写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
悪夢
最近寝入りばなにうなされます
ポーズが悪いみたいなんだけど
したくないのに何故かそのポーズになってるのよねぇ
(右腕が胸の上で左腕がおなかの上~)
場面は病院がほとんど
みんこは仕事中(あ、リアルでナースですw)
患者さんが明らかにこの世の人じゃない~~
気づかないふりして「じゃあ、あちらで待っててくださいねー」と誘導しても
戻ってきて両腕をがしっとつかまれたりするのだーこわーーーーー
今日寝るときは、ホントにポーズ気をつけよう~~~
ろうか学校の廊下





ランキングに参加していますー^^
いつも応援ありがとうございます
今日も1ぽちいただけるとウレシイです

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



【2008/10/30 23:04】 学校 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<赤い空 | ホーム | 876>>
comments
----
本当に怖い、ホラーな夢ですね。
抱き枕でも買って強制的に姿勢を変えてみたら如何でしょう?

みんこさん、ナースだったんですね。
【2008/10/31 00:11】 URL | ホセ #cEGG0q7Q[ 編集] |
----
みんこさん、こんにちは。
これは、ちょっと怖いですね~!
海外ドラマで、よくある場面です。
「トゥルー・コーリング」です。
先日、このDVDを見ました。
厄払いには、「デッド・ゾーン」や、
「CSI:」あたりでしょうか?
でももっと、怖いかも・・?

【2008/10/31 01:12】 URL | mickey #kLCZl7R6[ 編集] |
----
おはようございます^^;
朝、この記事を読んで良かったです(怖!)
みんこさんナースだったんですね~。
仕事も不規則で大変なのでは?
体壊さないようにしてくださいね~!

(病院の怖い話、プリーズ★・・・・)
【2008/10/31 08:16】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
--ほえ~・・・--
みんこさんナースだったんだ。クリエーティブ系かと思ってた。
吾輩のうちの娘もナースになるべく、日赤の専門学校で勉強してます。
父親は『医者と結婚せい』と言ってます。
【2008/10/31 11:42】 URL | チロ #-[ 編集] |
--こんにちわ。--
みんこさんナースだったんですね!
同じ命に関わるお仕事ですね☆

それにしても、怖い夢ですね…。
でも、病院って実際にそーゆー存在っているんですか??
【2008/10/31 15:26】 URL | jazzstma #-[ 編集] |
--それリアルにコワいですTT--
みんこさんナースをなさってたのですねっ。

コワい夢をみたこと、いろんな人に話したから
きっともう見なくなるんじゃないかしら。。。。

ナースのおしごと。なんかすごいやりがいがありそうですよね。。。
みんこさんがとても高いところに居る人に思えてきましたーー;
【2008/10/31 19:08】 URL | color1 #-[ 編集] |
----
こわいよ~~(;▼;)
今夜悪夢にうなされそうだ~、みんさんのせいだじょ~w。
トイレ行ってから寝ますね。
【2008/10/31 20:13】 URL | ちいすけ #-[ 編集] |
----
えぇぇええっナースなんですか!!!?
だ、大好物です(爆

四角いガラスきれいですね。
よく病院とかにもありますよね。

にしても、怖いですね~;
きっと夜中トイレ行ったときとかに思い出します(笑
【2008/10/31 22:23】 URL | hiro@graphil #-[ 編集] |
--みんこさん こんばんわ(*^▽^*)--
ポーズによって いらっしゃる事があるんや~。

でも、ちゃんと誘導してあげる みんこさんはナースの鑑やね^^

うちは ビビッてダメかも^^;

フローリングと このガラスって しっくりやね^^
【2008/11/01 04:25】 URL | くるくるポンタ #HfMzn2gY[ 編集] |
--お返事--
ホセさんへi-265
かなり意識して頑張ったら
そのポーズにならなくなりましたi-230
おかげでこの日から見てないですー

そうなんですよー
っぽくないですかねー?www
【2008/11/02 11:10】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
--お返事--
mickey さんへi-265
ホント怖くて
自分的には金縛りにあってるような気がするのですが
夢なのか現実なのかはっきりしないのですーーi-183

mickey さん映画とか詳しそうですねー^^
みんこは詳しくないけど
ホラーは邦画がコワいなぁ~と思ってますー(暗いから~w)



メタ坊。さんへi-265
実は
実は
メタ坊。さんとこで古い病院の写真見て
「行ってみたーーい」って書いた日からなのですーi-229(ホント)
こ・・・こわいでしょーーーーi-183

みんこは内科クリニックで勤務で
夜勤とかはないので
そんなに大変ではないのですよ~^^
朝は胃カメラの検査が毎日あるので7:30出勤ですけどねーi-179



チロたんへi-265
へへへっ
意外だったかなー?w

チロたんうちの娘さんナースのたまごさんなんだぁi-179
がんばれ~~~~^^

医者と結婚って~~~爆
みんこのイメージでは資格があるがゆえに
妻にたよりがちな男子をつかまえてしまう傾向になる気がするので、そこらへん特に!気をつけるように
お伝えくださいませwww
【2008/11/02 11:31】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
--お返事--
jazzstmaさんへi-265
昇進おめでとうございますーi-189
ところで「命にかかわる仕事」で昇進・・・
どんなお仕事なのかなー?気になります~~i-179

みんこは霊現象とか全く縁がないので
病院で怖い思いをしたことはないですよー^^
ただ・・・霊感が強い同僚は・・・・・・i-229ははっi-201



color1さんへi-265
はいっ
おかげさまでこの日記のあとは夢みてないですぅi-239

>みんこさんがとても高いところに居る人に思えてきましたーー;

わーーーi-229何をおっしゃる~~~
めちゃ低いとこにいますからっi-88
今の職場じゃ一番の新人wwwだし~~^^



ちいすけっちへi-265
あははははっ
ちいすけっちこわがり???www

奥さんにトイレについてきてもらってくださいw



hiro@graphilさんへi-265
あははははっ
ナースは食べれませんwww

四角いガラス。そうですねー^^病院にもありますよねぇ~
これはうちの姫の学芸会のとき
一番前の席をゲットするべく並んでるときに撮りましたw

寝る前にトイレに行くのを忘れずにお願いしますw



ぽんちゃんへi-265
なんか先週あたりTVでやってたらしいよ~
胸とおなかに手を当てて寝ると
コワい夢みるって~~i-230


夢の中では口は「向こうでお待ち下さいねー」とか言ってるけど、自分から離れるようにするために
幽霊さんを他の人につかまらせてみたりしてた
ヒドイ女ですwww













【2008/11/02 11:58】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/366-54c99aa3
| ホーム |
