写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
延期
明日の運動会は延期だろうなぁ・・・・
あぁ青空が恋しい
ソラ

GRDⅡ



ランキングに参加してます☆
↓応援の1ぽちよろしくです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2009/05/30 21:11】 | トラックバック(0) | コメント(15) |
挫折
軽くドライアイ気味なので
ソフトコンタクトレンズはやっぱり合わないらしい~~~~~
目が痛くてナミダが出てくる=鼻水も出てくる←絵文字の使い方間違ってる
また紛失しかねないハードレンズを高額出して買うくらいなら
新しいメガネでも買おうか・・・・とお悩み中←どうも他に悩みがないらしい

りぼん2

GRDⅡ



ランキングに参加中です☆
↓応援ぽちよろしくです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/05/29 20:23】 自然 | トラックバック(0) | コメント(8) |
素足
昨日買ったラバーパンプス^^
メリッサのはちょと買えない(おこずかいの関係で^^;
ので、メリッサもどきw
¥2900!!素敵なお値段!♪
あし1
中のハートもかわいすぎなので
見て見て~~~~♪

あし2
・・・・・「靴買いすぎじゃね?」とか言わないように!w
わかってますから~~^^;


GRDⅡ



写真いいなと思ってくれたら
↓こちらをぽちとお願いいたします☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/05/27 22:33】 みんこの足 | トラックバック(0) | コメント(8) |
告白
太陽と綿毛かさねてみた^^
たいようとわたげ
今まで内緒にしてましたが(←なんのために
実はワタクシ
GWにお花見のあとカラオケに行き
かなり酔っぱらって帰宅しましたら
・・・・・・・・・・・
コンタクトレンズが左目に入ってませんでした
(ハードレンズなので使い捨てではないのです・・・・)
で、今までメガネで頑張ってきましたが
ファッション上メガネじゃちょっと・・・なときもあるので
今日やっと眼科へ行ってきました
2Weekの使い捨てソフトレンズに挑戦~
今は以前に比べて素材も良くなったので
なんとか続けれそうかな~

わたげ

ずっとメガネかけてたから
顔の部品が一個足りない感あり・・・・あっさりしてるわw





写真いいなと思ってくれたら
↓こちらをぽちとお願いいたします☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/05/26 19:47】 自然 | トラックバック(0) | コメント(14) |
happyになろう♪
みんなでhappyになろう♪
ってキモチの1枚。
うえからみるしあわせ
GRDⅡ



写真いいなと思ってくれたら
↓こちらぽちとお願いいたします☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/05/24 21:24】 | トラックバック(0) | コメント(11) |
ひとやすみ
人生ひとやすみも必要さー^^←みんこに言われたくない?^^;
モノクロ・ひとやすみ
GRDⅡ




写真いいなと思ってくれたら
↓ここぽちっとお願いしまーす☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2009/05/23 23:37】 ひと | トラックバック(0) | コメント(6) |
ハートとTシャツとワタシ
実はワタシのタンスやクローゼットは
ブラック・グレー・カーキ・ブラウン・・・こればっかし^^;
パステルカラーなんて着たことないかも・・・・
RIMG2506.jpg
非常にめずらしく
パステルピンクのTシャツを購入☆
RIMG2504.jpg
が・・・やはりかなりの違和感^^;
なので得意の巻き物wでごまかしてみたw
RIMG2510.jpg
これなら
まぁ許せるかな^^



GRDII




写真いいなと思ってくれたら
↓こちらをぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2009/05/20 22:04】 みんこのもの | トラックバック(0) | コメント(18) |
かっこえぇ
HEY!×3で福山にーさん(年下だけどにーさんw)デビュー20周年で特集してた~
DVDが見たい姫に「そんなに福山見たいの?!」と言われ
「見たいよ!」と答えた大人気ないワタシ^^;
やはりかっこよかったっす
そして声がせくすぃ~~~
しゃがむ

GRDII




写真いいなと思ってくれたら
↓ぽちっとしてくれるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/05/18 23:34】 おともだち | トラックバック(0) | コメント(11) |
えっ?
おーーいっ
って呼んでももちろん来てくれない^^;
やくしか
で、この看板・・・・・
???
無理じゃん
って思ったら
やくしかかんばん
↑看板の下につのが下がってました^^;
なんだ・・・・w

