写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
悪夢
最近寝入りばなにうなされます
ポーズが悪いみたいなんだけど
したくないのに何故かそのポーズになってるのよねぇ
(右腕が胸の上で左腕がおなかの上~)
場面は病院がほとんど
みんこは仕事中(あ、リアルでナースですw)
患者さんが明らかにこの世の人じゃない~~
気づかないふりして「じゃあ、あちらで待っててくださいねー」と誘導しても
戻ってきて両腕をがしっとつかまれたりするのだーこわーーーーー
今日寝るときは、ホントにポーズ気をつけよう~~~
ろうか学校の廊下





ランキングに参加していますー^^
いつも応援ありがとうございます
今日も1ぽちいただけるとウレシイです

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



【2008/10/30 23:04】 学校 | トラックバック(0) | コメント(12) |
876
fotoさんとこの写真で、見て
あー!みんこもコンクリと葉っぱのコラボw撮った~~と思って
さっそくアップ~♪
876



ランキングに参加してますー^^
いつもありがとうございますー
今日も1ぽちいただけるとすごーくウレシイです

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



【2008/10/29 23:08】 景色 | トラックバック(0) | コメント(7) |
smile
笑顔は得意(笑
笑顔でいて損することはあんまりないよね
それで今まで楽しく生きてきた気がする~
スマイル




ランキングに参加していますー^^
いつもありがとうございますっ
今日も1ぽちいただけるとウレシイです

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



【2008/10/28 19:56】 景色 | トラックバック(0) | コメント(5) |
マイかご
マイバッグを通り越して
もう最近は「マイかご」です
荷物入れ替えなくていいから楽ちーんなのだ
マイかご





ランキングに参加してますー
いつも応援ありがとうございます
今日も1ぽちいただけるとすごーくうれしいです

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



【2008/10/27 23:53】 みんこのもの | トラックバック(0) | コメント(9) |
内緒
内緒にしてたけど
いや
してたわけじゃないんだけど
土曜日車の助手席のドアを
凹ませました・・・・・・・・
ドラッグストアの駐車場から出るとき
入ってくる車に気をとられて左にガードレールあるの気づかなくて
(もーーーなに言ってもいいわけなんだけどさっ)
ハンドル切りすぎて
ごごごごごごっってなりました・・・
あーーーあ
早く直さなきゃ~~~~~
窓から





ランキングに参加してますー^^
いつも応援ありがとうございますっ
今日も1ぽちお願いしまーす

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2008/10/27 20:43】 カフェ | トラックバック(0) | コメント(4) |
チキンと野菜のサラダ仕立てDON
昨日のレシートの中身w
姫とワタシが食べたもの
¥600のわりに
見た目もお味もGoodなので二人とも大好きなのだー^^
サラダ丼




ランキングに参加してますー^^
いつも応援ありがとうございますっ
今日も1ぽちいただけるとウレシイです

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



【2008/10/26 16:08】 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(4) |
レシート
姫とランチ
レシート




ランキングに参加してますー^^
いつも応援ぽちありがとうございます
今日も1ぽちいただけるとウレシイです

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



【2008/10/26 01:51】 ? | トラックバック(0) | コメント(6) |
校長先生のあいさつ
学芸会とかって
自分の子の発表はしっかり見るのが精一杯で
「感動」をしたことはないのだけど
他の学年の子達を見てるだけで
なんだか涙腺ゆるむんだよねぇw
ひとりで見ながら「ばれたら恥ずかしいなぁー」と思ってたら
隣にいた知らないお父さんも
「なんか自分の子じゃないけど涙腺ゆるむなぁ~」と言ってた
なーんだ
みんな同じなのねー^^
校長先生のあいさつ





ランキングに参加してますー^^
いつもありがとうございます
今日も1ぽちいただけるとウレシイです

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



【2008/10/25 17:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
シャンデリア
チープさが
なんだかかわいくて~
シャンデリア





