写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダイアモンド
キラキラ氷☆
ダイアモンド?






ランキングに参加してます^^
↓こちらをぽちっとしていただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2009/02/26 19:52】 みんこの足 | トラックバック(0) | コメント(10) |
かっこいいおにーちゃん
去年の12月ごろの写真
沖縄そばやさんのおにーちゃん
いいオトコでしたが
顔が写ってませんw
もし写ってても許可もらってませんしwww
utina.jpg






ランキングに参加してます^^
↓こちらをぽちっとしていただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/02/24 19:59】 ひと | トラックバック(0) | コメント(6) |
ひと
無性にひとが撮りたい・・・・けど
そう簡単にできないので
去年の4月の写真引っぱり出していじってみたw
コピー ~ やっほー(大)




ランキングに参加してます^^
↓こちらぽちっとしていただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/02/22 23:29】 こども | トラックバック(0) | コメント(11) |
カラーなのに
カラーなのに白と黒の世界
ポツン





ランキングに参加してます~☆
↓こちらぽちっとしていただけるとウレシイです♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2009/02/22 10:11】 | トラックバック(0) | コメント(9) |
でこぽん
おすそわけでいただきました^^
おいし~~~
RIMG2031.jpg



ランキングに参加してます^^
↓こちらをぽちっといただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2009/02/19 19:28】 ざらざら | トラックバック(0) | コメント(10) |
ピアス
最近すごく気に入って見に行っているdawg さんの写真
とにかくかっこいいのだーーー
特にモノクロの世界がゾクゾクする

てなわけでモノクロで撮ってみたりしてるのでした
髪切ったらピアスが欲しくなった
このお気に入りの三日月ピアスを去年の誕生日(6月)にもらって以来
新しいピアス買ってないなぁ~~~
見に行こう~~っと^^
RIMG2035.jpg
あ、うちのクリニック仕事中ピアスOKなのだ~^^




ランキングに参加してます^^
↓こちらをぽちっとしていただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/02/18 23:18】 みんこ | トラックバック(0) | コメント(12) |
冬写真
ちょっと違う感じの写真に挑戦したいの~
んと「ザラザラした感じ」のね
今練習(?)中(笑
なので在庫写真放出中冬写真も賞味期限近いしね~~~
コオリ
2週間くらい前の写真かも~~
あ、急に暖かくなったり寒くなったりひどい天気ですねー
みなさま体調崩されませんようお気をつけ下さいませ
ミンコトキ




ランキングに参加しています^^
↓こちらぽちっといただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2009/02/17 16:45】 | トラックバック(0) | コメント(10) |
吹雪
今日は朝からずっと雪・・・・
朝は吹雪いて前の車が見えませんでした
みなさんの春らしい写真みてるとうらやましくてしかたない~
早く春になぁれ~~~~~
doramukan-pola.jpg
これは今日の写真ではないですよ~(今日は撮影不可能です




ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっといただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2009/02/16 22:48】 Poladroid | トラックバック(0) | コメント(5) |
髪きったー
どんどん短くなるぞー
RIMG2027.jpg




ランキングに参加してます~^^
こちらぽちっといただけるとウレシイです☆

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2009/02/15 16:58】 みんこ | トラックバック(0) | コメント(13) |
友チョコ
ここ数年流行りの「友チョコ」^^
姫がオンナノコのお友達のために作ってました☆
RIMG2024.jpg

母親に似ず
こういうこと好きみたいですねぇ・・・^^;←手作りとか絶対やらないタイプ


RIMG2025.jpg
好きなオトコノコはいないらしい・・・・ふふっ


みなさまチョコもらいましたかー?あげましたかー?




ランキングに参加してます^^
↓こちらをぽちっといただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2009/02/13 23:22】 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(12) |
リアル姫登場
みんこの宝物^^
うちの姫 10歳です☆
ちいさいころの写真か寝顔しか登場してなかったのですが
久々にピースしてないとこ上手く撮れたので(笑
(本人は「かわいくないっ!」と不満のようでしたが母的には充分かと・・・・笑^^;)
hime.jpg
座り方がはしたないのはどうか目をつぶってやってください^^;




ランキングに参加してます^^
↓こちらをぽちっとしていただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2009/02/11 23:29】 | トラックバック(0) | コメント(16) |
ビー玉
♪ちょっと昼寝の時間を越えて 宇宙までの夢旅
気づけばあわてて また がんばればイイ。

丸い丸いビー玉にうつるは 弱虫なあたしで
自信は勇気はちゃんとあるの
カツいれて 前を向いて 歩くだけ 
RIMG1861-pola.jpg
Poladroid(fotoさんに教わったPoladroidってソフトで加工しました^^)


♪丸い丸いビー玉にうつるは
ピースサインのあたしで
かわいいおばーちゃんになっても
きっと 笑顔をうつしだせるよう
そう 笑ってるんじゃないかな



大塚愛[ビー玉]






ランキングに参加してます^^
↓こちらぽちっといただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




【2009/02/10 23:51】 Poladroid | トラックバック(1) | コメント(7) |
Natural
RIMG1996.jpg
変えることはない  つくる必要もない
好きなようにやれば本領発揮できる 
I believe me
それがあなたのNatural


It's Natural in my life
It's Natural in my smile
It's Natural in my dreaming
It's Natural in my style
あなたのそのまま 愛する人がいる 
だから
It's better to keep Natural


MINMI [Natural]


RIMG1995.jpg

今自分のしていることに自信が持てなくて
落ち込んでるあなたに聞いて欲しい歌なのでした^^






ランキングに参加してます~^^
↓こちらぽちっといただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2009/02/09 00:05】 | トラックバック(0) | コメント(9) |
| ホーム |
