写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アスファルト
これ・・・
アスファルトにピントあってるよね・・・・(; ̄Д ̄)
寒くて手が震えたのーきっと((笑←ウソ
(先日の早朝写真シリーズです)


さっきお顔にパックしてたら
姫に「パックって何のためにするの?」と聞かれたので
「おばさんにならないためだよw」と答えると
にっこり笑って喜んでましたw
(姫はどういうわけか、「みんこがおばさんになったら恐怖症」←なんだそれw
なんです・・・小さい時から・・・・)
「ずっとおねえさんのままでいてね」と言うけど
姫ちゃん・・・・・お母さんもう・・・・・なんですけどぉ(T_T)






ランキングに参加してますー
ココ↓ぽちっといただけるとかなりウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/09/30 23:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
日曜日の朝
みなさんがけっこう早朝写真撮ってるのを見て
昨日の朝がんばってみましたー
朝焼けはイマイチだったので
そのままぶらぶらして撮った1枚。
(たぶん6時半頃)
人間ってちっさいねぇ


冬並みの格好で行ったけど
寒くてそのうち手がかじかんできました~
GRD2買った3月を思い出しました。
うれしくて撮りに行って
昼間なのに1時間もすると手がかじかんで
めちゃ寒かったんだよなぁ~


早朝撮影くせになりそう~w
車も人も少ないから
撮りやすいの~~~~
冬は路面凍結で危険だから無理だろうけど~





ランキング参加中ですー
できればココ↓ぽちっとお願いしまーす.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/09/29 22:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うちのまえ
雨が降ってたので
傘さして
撮ってみた~
傘も入れたかったけど
へんちくりんな傘だったので
やめたーw







ちょこっと色いじると
夕焼けも青空に
なんてステキで
なんてコワいー
本物って何?w
でも本物を見せる必要はないのー
写真は作品だからねー^^








ランキング参加してますー
ココ↓ぽちっといただけるとウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/09/27 22:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とにかく赤
10年以上前のCHARAちゃん聴いてた





♪愛情ゆらしてよ それを日に日にもえるその想い
お願いちゃんと見てよ 赤と白のしましまのバンビ










ランキング参加中ですー
ココぽちっといただけるとかなりウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/09/27 00:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
GRDじゃなくてごめんなさいー
また出してきたー
αsweetにて撮影(姫2才・8年前w)

ワタシ姫を撮る時
「こっち向いて~」と言ったこと、まずなかった。
いつも勝手にぱしゃぱしゃ撮ってた。
自然な写真撮りたくて。
ので、カノジョ保育園の集合写真でみんなピースする中
そっぽ向いてる写真よくあったなぁw
そんなカノジョも
今ではカメラ向けると顔の前で「ぴーす☆」がお決まりポーズ・・・
なんかさみち~~~~







ランキング参加中ですー
ココ↓ぽちっとお願いしますっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/09/26 00:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雲の色
いろんな色の雲がかさなってた日の空

・・・・
関係ないけど
みんこ
軽く体重増えてた・・・・・汗っ
・・・・
関係ないけど
今日寒かった~~~
明日も最低気温12度だってぇ(T_T)








ランキング参加中ですー
ココ↓ぽちっといただけるとかなりウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/09/24 23:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
睨み合いではありませんw
ふたりともお友達のお子ちゃん
ふたりとも1歳~
前回会った時はまだ赤ちゃんだったから
この日が本人達にとっては初対面?
けしてガンの飛ばしあいではございませんwww
「ワタシタチ目で会話してるのよね」







ランキング参加中です~
ココ↓ぽちっといただけるとかなりウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/09/23 22:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
めがねちゃん
2年ぶりにめがね新調w
コンタクトレンズ65%めがね35%くらい(細かい!)の
使用率なのです。
セットレンズだとレンズ&フレームで¥5250!!安っ!
でもみんこの視力は左右差が大きいので
レンズの厚みが極端に違っちゃうのだー
んで、ちょっとマシwな薄型レンズにしたら
プラス¥4200で(もっとお金出せばもっといいのはあった・・・www)
それでも1万円切りました~~~(・∀・)つ安っ!
そんな程度のレンズなので
見てくれ~~瓶底みたいになってるよーんw
でも見え方に問題ないからいいのだー
それに2年ぶりなのにお店のおにーさん
「以前お買い上げくださってますよね」ってちゃーんと覚えててくれたので
えらい子なのだーw(←単純







