写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
赤い空
きゃー
もうこんな時間!!!
明日夜ゆっくりみなさんのところに
遊びにいきます~~~~
おやすみなさいっ
あ、写真はみんこの赤のヴィッツちゃん(この前ぶつけてまだ直してない)
のボンネットに写った空でした
ボンネット






ランキングに参加してますー^^
いつも応援ありがとうございます
今日も1ぽちいただけるとウレシイです

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


スポンサーサイト
【2008/11/01 00:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<11月! | ホーム | 悪夢>>
comments
----
こんにちわ♪

リンクさせてもらいました
写真いいです♪

勉強させてもらいますw
【2008/11/01 12:25】 URL | チョッパー #-[ 編集] |
--おおっと!!--
みんこ様。
おはようございます。
おおっ!!
いつも唸らせられる写真ですねぇ~(笑)。
いい感じです。
私は、センスないので、追いつくよう頑張っています。
仕事の合間に撮る写真は、『やっぱ』←最近使ってる人、少ないですねぇ~(笑)、アポ時間が迫っていると、焦ってしまいます。
車は、早く修理しましょう!
錆びちゃいますよ・・・んん?
もっ、もしかして、みんこさん。
錆び好きでしたよね・・・。
自分の車の錆・・・撮るんですか?(笑)。
また遊びに来ます。したっけ!
【2008/11/02 06:09】 URL | のりあっき!! #-[ 編集] |
--お返事--
チョッパーさんへ
はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございますo(^-^)o

勉強なんて、とんでもない~
でも見にきてもらえるのはうれしいです(*^_^*)

もしよろしければチョッパーさんのURLも教えていただければうれしいです(´∀`)
【2008/11/02 18:24】 URL | みんこ #jeAXbq3k[ 編集] |
--お返事--
のりあっき!!さまへ
こんばんはo(^-^)o
ありがとうございます~
唸らせちゃいましたかぁ(笑)
クルマ早く直さないとホント錆ちゃいますよねその錆を撮る(爆)
いい発想ですね~

風邪ひかないようお仕事頑張ってくださいね~
したっけ(^O^)/
【2008/11/02 18:29】 URL | みんこ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/367-de57a76c
| ホーム |
