれるのもあった(・∀・)つ
欲しい!
でも今はとにかく時間がない~~~
ゆっくり吟味したーい
この土日さえ終われば・・・・
たぶんゆっくりできる・・・・・・・ハズ














テントの中







ランキングに参加してます~~
写真いいなと思ったらぽちっといただけると
かなりウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ココ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/08/23 00:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヒザの上
キャンプに向かうみんこのヒザ
車が荷物だらけのため
ヒザにもバッグw







帰りのみんこのヒザのうえ
疲れて眠る宝物の姫さまw








ランキング参加中ですー
写真いいなと思ったら
ココ↓ぽちっといただけるとウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/08/20 23:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
GRレンズ
昨日行った海は
すごーく(?)岩場で
すごーく歩きにくかった
でも「カフェ・フォトマガジンNo.1」の中で
藤田一咲さんがGR(?のほう)の威力と魅力を表すのに
石垣を撮ってたのを思い出し
GRちゃんてコンデジだけど
ここまで頑張れるんだぞってのを撮りたかった
3枚ともノンレタッチ(いつもだけどさーw)
・・・・・どーかなーーーーーーー(自信ないw)





















ランキング参加中ですぅ
写真いいのがあったらぽちっと押していただけると
かなりウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



【2008/08/18 23:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
セピア
キャンプ場を後にして
海によってから帰りましたぁ~
すごく楽しかったけど
かなり疲れてます(T_T)
一緒に行ったN家のパパの一人たたずむ姿があまりにも絵になっていたので
青空をセピアにして撮っちゃいましたよぉv( ̄∇ ̄)v














ランキング参加中ですー
写真いいなと思ったらぽちっと押していただけると
かなりウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/08/17 22:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
青!
もうそろそろ飽きてきたかな~
これで海写真ラストですっ
(でも明日からまたキャンプ・・・・また増えるかなー?w)


これ
なんてことない1枚ですが
一応真ん中のが函館山です。
そしてとにかく青い!笑







あととにかく水がキレイ!w
これ水の中なのよ~~~








ランキング参加中ですー
参加カテゴリーが「日常写真」に変わりました~~
写真いいなと思ったらぽちいただけるとウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
↓ココ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/08/15 22:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
かわいいモデルちゃん
お友達の末っ子ちゃん♪
お初の海だったらしい~
やっぱりちっさい子はかわいいなぁ~~














ランキングの参加カテゴリー変更しましたぁ~
写真いいなと思ってくれたらぽちいただけるとウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/08/14 22:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
これ秋?
まだ海写真出し切ってないのに
本日の空が
あまりに秋っぽいので
見せたくて~~~~~







ランキング参加中ですー
写真気に入ってもらえたらぽちしていただけるとうれしいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/08/13 22:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きらきら
またしても
みんこの足ですみません( -д-)ノ
水がきらきらしてたんで
つい







ランキング参加中ですー
写真いいなと思ったらぽちいただけるとウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/08/13 10:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
海!
うちの姫ちゃん&幼なじみH君&J君です
まず最初の足入れは
こんな感じ






そのうちこんなんですけどね・・・・







ランキング参加中ですー
ぽちっといただけるとうれしいですー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/08/11 22:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なつまつり
昨夜は友人宅で飲み会
今日は朝から海へ
そして夜は町内会のおまつり・・・
遊びすぎです( -д-)ノ・・・・ぱたん(←たおれてみるwww)
明日からまたお仕事がんばるぞぉ
海写真は明日からちょっとづつ出します~~












ランキング参加中です♪
1日1ぽちいただけるとウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/08/10 22:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まぶしい西陽の中で
一昨日の夕方



















毎週土日にアウトドア&飲酒(笑)の予定があるこの8月・・・
何が心配って・・・
みんこの体力だよ川 ̄_ゝ ̄)ノ
もう若くないからねぇ・・・(しみじみ)
では飲んできますwww




ランキング参加中ですー
ここ↓ぽちっといただけるとウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/08/09 16:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日の仕事帰り4枚
お仕事帰り道
(本日諸事情により歩く時間があったので・・・( -д-)ノ)


























ランキング参加中ですー
写真いいなと思ったらぽちっといただけるとウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ


【2008/08/08 22:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
出しそびれてたシリーズw(2)
なにがなんだかわかんない場所w






ランキング参加中ですっ
いいなと思ったら1ぽちいただけるとウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/08/07 21:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
出しそびれてたシリーズw(1)
ぶれぶれだけど
雰囲気は好きなので消せないw







ランキング参加中です
いいなと思ったら1ぽちいただけるとうれしいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/08/07 18:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
青空*ぞうさん*くじらのアタマ
先週の競馬場シリーズ
出しそびれてた青空2枚(。・ω・)ノ゙


















ランキング参加中です(・∀・)つ
写真いいなと思ったら
↓ココ1ぽちお願いしまーす.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/08/05 21:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日の帰り道
車の中から
信号待ちでいつも撮りたい場所があったの
やっと信号を渡って
車を止めて撮ってみた









ランキング参加中です~~
写真いいなと思ったら1ぽちいただけると
ウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/08/04 22:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぴんくの手のひらの上で
ぴんくの手のひらにかえるちゃん
ちなみに姪っ子ちゃんの手のひらなのだ(・∀・)つ







ピンクの花とねじねじしてるつぼみ








なんかがんばってる感じの
土つきのつぼみちゃん








ランキング参加中ですのー
写真いいなと思ったら1ぽちいただけるとかなりウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ







【2008/08/03 20:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
みんこはんこ
お友達H子が「けしごむはんこ」を作って
プレゼントしてくれた~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
すばらしい出来なのだ~
さえるさんちでさえるのはんこを見て『いいなぁ~~~』と言ったら
「みんこのも作ってあげるよ」と軽いのりで
おまかせでこの仕上がりなのだ~
プロではないのだ~
H子尊敬.。゚+.(・∀・)゚+.゚






















ランキング参加中です~
写真いいなと思ったら1ぽちいただけるとうれしいです(´∀`*)

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
【2008/08/01 21:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