ホントはいつも黒ぶちめがねが欲しくて行くのに
どうしても似合わない・・・・
でも(奥から古い順)ちょっとづつ黒っぽく
なってきてると思わない?
(微妙すぎてわからんよねーしかもよくまあ似たような色ばっかり・・・・)








ランキング参加中です~
ココ↓ぽちっといただけるとかなりウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/09/22 23:34】 みんこのもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
ななかまど
ねむ~~
明日からまた1週間
みなさんお仕事がんばりましょう~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
みんこもがんばるぞーーー
おやすみなさい








ランキング参加中ですー
ココ↓ぽちっといただけるとかなりウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/09/21 23:01】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おばけ屋敷
今年最後のおまつりかな
すごい人だったなぁ
「おばけ」が歩いててもわからんよね






ホントに歩いていそうでこわいw









ランキング参加中です~
ココ↓ぽちっといただけるとかなりウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/09/21 10:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カメラ女子
ワタシタチ
いくつになっても
気持ちは「女子」で行く予定w








ランキング参加中ですっ
ココ↓ぽちっといただけるとかなりウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/09/20 15:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
人面蜘蛛?w
みんこ的には
昨日の写真がけっこう気に入ってて
そうなると
今日どうしよう・・・・
あれより気に入ってるのないしなぁ・・・・と悩んでしまった
んで
これかい!!w
すみませんw







ランキング参加中です~
ココ↓ぽちっといただけるとかなりウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/09/19 23:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
許してくださいw
もうシリーズ化したほうがいいのでは?
と、言うくらい出てきます・・・・みんこの足・・っつーか靴w
でもこれは色がすごく好みに撮れたので
見せたかったのーーー許してっw
コケと木漏れ日の魔法で
不思議な世界でしたー
レタッチなしでこの感じ








ランキング参加中ですー
写真いいなと思ってくれたら、そのまま
ココ↓ぽちっといただけるとかなりうれしいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/09/18 15:41】 みんこの足 | トラックバック(0) | コメント(0) |
養命酒
昨日からなんだか調子悪い・・
風邪かと思ったけど
だるいとか関節に違和感あるとか以外症状ないしー
ふと思った・・・
もう朝晩寒いから養命酒の季節なんだーw
みんこは北海道人のくせにめちゃ冷え性なので
寒くなると元気がなくなるのだ
今晩からまた養命酒再開だわ・・・・(←年寄りくさくてすみませんwww)



同じ枯れた花でも
この前のあじさいと違って
なんだか毒毒しいよね・・・・
そこがまた気に入ってるんだけどw








ランキング参加中ですー
応援ぽちいただけるとウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ココ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/09/17 22:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
チェック中
枯葉とかススキとか秋空とか虫とかの写真が
なーんか続きそうなので
ちょっと一息・・・・・・・・w








ランキング参加中です
写真いいのがありましたら
ココ↓ぽちっといただけるとかなりウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/09/16 17:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
秋すぎる!
春のころは
みーんなが桜撮り終ってから
撮ったりして、なんか遅れてる感があったんだけど
さすが北海道というべきか
いや、まだまだ暑いんだよー
でも、写真撮りに行くと
ホント秋すぎ(笑)
これからもしばらく秋すぎる写真続きます・・・
だって昨日も今日も撮ってきちゃったんだもーん








ランキング参加してます
写真気に入ってもらえましたら
ココ↓ぽちっといただけるとうれしいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/09/15 23:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
秋の羽根
とんぼの羽根って
芸術的だねぇ~








ランキング参加中ですっ
写真気に入ってもらえたら
ココ↓ぽちっとお願いしますねっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/09/15 09:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
GRDと初めての秋
ススキの穂を撮りたかったのだー(・∀・)つ





