写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
記念撮影
今日も明日も院長先生の都合でクリニックはお休みです
朝から五稜郭公園に桜を撮りに行ってきました^^
去年の今頃無職時代を思い出す~~
毎日こうやって写真撮りに行ってたなぁ
記念撮影
観光客、ウォーキングする人、学校の授業で来た生徒たち、わんこの散歩をする人たち
9時前なのにたくさん人がいました
五稜郭タワーも撮ってみたー
タワーとさくら
桜はみんなが撮ってる被写体で
しかも北海道がゆえに出遅れてるので
撮るのに勇気がいりますねーw
そういいつつ明日はさえると函館公園♪^^



*GRDⅡ*



ランキングに参加してます~^^
↓こちらをぽちとお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/04/30 12:09】 | トラックバック(0) | コメント(13) |
shift key
今日はお掃除にせいを出しました
・・・・明日3時半から家庭訪問なんだもーん^^;
明日も晴天の予報なので午前中から写真撮りに行こうかな~^^
key1.jpg

key2.jpg

*GRDⅡ*



ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっとお願いしまーす☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2009/04/29 20:27】 古いもの | トラックバック(0) | コメント(11) |
おやすみ
明日から連休ですねー^^
SUQの花

夜更かししようと思ってたけど
なんか眠いなぁ 体がだるいー
まだまだ日にちはあるから
今日は寝るとしようか・・・・・・
鏡

GRDⅡ




ランキングに参加しています☆
↓こちらぽちっとお願いしますね^^
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/04/28 21:49】 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(7) |
ピント
全くピントがあってない・・・・・w
でもそんなこと必要ないような気がする~
好きだからいいのだ^^
同じ水色

水色つながりで
壁のあなw
あな

GRDⅡ




ランキングに参加しています^^
↓こちらぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2009/04/27 22:54】 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(8) |
タイムトリップ
タイムトリップしたような不思議な世界
タイムトリップ
あ、
新しいスニーカーです^^
給付金・・・・まだもらってないけど
タイムトリップして買ってきました←え


GRDⅡ




ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2009/04/26 23:07】 みんこの足 | トラックバック(0) | コメント(16) |
ペッツ☆
この前のおっちゃんの壁掛けと同じお店にてー
ペッツ1
知ってるキャラがたくさんあるのに
何故かこの2つをアップにして撮ったみんこの謎w
ペッツ2

*GRDⅡ*




ランキングに参加しています^^
↓こちらぽちっといただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/04/26 00:05】 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(11) |
自己紹介
メーター

5年生になりクラス替えをした姫
自己紹介のために書いたプロフィールがプリントされてきた
「すきなマンガ」の項目に
「ちゃお」と書いてる女の子の隣で
「クローズ」「ドロップ」(←完全に父親の影響をうけている
と書いてあった姫にかなり笑わせてもらった
さすが入学前に将来なりたいものを聞いたら
「ヤンクミ(ごくせんの)みたいな強い女」と言った保育園児

フェンス

それにしても小学生の書き物は読んでて面白い!
特にオトコノコ!
お腹が痛くなるくらい笑わせてもらいました
大人になるまでとっておいて
自分でも笑って欲しい~~~~



*GRDII*




ランキングに参加しています
↓こちらをぽちっとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ





【2009/04/23 15:45】 | トラックバック(0) | コメント(13) |
気絶
こんな時間で気絶しそうになっている
弱いみんこをお許し下さい
そら
みんなの写真は明日見に行く~~~
眠すぎ
ぱたん




ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっといただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/04/22 23:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
今日は雨
今日は1日雨だった
しかもさむーい
この雨やんだら
暖かくなるかな
期待して
くもくん
この子は先日行ったカフェ「ハルジョン・ヒメジョン」にいたふわふわの雲くん

GR BLOG トラックバック企画 「ほんわか」に参加

*GRDⅡ*





ランキングに参加してます^^
↓ここぽちっとお願いねっ☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/04/21 17:41】 カフェ | トラックバック(0) | コメント(10) |
せくしー?
ぼけぼけなために
なんだかせくしーwな雰囲気になったバラちゃん
ばら

*GRDII*




ランキングに参加してます~^^
↓こちらぽちっとお願いねっ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2009/04/20 22:38】 | トラックバック(0) | コメント(7) |
今日のお気に入り
今日お友達とランチに行った帰りによった
すごく楽しいお店
たくさん撮らせてもらったけど
とりあえずコレ気に入ってる
おっちゃん
何がいいって・・・・・
自分の撮り方よりなにより
その商品ネーミング!
すてきすぎる~www

*GRDⅡ*



ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっとお願いしまーす☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



【2009/04/19 23:31】 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(12) |
第716回「靴は何足持ってる?」
fc2のトラックバックテーマに
第716回「靴は何足持ってる?」


と、あったのでざっと数えてみました・・・・・・・キイロイハル3
35足くらいでした・・・・・w
IN
お・・・多いよね・・・・?^^;
これでも絶対履かないであろう靴(たぶん10足くらい・・?)はスルーしてきました
ま・・・趣味だから

しかもこれから定額給付金でスニーカー買おうとたくらんでる・・・
気にしない気にしない

*GRDⅡ*





ランキングに参加してます^^
↓こちらをぽちっとお願いしまーす
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/04/18 16:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
おめでとう
今日はママのたんじょうび
コサージュ
ガンの患者さんと接するたびに
思い出す
仕事なんだから
泣いてはいけない
でも
どうしても頑張っていたママと重なる






