写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雪と線
妹ん家の庭で・・・
うん
うん
こーゆー雪の上の線を撮りたかったんだよ~♪ふふふっ
ユキトセン

さて仕事納めです~
ホントは昨日で終了なんだけど
たまたま休日(世間はお正月休みなので休日扱いw)当番医ってのに当たってしまい
出勤でーす
なので9時半出勤なので朝からこんなこと(ブログアップ)してましたw






ランキングに参加してます~☆
↓こちらぽちっといただけるとウレシイです^^
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2008/12/30 07:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
さて
①さて、これはなんの映画でしょうか?(簡単すぎるかなぁ)
②さて、年賀状完成したぞ~~~~
掃除も軽くしたぞ~~~
明日と明後日働くぞ~~
忙しいと無駄使いする暇もないのでみんこにはいいかも~~w
でも初売りではじけちゃったりしてね~
では、おやすみなさーいっ
シンジツノクチ




ランキングに参加してます~
こちらぽちっといただけるとウレシイです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2008/12/28 23:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
無理~!
昨日は朝の7時半から夜の8時近くまで職場にいました(笑
でも先生もすごく頑張ってるしスタッフへの優しい気持ちも忘れない方なので
大変でも頑張れるのですよー
んで今夜一晩で年賀状書き(宛名と一言は手書き派なのです・・・)やろうと思ったのですが
ねむーーーーいっ!一晩じゃ無理かなぁ・・・・・
コーヒーも効かないよぉぉ
カイダン







ランキングに参加してます~☆
↓こちら1ぽちいただけるとがんばれます^^
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



【2008/12/27 23:46】 カフェ | トラックバック(0) | コメント(7) |
久々に足~
んとね~
思ったのだけど
ロングブーツは意外に絵にならんz
こんなに積もっていたのに
昨日今日の雨ですっかり融けちゃいました~~~
アシ


あとセルフフォトに挑戦~
寒そうな雰囲気が伝われば・・・と^^
ジブンドリ







ランキングに参加してます~☆
↓こちらをぽちっといただけるとウレシイです^^
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



【2008/12/25 20:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) |
急げ!
早くしないとこの写真ネタの期限切れちゃう!←そこかい
ノボルサンタ
ではおやすみなさい~





ランキングに参加してます~
↓ここをぽちっといただけるとウレシイです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2008/12/23 23:46】 | トラックバック(0) | コメント(8) |
しーーーーーっ!
姫のプレゼントをヨーカドーのおもちゃ売り場で購入
(ちなみにDSi・・・今年は高かった・・・)
同級生なんかに見られたらどうしよう~~と
(お母さん買ってたよ~~とか告げ口?wされたら!)
ひやひやしながらコソコソと売り場を後にしましたw
店員さん「保証書の店名スタンプ(シールになってる)はどうしますか?」
みんこ「あ、もらっておいて後で貼ります~」
店員さん「袋はこれで(クリスマス用)いいですか?」
みんこ「ヨーカドーとか書いてないですよね?」「はい^^」
今のお店は色々気がきいてるのね^^
シーーーーーーー
GRブログ トラックバック企画「☆キラキラ☆」に参加






ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっとしてくれるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2008/12/23 17:33】 | トラックバック(0) | コメント(9) |
イレル?イレナイ?
おはよ~~♪
コーヒーはブラック派ですかー?
ちなみにみんこは砂糖とミルク入りなので
(あ、でもちょっとだからちゃんとコーヒーの味もわかりますよ~~ん)
左のような色になってしまいますw
イレル?イレナイ?






ランキングに参加してます~☆
↓こちら1ぽちしてくれるとウレシイです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2008/12/23 08:13】 カフェ | トラックバック(0) | コメント(6) |
忘年会
先週の忘年会は準備時間が少なすぎて
おめかし足元写真なんて全く撮れませんでした・・・
でも忘年会自体はすごく楽しみました~
はっきり言って職員より製薬会社の方のほうが人数多かったです(笑
男の人がたくさんの忘年会は初めてなのですが
営業系の方たちって大変ですね~~~
司会は髭男爵でしたし(笑
マジックとか
「羞恥心」とか「悲壮感」とかの歌とダンスも楽しませてもらいましたが
忙しい中練習してるんでしょうね~~~ホントおつかれさまです~~
お返しに2次会で3曲ほど歌ってあげました(え
↑1曲しか頼まれていない
タイヤノアト






ランキングに参加しています~←なんかこの悪魔ちゃんお気に入りw
↓こちら1ぽちいただけるとウレシイです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2008/12/21 16:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
不覚にも!
あぁ~もう!
不覚にも本気の風邪をひいちまいました
いつもなら薬のんで一晩寝れば治るのに・・・・・(それ風邪か??w)
熱は出てませんが
普段超健康なため、たかが風邪にも体が慣れてませんくっちょ~~~~
ネコ
フェルト羊毛で作ったネコちゃん
みんこが作ったわけではありません・・・・すみません
でも近々挑戦はしたいです~~☆







ランキングに参加してます~
応援の1ぽちいただけるとウレシイですっ☆

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2008/12/20 19:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
明日
今日も仕事で走ってたwので
汗かきました・・・・外は寒いのに~~
明日は忘年会です
時間に余裕があったらおめかし足元写真撮りたいけど
時間あるかなぁ・・・・・
シルエット
少し前に撮った写真・・・・
もうちょっと枝の先まで繊細かつクリアに撮りたかったなぁ・・・
またがんばろう~~っと♪





ランキングに参加してます^^
↓ぽちっとしてくれるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



【2008/12/17 20:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
おなかすいた~
でも今食べちゃいけない~~
寝ますっ
どーなつ





ランキングに参加してます^^
↓こちらぽちっといただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2008/12/16 23:57】 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(8) |
寒いですねー
朝出勤時にコーヒーをサーモマグに入れて(インスタントですがw)
車でのんでます^^
温まります♪
フリース素材のひざ掛けもかけてます^^
温まります♪
車に置き去りの飲み残しのコーヒーを仕事帰りに飲んだら(←のむなよw)
キンキンに冷えてましたz
寒っ

夜の倉庫
写真はツリーを撮った帰り道です~
全くの別世界だねぇ・・・・







ランキングに参加してます^^
↓こちらをぽちっとしてもらえるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2008/12/16 18:05】 | トラックバック(0) | コメント(7) |
オヤコ
カメラマンはいつも置いていかれるものですw
*GRブログ トラックバック企画 ☆キラキラ☆へ参加*
父娘
scanmind さん~~みんこもこんなの撮ってましたぁ~^^
scanmind さんのは→ココです☆





ランキング参加してます~^^
↓ココぽちっといただけるとウレシイのです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ








【2008/12/14 23:00】 | トラックバック(0) | コメント(8) |
ツリーを撮るひとたち
ツリーよりこっちのほうが面白い
写真を撮るひとたち
*GRブログ トラックバック企画 ☆キラキラ☆へ参加*







ランキングに参加してます
↓ここをぽちっといただけるとウレシイです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ





【2008/12/14 16:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
ナゼカサクラ
クリスマス用のイルミネーションと一緒に
なぜか「桜」のライトが売ってましたw
キラキラピンク
GRブログ 12月のトラックバック企画「☆キラキラ☆」に参加






ランキングに参加してますー☆
↓応援の1ぽちをいただけるとかなりうれしいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ






【2008/12/11 23:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
サミシイトナカイ
記念撮影がすむと
さっさと置いてかれてなんだか
かわいそう・・・・
トナカイ






ランキングに参加してます^^
↓こちら1ぽちいただけるととてもウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2008/12/10 23:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
本物のサンタクロース
この写真。現在10歳のうちの姫が2歳のとき
金森洋物館のイベントでフィンランドからサンタさんが来た
そこで写真を撮ってくれてその写真とサンタさんからの手紙が
クリスマスに自宅に届くってヤツだった(ハズ・・・w←なにせ8年前なもんで・・・w)
ホンモノノサンタクロース
去年あたりから「ホントはサンタさんってお父さんとお母さんなんでしょ?」聞いてくるようになった
「信じてる人のところには本当のサンタさんがくるんだよ」って言うと
「みんな(同級生ら)サンタさんはいない。って言うんだよねー・・・
いるの?」←(半信半疑w)
「お母さんはいると思うけど」
って感じのやりとりが何度かあった

そしたら数日前
この写真を発見した姫。
「えっ!!えっ!!これ本物???」
「うん」
「この人が家に来るサンタさん?」
「え・・・そこまではわかんないよー」
「なんだぁ~~~やっぱりホントにいるんだ~~」←(ちょっとうれしそうw)
だって・・・・
見た目ギャルみたいな10歳だけど
まだまだちょろい・・・いやいやかわいいもんですふふふ





ランキングに参加してます~^^
↓こちら1ぽちいただけるとかなりかなりウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



【2008/12/09 23:11】 | トラックバック(0) | コメント(16) |
フツウニクリスマスツリー
昨日のツリーの写真アップしちゃいます~
いつまでもひっぱったところで
なおさら出しにくくなるからね~笑
すごい人でした~(ツリーの点灯を待ってるのだー^^)
函館とは思えないw

ヒトヒトヒト




フツウニツリー
すごいデカイのに
写真じゃよくわからんでしょ~~~絵文字名を入力してください





ランキングに参加してます~
↓こちら1ぽちいただけるとかーなーりウレシイですjumee☆faceA80
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ





【2008/12/08 23:48】 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ツキ
函館クリスマスファンタジーってイベントで大きいツリーを見てきました^^
ツリーの写真はそのうちアップします・・・・
・・・・・だって「ふつう」すぎるんだもんy(写真の撮り方がね・・・ぐすん)
それより違う写真のほうが面白いの撮れました
しばらく今日撮った写真続くかなぁ~

ツキ






ランキングに参加してます^^
↓こちら1ぽちいただけるとかなりウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2008/12/07 23:41】 | トラックバック(0) | コメント(5) |
☆キラキラ☆
GRブログ12月のトラックバック企画「☆キラキラ☆」に参加
雪。
朝起きたら積もってた~^^
ゆき




ランキングに参加してますぅ
↓こちら1ぽちいただけるとかなりウレシイのですが~~
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



【2008/12/07 16:40】 | トラックバック(0) | コメント(8) |
目が回りますけどいいですか?
hiro@graphilさんのこの写真を見てすぐに家で夜中に試した写真ですw
ピンもあってないし
まだまだだけど面白いのでもっとうまく撮れるように練習したいなぁ☆
目がまわる~
ちなみにコレはエコバックです^^





ランキングに参加してます~絵文字名を入力してください
dぽちっといただけるとウレシイのですが~~~jumee☆faceA80
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



【2008/12/06 13:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |
10000
FC2に引っ越して
10月8日からアクセスカウンターつけた(らしい・・・今みたら)
んで「二重カウントする」の設定なので
同じ人が同日2回来てくれたら「2カウント」されちゃうんだけど
いつの間にやら10000アクセス超えてましたぁ~花火
みなさまホントにありがとうございますjumee☆faceA69
これからもなかよくしてくださいねっ
よろしくお願いしまっすjumee☆faceA80
ギターとポリタンク






ランキングに参加してます~
d1ぽちいただけるとかなーり喜ぶみんこですjumee☆shy1
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




【2008/12/05 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
本場庄内柿(人間編)
説明不要・・・・ってことでわらはーと
庄内柿はぐちょ編





ランキングに参加してます~キラキラ
d1ぽちいただけるとかなりウレシイです笑顔
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



【2008/12/03 23:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
あわあわ
さむいですねぇ
あったかいカフェオレはいかがですかー?芽
カフェオレ




ランキングに参加してますーキラキラ
dをぽちっといただけるとかなりウレシイですうふ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



【2008/12/02 23:25】 カフェ | トラックバック(0) | コメント(10) |
ゆきのき
しらかばではありませんw
木に雪がついてるのですうふ
木に雪







ランキングに参加してます~絵文字名を入力してください
d1ぽちいただけるとウレシイですうふ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2008/12/02 17:13】 自然 | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム |
