写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
撮って撮られて
リコーさんのGRブログで色々な企画をやってるんですよねー
みなさんけっこう参加されてますねー
みんこも参加してみたーい^^
ってなワケで
あんまり理解できてないようですがwとりあえず、
10月のトラックバック企画に参加! テーマは「Ring」!
・・・・・・・・む・・・・むずかしい・・・・・
テーマにそった写真がそうそう撮れるわけもないので(やる気あんのかっ?)
手持ちの1枚で・・・・
「撮って撮られて」カメラでつながる
これでどうだ!w←ダメか・・・・・・・なぁ
しゃがむ



ランキングに参加してまーす^^
できればココもぽちっとしてくれるとウレシイなぁー

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ





スポンサーサイト
【2008/10/13 13:35】 おともだち | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<定休日です | ホーム | ・・・これかよっ!>>
comments
--さっそく・・・--
顔が写ってない分、想像力が養われます。
でも、意図的なんでしょ?

GR同士で撮りあいっこ...かしらねぇ?


みんこさん!髪イイ感じじゃないですか!!
【2008/10/13 15:27】 URL | foto #R/lRVoO2[ 編集] |
----
ほぅ、そういう風にもっていきましたか。
おザブ、一枚です(笑)
【2008/10/13 19:32】 URL | ホセ #cEGG0q7Q[ 編集] |
----
そんな企画があるんですね!?
「Ring」ってテーマが限定されてると難しいですね…。
アイデアが重要になってくる?
俺も何かの企画に応募してみようかな~。

ショートにして爽やかになりましたね☆
【2008/10/13 20:18】 URL | jazzstma #-[ 編集] |
----
想像力が貧困で、<Ring>というお題を聞くと
井戸とか貞子とか想像してしまいます(-_-;)

プロフ写真、タレントさんみたいですね!
僕もさえるさんに撮ってもらいたいっ(なんでやねんっ!)
【2008/10/13 22:00】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
いいねいいねー
企画参加してしてー!

メタ坊さん、私で良ければ~(笑
【2008/10/14 00:42】 URL | さえる #-[ 編集] |
--ring--
みんこさんの発想でいいんじゃないでしょうか?
うんうん、きっと良いに違いない。
ってGR持ってれば参加できるので?
【2008/10/14 20:31】 URL | scanmind #-[ 編集] |
--fotoさんへ--
お顔写してないのは
はいっ
意図的ですi-278
このときはカノジョはトイデジ使用です^^


髪いいですかー?
わーーいっうれしいっi-237
【2008/10/14 22:17】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
--ホセさんへ--
はいっ
もう無理矢理ですがi-229
お座ぶ1枚(笑)ありがとうございますー^^
ホセさんはたくさん「Ring」な写真あっていいですねーーi-184うらやましー
【2008/10/14 22:20】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
--jazzstmaくんへ--
そうなのー
色々あるみたいなんだけど
みんこも初めてなので
とりあえず毎月やってる「トラックバック企画」ってのに参加してみましたー^^
お題は「風」「旅」「花」とかいろいろあったみたい~~
今月はたまたま「Ring」i-229

髪ほめてくれてうれしいです^^
ありがとう~
【2008/10/14 22:24】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
--メタ坊。さんへ--
あはははははっi-237
貞子~~~~
井戸~~~~
あ、でも井戸とかいいかも(笑
でも変なもの写ってたりして・・・・i-229

プロフ写真はさえるの腕です^^
メタ坊。さんも是非~~~i-190
【2008/10/14 22:27】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
--さえるへ--
なんか他にも出歩いて(笑)みようと思って
参加してみたーーi-179
面白いねー^^
写真見てくれる人も増えるしー^^v
【2008/10/14 22:30】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
--scanmind さんへ--
ありがとーーー
ちょっとほっとしたーー^^
そうそう~GRDあれば
参加できますよーi-237
GRブログ
http://blog.ricoh.co.jp/GR/
見てみてくださいませ~~^^
【2008/10/14 22:34】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
--みんこさん こんばんわ(*^▽^*)--
「撮って撮られて」かぁ^^

ほんま上手い!

うちからも・・・やまだく~ん!座布団1枚持ってきて~!


髪 切ったんやぁ~!

雰囲気変わったね^^
前はキレイな感じやったけど
カワイイ感じになった^^

姫ちゃんも
カワイイ!って言ってた?^^

うちも みんこさん位の
髪の長さやねん^^

髪型も似てるかも~~~^^

【2008/10/15 03:20】 URL | くるくるポンタ #HfMzn2gY[ 編集] |
--ぽんちゃんへ--
あはははっ
ありがとーーー^^
また座布団もらっちゃったぁi-237

髪ほめてくれてウレシイ~♪ありがとー
姫は「ん~~~~前の方いいかも・・・でも
かわいいよー」と、複雑なご意見でしたw

ぽんちゃんもショートボブなんだねー^^
おそろいだーi-179
【2008/10/16 17:31】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/328-9eabac2f
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。