ランキングに参加してますー^^
応援の1ぽちいつもありがとうございます
できたら今日もまたぽちっとお願いいたしますー

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



【2008/10/24 22:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
りんぐぷる
リコーGR ブログ
「トラックバック企画 Ring に参加」
やっと正統派(?)w
リング→リングプル
いかがなものでしょう^^
リングプル1



1枚に絞れなかった・・・・・
ので2枚出し~~~~
リングプル2





ランキングに参加してます^^
応援の1日1ぽちをよろしくお願いいたします

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2008/10/22 22:52】 家で | トラックバック(0) | コメント(16) |
近っ!!
今月10日に洞爺サンパレスに泊まった翌朝
かもめが「おはよう」って来た!
窓越しなんだけど近っ!!w
後に見えるのはもちろん洞爺湖です^^
かもめ




ランキングに参加してますー^^
応援の1日1ぽちいただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




【2008/10/22 20:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) |
もちものシリーズ(パンプス)
もちものシリーズ2
今回はパンプスです
みんこも女子としてこういうのもはくのだよーw
RIMG1597.jpg

足がちっさいのは気にしないw
RIMG1599.jpg


20代前半にお付き合いしてた彼に
ヒールのある靴をはいてると
足がきれいになるからと言われ無理矢理w買われた事があったけど
ほとんどはかなかった・・・・・
「なんだよーそれー」とか「別にいーよ」とか思ってたw
そんなみんこも今は誰にも言われないけど
自らススンデはいてますw
RIMG1601.jpg




ランキングに参加してます^^
応援の1日1ぽちお願いいたします

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



【2008/10/21 16:49】 みんこのもの | トラックバック(0) | コメント(12) |
枯葉たち
たっぷり秋な感じで・・・・・
赤いはっぱ




「日常写真」のランキングに参加してますー^^
応援の1ぽちお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



【2008/10/21 15:36】 自然 | トラックバック(0) | コメント(2) |
覆面レーサー
あの子にライバル登場w
みなさまおやすみなさいませー
覆面レーサー





ランキングに参加してますー^^
応援の1日1ぽちお願いいたします

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



【2008/10/19 23:35】 キャラもの | トラックバック(0) | コメント(8) |
きらきら
今日はもちろん撮影行ってませんよw
これも昨日と同じ日の早朝写真です
写真撮りに行きたいなぁ~~
朝つゆきらきら





ランキングに参加してますー^^
応援の1ぽちよろしくお願いしますねっ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2008/10/19 16:52】 自然 | トラックバック(0) | コメント(10) |
こすもす
けっこう前の早朝写真~~

こすもす

今日は呑みに出るので明日の朝は撮影は不可能だな・・・・うん




ランキングに参加してますー^^
応援の1ぽち。よろしくお願いしまーす

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




【2008/10/18 16:37】 | トラックバック(0) | コメント(8) |
またね^^
明日は登場できないと思うので
もう1枚いっちゃえー
土曜日きます^^
それまでまたねー
はっぱとかえるちゃん
[GRD2]

あ、枯葉がくるりんってなってるから
「Ring」でいいかなー?w
おくっちゃえー
『GRブログ トラックバック企画「Ring」に参加』^^これでいいかなー





ランキングに参加してます^^
是非応援の1ぽちお願いしますー

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2008/10/16 23:55】 | トラックバック(0) | コメント(10) |
自分にご褒美
甘い!
自分に甘すぎる!
少し仕事が忙しかったり疲れたりすると
すぐ自分にご褒美買ってしまう・・・・・w
でもよくよく考えるとコレ昔からのような気が・・・・
少し節制しなければ
まど




ランキングに参加してます^^
応援の1ぽちお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




【2008/10/16 17:21】 古いもの | トラックバック(0) | コメント(16) |
つかむ。そしてはしる。
つかむ。
つかむ


そして、はしる。
はしる

ちなみに友達のお子ちゃんです^^
あーあ
うちの姫にもこんな時があったんだよなぁ(しみじみ



ランキングに参加してますー
応援の1ぽちいただけるとウレシイです^^

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2008/10/14 22:45】 こども | トラックバック(0) | コメント(12) |
定休日です
いや
みんこは今日仕事ですが・・・・w
先週たまたま休みだったので火曜日に友人とランチに行き
その後お茶しようと行ったお店が休みでしたーー(ので、この写真w)
ウワサではかわいいらしいので
今度絶対いくぞーーー
定休日





ランキングに参加してますー^^
ココもぽちっといただけるとウレシイなぁ~

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ





【2008/10/14 17:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
撮って撮られて
リコーさんのGRブログで色々な企画をやってるんですよねー
みなさんけっこう参加されてますねー
みんこも参加してみたーい^^
ってなワケで
あんまり理解できてないようですがwとりあえず、
10月のトラックバック企画に参加! テーマは「Ring」!
・・・・・・・・む・・・・むずかしい・・・・・
テーマにそった写真がそうそう撮れるわけもないので(やる気あんのかっ?)
手持ちの1枚で・・・・
「撮って撮られて」カメラでつながる
これでどうだ!w←ダメか・・・・・・・なぁ
しゃがむ



ランキングに参加してまーす^^
できればココもぽちっとしてくれるとウレシイなぁー

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ





【2008/10/13 13:35】 おともだち | トラックバック(0) | コメント(14) |
・・・これかよっ!
みなさまー
おひさしぶりです~
で、この写真かよ~~~w
この前行ったカフェのトイレで発見して
思わずトイレでカメラを出したみんこなのでしたーw
トイレw





ランキング参加してまーす
応援の1ぽちをお願いしますねっ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/10/12 08:37】 カフェ | トラックバック(0) | コメント(22) |
GR LENS f=5.9mm
なんだかんだ言いつつ
ちょこちょこ訪問できたし
日記も書けたーーー^^

これねー
錆を撮ろーと思ったら
GRちゃんの「GR LENS f=5.9mm・・・・」って文字が
反射して写ってたの~~~~w
はっぴーな偶然

GR  LENS  f=5.9mm




ランキングに参加してまーす
応援の1ぽちお願いします☆

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/10/09 23:39】 | トラックバック(0) | コメント(24) |
ひめりんご
リンク一覧できたー^^
ゆっくりみんなのとこに遊びにいきたいけど
数日お休みしなきゃないかも・・・です(ぐすん
絶対行きますのでまっててねーーー
ひめりんご




ランキング参加中ですー
応援の1ぽちお願いしまーす

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/10/08 23:25】 カフェ | トラックバック(0) | コメント(16) |
はーとカスタード
なんとかアップにこぎつけたーw
昨日までの記事へいただいたコメントは前ブログにレスいたしましたので、そちらをご覧下さいませー
面倒かけてすみませーん
はーとカスタード



ランキング参加中ですー
応援の1ぽちをお願いいたしますー水玉はあと


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/10/07 23:44】 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(10) |
よろしくお願いします^^
本日minko eyesから引越ししてきましたー
でも今までいただいたコメントとかは持ってこれないのねー(涙
リンクもだーーーー(号泣
そしてまだ使い方がよくわかっていない・・・・(汗
理解したらアップ開始しまーす^^
【2008/10/07 17:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) |
もちものシリーズ(DENIM)
勝手にシリーズにしてみたw
第1回はデニムです
1本のデニムもたくさん撮るとこあるねー

















ランキングに参加しておりますー
応援の1ぽちお願いいたします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/10/06 19:56】 みんこのもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
階段
不ぞろいだし
ちっさいけど
一応階段
登ってみる?








ランキング参加中ですー
応援の1ぽちよろしくお願いしまぁす.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



【2008/10/06 01:01】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大切にしましょう
何を大切にしようね
たくさんありすぎるなぁ~








ランキングに参加してますー
応援の1ぽちお願いしますねっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/10/05 22:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
GReeeeNな感じで
GReeeeN(ロゴあってる?w)の曲好きだよー
なんか聞くと元気になれるのが多いー
カラオケも歌いやすいし←そこかい






ランキング参加してますー
応援の1ぽちいただけるとかなりうれしいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2008/10/03 00:00】 おともだち | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