GRブログ 5月のトラックバック企画のテーマ「アニマル」に参加


GRDII



写真いいなと思ったらぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/05/17 15:45】 動物 | トラックバック(0) | コメント(14) |
こおり
まだ食べる気にはならない北海道民・・・・^^;
みんなのとこはもう暑いのかしらー?
氷
とりあえずおやすみなさい・・・・・

GRDⅡ



写真いいなと思ったら↓こちらぽちっとお願いします~
            にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2009/05/14 23:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) |
がんばれおちびちゃん
ちび、ちびとしつこいようだが
ちっさいのだ^^
みんこと10センチくらい違う?おおげさか・・・w
ま、それに近い
がんばれ!w
ま、いじわるではなく
思いっきり愛情をこめて^^なのでお許しをw
みあげる

GRDII



写真いいなと思ったら
↓こちらをぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/05/13 23:22】 おともだち | トラックバック(0) | コメント(13) |
リュック
GRブログ5月のトラックバック企画のテーマは「アニマル」(ただし犬・猫を除く)だそうで・・・・
おかあさん
「トラックバック企画 アニマル に参加」
上はおかあさん
下はこども
ぼくもー
今日服屋さんでひさーしぶりにリュックを肩にかけてみたw
すごくかわいかったし、安かったし、勧められたんだけど
結局カーディガンだけ買ってきた^^;
自分が10代~20代のころにリュックが流行ってて
何個も持っていたー
最近また流行ってるみたいだけど
どんなもんだろ・・・・・^^;
お店で肩にかけたときは自分では全然違和感なかったんだけど(少しは感じろ)
傍からみたら・・・・とめずらしく考える
そんなこともたまにはあるのだ^^;←一応来月誕生日←一応小学5年生の母
そんなこと思うくらいなら
ナイキのハイカット履くなよとか
ミニスカート履くなよとか
20代の読むような雑誌読むなよとか
ま、言われるようなことはたくさんあるんですけどね^^;



GRDⅡ


ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっといただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/05/12 20:12】 動物 | トラックバック(0) | コメント(7) |
東京タワー
先週放送していた「東京タワー」を録画してたので
土曜日みました
本も読んだしドラマでもやってたけど
映画よかった
泣けたなぁ
MOS.jpg
なにが一番いいって・・・・
オダギリジョー
顔もスタイルも物腰も
あぁ~~~~かっこいい!!!
MOS2.jpg
現実・・・向かいでハンバーガー食べてるお方は
似ても似つかないんですが・・・・・・w


GRDⅡ




ランキングに参加しています
↓こちらぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/05/11 20:09】 ひと | トラックバック(0) | コメント(10) |
母の日
母の日
姫からもらったカーネーション^^
カーネーション1
晩御飯は姫と夫が協力して作った
シーフードカレーと水菜のサラダでした☆
おいしかったです^^

カーネーション2
花の下の黄色いリボンは
みんこの大好きなツーハンカタログ「haco.」の最新号の表紙です☆
5周年だそうで^^
創刊号から買ってるんだー
掲載品を注文しなくても
写真見てるだけでhappyなキモチになれるカタログ
写真の色とか撮り方とか好き♪




GRDⅡ



ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっといただけるとウレシイです♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/05/10 18:31】 | トラックバック(2) | コメント(13) |
観覧車
現存する観覧車で日本一古いモノらしいです^^
函館公園にて
観覧車
あまりにもタイプだったのでさえるとともにフレームに入れてしまった
若いお母さん(左)
ホントにかわいかったんだもーん←そのうち「みんこ=オトコ説」流れるかもしれない・・・・^^;

GRDⅡ



ランキングに参加しています^^
↓こちらぽちっとお願いしまーす☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2009/05/09 16:36】 古いもの | トラックバック(0) | コメント(21) |
神を信じまた我を信ぜよ
ちょっと前に行ったカフェ「ハルジョン・ヒメジョン」での写真
RIMG2262.jpg
ホントかわいいお店なのよねー
あ、前記事で質問にもあったのですが
写真そのときによりすこーしいじっては、います・・・
と、言っても今日の2枚も撮る時ISO1600でコントラスト上げて撮って
いじったのはPCでもう少しコントラスト上げたくらいかな?^^
技術もソフトもないのでワタシはそんなくらいですwww
ちなみに昨日の「枝垂桜」は上の条件で撮ったまんまです^^ご参考まで☆
なぜ書かないかと言うと・・・・・・・・
①専門用語がわからない
②つっこんで質問されてもよくわからないので答えられない
からですwww
バカ丸出しですみません^^;
RIMG2263.jpg
*GRDⅡ*




ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちとお願いいたします☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/05/07 23:34】 カフェ | トラックバック(0) | コメント(11) |
枝垂桜
なんか小さいバラみたいー
しだれ桜
*GRDII*



ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっとお願いしまーす☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2009/05/06 16:46】 | トラックバック(0) | コメント(15) |
こいのぼり
屋根よーりーひーくーいこいのぼーりーw
hiro@graphilさんのところでめちゃくちゃかっこいいこいのぼり写真を見てしまい
かなりくじけてますがw
こいのぼり
さてこれからお花見だー←また?
でもノンアルコールですw
でも夜はまた別の飲み会なんだよねー・・・・・・・
宅飲みなので自分の分は「ほろよい」←(アルコール3%堀北真希ちゃんCMのやつ)を
もって行く事にしよう・・・うん

GRDⅡ




ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2009/05/05 08:35】 | トラックバック(0) | コメント(17) |
人の足を撮るw
たまには自分以外の足も撮りたいw
さんちゃんのあし

ここ最近はミニスカートやショーパンが流行っていて
見ていて楽しくなります^^←変態?w
女子足

GRDII



ランキングに参加しています^^
↓こちらぽちっとお願いしまーす☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/05/04 19:49】 ひと | トラックバック(0) | コメント(12) |
はたらくひと
みんなが楽しんでるときに
がんばってる人たち
おつかれさまです^^
はたらくひと
五稜郭公園のお堀です
お堀のさくら
二日酔いのみんこでしたー


*GRDII*



ランキングに参加しています^^
↓こちらをぽちっとお願いしまーす☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/05/04 15:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
きょうのわんこ
あ、正しくは30日のわんこですがw
よしよし
人間や動物を撮るのは楽しいですね
いのちがあるから愛情を持って撮れるのでしょうかー?

今日のわんこ
昨日はいつもの倍のアクセス数にびっくり!
Camera Babyさん のところでワタシの写真を紹介してくれたから?←ありがとです^^
「さえる」の名前を書いたから?
それとも文章に「ストーカー」とか「変態」とかいれてたから?www
ま、なんだとしても
さっきみたら30000アクセス越えてた~~
「変態」からの検索でたどり着いた方ご期待にそえずすみませんw
いつもみてくれてるみなさんありがとうございます


*GRDII*



ランキングに参加しています^^
↓こちらぽちっとお願いいたします☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
【2009/05/02 17:08】 動物 | トラックバック(0) | コメント(12) |
かわいー♪
函館公園は函館山のふもとにあるので
五稜郭より寒くて
桜ほとんど咲いてませんでした・・・・
かわりにさえるばっかし撮ってました←ほとんどストーカーw
san(きいろ)
かわいく撮れたので満足~~~♪←ほとんど変態w

*GRDⅡ*



ランキングに参加しています
↓こちらをぽちっとお願いしますー
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2009/05/01 17:01】 おともだち | トラックバック(0) | コメント(20) |
おやつ
開店前だからスクリーンが降りていて
さくらの陰がきれいだった^^
帰りに通ったら(9時すぎ)もうスクリーンがあがってた
時間限定の景色だったのねー
影桜(しろ)
今日は姫が遠足です
昨日の夜姫が寝たあと1Fに降りると
夫がビールのつまみに「たけのこの里」を食べていた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
それ姫の遠足のおやつじゃん~~~~~~!!
家でのおやつとは明らかに別にして
しかも袋に入れてたのに
いい大人が袋から出してまで「たけのこの里」食べるなーーーーーーー
がっつし責めたら
お詫びの手紙(イラストいり)書いて
(朝会えないから)姫のケータイにお詫びのメールを送っていましたw


*GRDⅡ*




ランキングに参加しています
↓こちらぽちとお願いします~
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2009/05/01 09:15】 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