やっと撮りに行けたのだー(・∀・)つ






ランキング参加中ですー
写真気に入ってもらえましたら
ココ↓ぽちっとお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/09/14 16:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
古くて小さい
函館公園の観覧車
すごくちっさいのだけど
乗ると
「いいのか?いいのか?だいじょうぶなのかー?」
と言う最高の恐怖が味わえますw









ランキング参加中ですー
もしよければ
ココ↓ぽちっといただけるとかなりウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/09/14 10:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カメラマンを撮る
ワタシにGRDを教えてくれたカノジョ
ホントにありがと♪














ランキング参加中ですー
写真気に入ってもらえましたら
ココ↓ぽちっとお願いいたします~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/09/13 21:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやこモデル
やっぱり人を撮るのは
難しい
けど
楽しい~~~
好きっ







ランキング参加中です~
写真気に入ってもらえましたら
ココ↓ぽちっとお願いいたします.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/09/12 22:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あんぱん
ともだちの子(・∀・)つ
あんぱん食べててかわいかったので








ランキング参加中です~
ココ↓ぽちっといただけるとかなりウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/09/11 22:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日はフィルムカメラの写真!
6年くらい?(はっきりしないw)使ってない
ミノルタ sweetα って1眼レフで撮ってた(と、言ってもスナップ写真オンリーですが・・・w)頃のネガの一部を以前CDに焼いてもらってた事を思い出して
PCに取り込み、トリミングしてみました(・∀・)つ
2002年 4月  姫3歳
以前登場したこともある姪っ子ちゃんが産まれて
退院した日の写真です~











なんか今日ブログ村・・・調子悪くないですかー?
重いっていうか
全然スムーズに見れなくて不便(T_T)






ランキング参加中ですー
写真気に入ってもらえましたら
ココ↓ぽちっといただけるとウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/09/10 23:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひとやすみ
先日のわんこちゃん(http://blog.livedoor.jp/fuujikochan/archives/951688.html)の横で
まずコレ撮ってたの
あまりの大人しさにそこにいることに気づかず
わんこよりモップを撮るみんこなのでしたwww









ランキング参加中です~
いいなと思う写真見つけたら
ココ↓ぽちっといただけるとかなりウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/09/09 19:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マッハGOGOGO!
いままで車に何か飾ったりしたこと
ほとんどないのですが
今たまたまなんとなく・・・ねw








ランキング参加中です~
写真気に入ったの発見したら
是非ココ↓ぽちっとお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/09/08 22:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
赤に白
昼過ぎまで
二日酔いでダウンしておりました・・・・笑








ランキング参加中です~
写真ちょっといいなと思ってくれたアナタ
ココ↓ぽちっとお願いしますねっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/09/07 17:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
秋?
まだまだ暑い日が続いてるのに
コレだけ見ると
とっても秋のよう(笑





明日はもんじゃ焼き食べに(って言うか酒のみに?笑)
行ってきます(・∀・)つ
そのあとは、もちろんカラオケかしら~
っつーか毎週酒のんでませんか?みんこさん。





ランキング参加中です~
写真ちょっといいなーとか思ってくださったら
そのままココ↓ぽちっと押しちゃってください.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/09/05 23:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ようていメロン
気絶しそうなくらい眠いことって
たまに
ないですか?
今日はそれです川 ̄_ゝ ̄)ノ
とりあえず寝ます







ランキング参加中ですのー
ココ↓ぽちっといただけるとウレシイですのー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/09/04 22:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しあわせのおすそわけ
昨日撮って来た写真しばらく続きます(・∀・)つ
しあわせそうな老夫婦










ランキング参加中です~
写真ちょっといいな。と思ったそこのあなた( ´∀`)つ
ココ↓ぽちっといただけるとかなりウレシイです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/09/03 22:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
枯れた花
久しぶりに写真を撮りに出かけた(´∀`)
枯れたアジサイ発見
枯れてるんだけどベージュとパープルのグラデーションにひかれてしまった~







ランキング参加中ですー
写真、まぁいいかなーと思ってくれたあなた(笑)
是非ココ↓ぽちっとお願いしますねっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/09/02 17:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