【2009/04/17 23:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
ログイン障害
昨日fc2で一部ログイン障害などが発生したようで・・・・・・
kawazoi.jpg
コメントのお返事(一回に全員分まとめて書くから悪いんだろうけど・・・・)
10人分打ちまくってクリックしたら・・・・・・・


消えました
kerehana.jpg
その事を訴えようにも
記事も書けず(管理画面が開かないから
ふてくされて寝ました←子供か

*GRDII*





ランキングに参加しています
どうかなぐさめのクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2009/04/16 18:21】 景色 | トラックバック(0) | コメント(16) |
デスクのよこの姫
ソフトクリーム食べてる写真は1年生のとき
ミニーちゃんの耳つけてるのが確か去年だから・・4年生・・・・
あっという間に大人っぽくなっちゃうなぁ
この前手のひら合わせたら
みんこと指の長さ同じだった!
しゃしん
*GRD II*





ランキングに参加してます
↓こちらぽちっとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/04/14 22:01】 こども | トラックバック(0) | コメント(11) |
ゆめのせかい
姫と姪っ子連れて一番近くで一番広い公園へ
ゆめの公園1

またゆめのせかい
ゆめの公園2
現実はめちゃくちゃ混んでる普通の公園ですけどね・・・


*GRDII*





ランキングに参加しています
↓こちらをぽちっといただけるとウレシイです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/04/12 19:43】 公園 | トラックバック(0) | コメント(14) |
いい天気
みなさま おはよーーーー
さてガリッと掃除して写真撮りに・・・・・行けますように・・・・(願
ロジ(カラー)
*GRDII*




ランキングに参加してます~
こちらぽちっといただけるとウレシイです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/04/12 08:47】 古いもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
すばらしい日々
この前の日記でアルバムかりた話したけど
なんかアルバム5枚で¥1000レンタルだったのよ
だからなつかしーのとか借りてみたのー
他には「ザ ベリー ベスト オブ ユニコーン」とか
JUDY AND MARYのベストとか♪
ユニコーンは再結成したけど
やっぱり昔のユニコーンが好きだなぁ
っていうか
民生ちゃんの歌詞や歌はだらだらしてて好きだなぁ~w
buranko.jpg
♪いつの間にか僕らも若いつもりが年をとった
暗い話にばかり やたらくわしくなったもんだ
それぞれ二人忙しく 汗かいて



*GRDII*





ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっといただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2009/04/11 21:05】 | トラックバック(0) | コメント(14) |
こんなん
GRDII 
らしくない?こんなゆるーい写真^^
でも気に入ってるからいいかーw
kyounosora.jpg
(ドーナツレーベル)っていう、レコード時代の歌をアルバムにしたCDを借りました
タイトルは「俺たちのメロディー」松田優作さんがジャケット写真です^^
かっこいぃぃ~
もちろん「俺たちは天使だ!」の主題歌「俺たちのメロディー」入ってます♪
コレが聞きたかったんだもーんw←歳ばれる・・・・ってみんな知ってるか・・www





ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっといただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/04/09 20:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |
ぱたん
taoreru.jpg





ランキングに参加してます^^
↓こちらぽちっとお願いしまーす☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2009/04/08 23:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
てをつなごう
なけない女のやさしい気持ちを
あなたがたくさん知るのよ
無邪気な心でワタシを笑顔へ導いて欲しいの
ぎゅっとワタシを抱きしめて

そう いいかげんなオトコがアナタの理想だとしても
この愛が自由をこわすって?
でも勝手だってしからないで

手をつなごう 手を ずっとこうしていたいの
手をつなごう 手を ずっとこうしていたいの


「やさしい気持ち」 CHARA   大好きなうたのひとつ♪
teotunagou.jpg
手をつないでた高校生カップル^^
かわいかった♪

GRDII





ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっといただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/04/07 19:42】 ひと | トラックバック(0) | コメント(8) |
ぴーす
春の青空にぴーす
nyoki.jpg
GRDII




ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっといただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ





【2009/04/06 20:30】 | トラックバック(0) | コメント(10) |
禁断症状
金曜日から今まで1度もPCつけてなかった
今日朝から1回もコーヒーのんでなかった
サビトレンガ
あぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~
イライラしたぁ~~~~~~
****************
コーヒーのみながらPCの前にいます
はぁ・・・・・
なんとか落ち着いた←ヤバイ人?^^;
ハチ
久しぶりに大好きな錆w
GRDⅡ




ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっとお願いしまーす☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/04/05 20:15】 | トラックバック(0) | コメント(4) |
はるがきた
春がきたので
みんこカジュアル化計画進行ちうw
(もともとカジュアルじゃん^^;・・・・)
ミズタマリ
GRDⅡ




ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっとお願いしまーす☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/04/02 23:38】 みんこの足 | トラックバック(0) | コメント(9) |
ぜったいにつかないもの?
エイプリルフールです
が、
うそついて遊んでる余裕はありませんでしたー
今日はちかれた~~~

もともと湘南乃風は好きなんですが
新曲の「親友よ」(ともよ)を最近やたら聴いてる^^
その歌詞で

♪絶対につかないぜ  ヒザとため息

ってのがあって気に入ってる
そんなに熱い性格ではないけど
こういう男らしいこと言う人好きだわ~~♪
っていうか上手いよね^^山田くん座布団1枚もってきて~~って感じw←古っ

ハナカゲ:モノクロ
GRDⅡ





ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっといただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2009/04/01 22:00】 | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム |
