写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うえからとる
昨日の写真はこの高さでした^^;
たいしたことないんだけど
足元が悪くてさぁ・・・・^^;
ウエカラ
GRDⅡ





ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっとお願いしまーす☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/03/31 19:56】 | トラックバック(0) | コメント(10) |
かげあそび
実はちょっと高いところにいるのです。コレ。
軽くびびってました^^;
ツタトトルカゲ
GRDⅡ





ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2009/03/30 22:27】 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ゆめのなか
普通はこんなふうに撮ったらダメだと思うんだけど
普通に撮ったのよりこっちが気に入ってしまったから^^
なんか夢ん中みたいだよ
コワス1
だいぶ前に「loveカメラ」って本で
イラストレーターの平澤まりこさんって方の撮ったポラロイド写真があって
(お父様から譲り受けたものなのでちょっと壊れていて、その不具合のせいか)
すごくふんわりとして夢の中のような写真たちだった
すごくかわいかった
全然そこまではたどり着けてないけど
現実ではないような風に撮れてなんだか
ちょっとウレシイ^^
コワス2
GRDⅡ





ランキングに参加してます^^
↓こちらをぽちっといただけるとウレシイです♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2009/03/30 00:20】 古いもの | トラックバック(0) | コメント(8) |
happy!
お日さまの光の下で
写真を撮れる♪
なんてなんてhappyなの

やっと
やっと
春が来た♪
イロハ
GRDⅡ





ランキングに参加してます^^
↓こちらをぽちっとしていただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2009/03/29 21:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ねむい!
コメントのお返事遅くてホントごめんなさい~~^^;
もうダメだ~~~パタン
ミズタマ
GRDII





ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっとお願いしまーす☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/03/29 00:41】 みんこの足 | トラックバック(0) | コメント(5) |
えがお
先週みんこ家で飲み会したとき
姫(一番でかいの)と友達のこどもたちの笑顔^^
コドモタチ。
GRDII


職場で
よく
「楽しそうだね」って言われる
なんてことない仕事していても
楽しそうにみえるんだって
そう言われると
また笑顔になってしまう
単純なみんこなのでしたw






ランキングに参加してます^^
↓こちらをぽちっとお願いしまーす☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/03/26 20:41】 こども | トラックバック(0) | コメント(12) |
これなーんだ?
GRブログ トラックバック企画「リズム」に参加
リズム
GRDII




答えはみんこのケータイでした^^(W65Kのシルバー)




ランキングに参加してます^^
↓こちらをぽちっとしてもらえるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ





【2009/03/25 22:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
春の足音
春の足音・・・・・・?


全然聞こえないんですけど
今朝起きたら雪積もってましたが、何か?
あ、写真は1月のです・・・・(仕事の日に朝から写真を撮る余裕はございません・・・
RIMG1853.jpg
GRDII




ランキングに参加してます
↓こちらをぽちっとしてもらえるとウレシイです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/03/24 23:30】 | トラックバック(0) | コメント(5) |
スニーカー
フレッシュネスバーガー


カベ
GRDII


今日は姫のスニーカーを買いに行きました
学校の上履きと外用の2足
全然決まらなくてつかれたぁ~~~~~
途中で気づきました・・・・・
姫「これかわいい~」みんこ「それ大人用だから」
そう
カノジョがいいと言うのは大人用・・・^^;
でも親に似て足が小さいので(今春5年生で22cm、ちなみにみんこは22.5cm・・・^^;)
大人用にはサイズがちと足りない
なんとかかんとか決まりましたが
ホント疲れたわ~~~~~~~

ちょっとづつ春が近づき撮影散歩に出かけたい気持ちでいっぱい♪
ワタシもスニーカー買おうかなぁ~
(9cmヒールじゃ行けないからねぇw)




ランキングに参加してます^^
↓こちらをぽちっとしてくれるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/03/22 22:42】 カフェ | トラックバック(0) | コメント(11) |
二日酔い
昨日は飲み過ぎ&騒ぎすぎ
二日酔いです^^;
でもがんばって掃除しました・・・・
だって明日は家で飲み会だから・・・^^;←どんだけ
RIMG2092.jpg


RIMG2093.jpg
GRDⅡ



ランキングに参加してます^^
↓こちらをぽちっとしていただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2009/03/20 16:17】 | トラックバック(0) | コメント(11) |
ぎゃっw
今日は時間がないのでメールチェックだけして寝ようと思ったら
先日桜さんから教えてもらって応募した
リコーさんからメールが!
「このたびは、Photo Style Voicesに参加ご登録いただきましてありがとうございました。

○○さまのブログ「minko eyes*ましかくのしゃしんたち。」をPhoto Style Voicesに採用させていただきましたのでお知らせいたします。」

20名の募集で定員より応募が多い場合抽選となっていたので
無理かなぁ・・・・と思っていたら採用だそうです^^やったーーー♪
桜さん ありがとーーーー^^

んで何が「ぎゃっ」かと言うとメールについてた
http://photostyle-voices.ricoh.co.jp/one/voices3955_1.html
をクリックしたらこんなでかいさえるが・・・・・・w←自分でアップしたくせに・・・・^^;
思わず「ぎゃっ」と言ってしまった^^;

写真は先日行ったアクセサリーショップのショーケース
お店自体がかわいすぎ!
ショーウインドゥ
GRDII






ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっといただけるとすごーくウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/03/18 23:20】 古いもの | トラックバック(0) | コメント(9) |
撮る人を撮る・・・その2
さえるのGRちゃんは記念モデル(ブルーで天使ちゃんつき^^)です♪
GRさえる
TOILETの文字が後にあるのは気になさらずに・・・・^^;←絶対誰かに突っ込まれるハズなので先に言っておきますw





ランキングに参加してます^^
↓こちらぽちしてくれるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/03/17 19:47】 おともだち | トラックバック(0) | コメント(6) |
撮る人を撮る
先週の土曜日さえるとおでかけー
んと、Bar Yatto(←確かこれでいいはず・・・^^;)というお店で
アート展をしていてさえるが写真出品してるので
見てきた(=呑んできたw)のです~
撮るさえる


ガゾウチェックチウ
GRD2





ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっといただけるとウレシイです♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/03/16 23:00】 おともだち | トラックバック(0) | コメント(8) |
待ちうけ画面
ケータイの待ちうけは(飽きっぽいwので)すぐ変えるほう^^;
でも今のコレはシンプルでけっこうお気に入り♪
あ、モノクロじゃなくても実物も黒に白のドット柄ですw
マチウケガメン





ランキングに参加してます^^
↓1日1回こちらをぽちっとしていただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/03/15 22:31】 みんこのもの | トラックバック(0) | コメント(7) |
枯れた花
枯れてるほうがなんか好きだ・・・・と思うのはなぜかしら
カレタユリモノクロ

歳行ってからのほうが味があるってこと?w
カレタユリ1

そりゃーそりゃーねwww←何が^^;
カレタユリ2





ランキングに参加してます^^
↓こちらをぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ





【2009/03/12 22:59】 | トラックバック(0) | コメント(10) |
サトちゃん
サトちゃん





ランキングに参加してます^^
↓こちらをぽちっとしていただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/03/12 19:10】 古いもの | トラックバック(0) | コメント(3) |
古いたてもの
古いものってなんで素敵と思うんだろう
単純に好きなんだよなぁ・・・・
マド






ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2009/03/11 23:06】 古いもの | トラックバック(0) | コメント(8) |
パンプス
最近特にヒールの高いパンプスをはいてます
これも9cmヒール^^;
めったにスカートなんてはかないもんで
せめてそこは女らしさを出そうかと^^
でもねー長く歩くと

痛っ

エスカレーター
写真撮影に出かける時は無理ですな^^;






ランキングに参加してますー^^
↓こちらぽちっとしていただくとすごーくウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2009/03/10 22:56】 みんこの足 | トラックバック(0) | コメント(12) |
うーーーん^^;
古い建物の中にある
かわいいアクセサリーショップにて・・・
アジサイハンガー*モノクロ


カラーもモノクロもどっちも気に入って決めれなかったので
両方アップしました^^;
アジサイハンガー*カラー



ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっとしてもらえるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/03/09 22:58】 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ケータイフォトグラファー^^w
ケータイで写真を撮りまくる姫w
ケータイフォトグラファー1

んで撮ったのみると・・・・・
やたら上手かったりするんだよね^^;
ケータイフォトグラファー2




ランキングに参加ちう^^
↓ココぽちしてくれるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2009/03/08 23:20】 | トラックバック(0) | コメント(8) |
花を撮る
写真を撮り始めるまで
あんまり花って興味がなかった
そんな女らしくない女です^^;
『花』そんなありふれた被写体もその人その人の個性が出る
写真て
楽しい♪
キイロイハナ





ランキングに参加してます☆
↓こちらをぽちっとしてくれるとみんこが喜びます^^←他人事かい・・・^^;
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/03/07 20:02】 | トラックバック(0) | コメント(7) |
チェンジ
冬と春の境目にいる
ひめとの足写真
先日のさきっちょだけ見えてたくつの正体ですw
(ちなみにブーツは姫です^^)






ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっとしてくれるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2009/03/05 22:52】 みんこの足 | トラックバック(0) | コメント(9) |
雛人形
人形とか苦手な方は
けして見ないでください・・・・・・・・


なーんていうほどこわくないですwww
モノクロ2


モノクロ3



モノクロ1

きれいなお顔です^^






ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっといただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



【2009/03/03 22:10】 ざらざら | トラックバック(0) | コメント(10) |
祝*GRD2購入1周年!w
えっとー
細かく言うと去年の2月28日ワタクシ退職しまして
偶然にもその日の夕方「22年頑張ったね記念」wでネットで注文していた
GRD2が手元に届きました
人生初めての無職生活!
カメラのおかげで楽しくすごしました~~~
仕事再開してる今はたくさん撮る時間はないけど
少しは成長してるかなーーー?w
ひかり
今日撮ったやつ


買って2週間くらい経った頃
初めて外に撮りに出かけたときの写真たち~~
路地


つた

つーか
今日から2週間くらいで、もう外に撮影に出かけれるのかしらー?
寒いんですけどぉぉ






ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっとしていただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ






【2009/03/01 22:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(19) |
| ホーム |
