写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もちものシリーズ(パンプス)
もちものシリーズ2
今回はパンプスです
みんこも女子としてこういうのもはくのだよーw
RIMG1597.jpg

足がちっさいのは気にしないw
RIMG1599.jpg


20代前半にお付き合いしてた彼に
ヒールのある靴をはいてると
足がきれいになるからと言われ無理矢理w買われた事があったけど
ほとんどはかなかった・・・・・
「なんだよーそれー」とか「別にいーよ」とか思ってたw
そんなみんこも今は誰にも言われないけど
自らススンデはいてますw
RIMG1601.jpg




ランキングに参加してます^^
応援の1日1ぽちお願いいたします

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



【2008/10/21 16:49】 みんこのもの | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<近っ!! | ホーム | 枯葉たち>>
comments
--おおっと!!--
みんこ様。
こんばんは。
れっ、連続コメントです(笑)。
この先っぽで、蹴られたら痛そう(泣)。
夫婦喧嘩の武器ですねぇ~。じょ~だんです(笑)。
下のペンギン?アヒル?気になります。細っ!
私は今、函館です。
そ~言えばすれ違ったかもしれませんね(笑)。
明日も元気に行きましょう!
いい写真、期待しています。
【2008/10/21 17:39】 URL | のりあっき!! #-[ 編集] |
--みんこさん こんばんわ(*^▽^*)--
スエードのパンプスかっこい~~~♪
うちは腰を悪くしてからパンプス履けない(T-T)

足、大きいよりいいよ~。
24.5㌢もあると オシャレな靴ないからね~^^;
↑そう! うちの事です(T-T)
【2008/10/21 18:36】 URL | くるくるポンタ #HfMzn2gY[ 編集] |
----
初めて奥様の手を握ったとき
でか!っと思いました。
って事を何だか思い出しました~♪
【2008/10/21 18:41】 URL | イノちゃん #-[ 編集] |
----
元彼にピンヒール買ってくれとは
言われなかったんですね(^v^;)
【2008/10/21 20:26】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
下に見えるのは私の好きな寺田順三さんのイラストですね~♪
花以外どうも上手く撮れないので、こういう写真を撮れるセンスが欲しいです。
【2008/10/22 09:50】 URL | しばわんこ #mQop/nM.[ 編集] |
--あああ~っ!--
ハイヒールやっ! 先がとんがって・・・・・

じょ・・・女王様やっ! 

吾輩、ぶたれるのも、グリグリされるのも嫌い。
【2008/10/22 18:00】 URL | チロ #-[ 編集] |
--のりあっき!!さまへ--
先っぽの蹴りも痛いと思いますが
ヒールで踏むのもどうでしょう((笑
イラストはたぶんペンギンさんですねー^^
寺田順三さんのイラストカレンダー(2年前の)です☆

ありがとうございます^^
のりあっき!!さんもお仕事がんばってくださいねっ
【2008/10/22 23:20】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
--ぽんちゃんへ--
かっこいいー?
ありがとーーんi-237

ぽんちゃん24.5!?
すごーいイマドキの人だぁ~~
今若い子みんな足大きいよねぇ
小さいと古い人のような気がしてならないよぉwww
【2008/10/22 23:23】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
--イノちゃんへ--
懐かしいキモチになってくれたー?w
思い出話はけっこう好きなのだー
(ネタもたっぷりなのだーwww)
【2008/10/22 23:47】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
--メタ坊。さんへ--
はいwww
当時普通にヒールが高いだけでも
歩くの大変だった(慣れないから)のに
ピンヒールなんて無理~~~~i-183
【2008/10/24 22:21】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
--わんこたんへ--
>下に見えるのは私の好きな寺田順三さんのイラストですね~♪

は~い♪さすがっ^^
えっとー2年ほど前のカレンダーのイラストですi-179かわいくて切り取って残してありましたー^^
センスだなんて、ありがとうございます~~
わんこたんの柔らかい雰囲気のセンスも
ワタシ大好きなんですよ~i-189
【2008/10/24 22:25】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
--チロたんへ--
笑~~~!!
絶対誰かは「女王様」と言いそうだー(この靴)w
と思ってたけどチロたんだったかーw


ぐりぐりしませんから~~~~w
【2008/10/24 22:29】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/337-0c3254d4
| ホーム |
