写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに
先週あたりから風邪の患者さんが増え
風邪ひきのスタッフも増え
それでもみんこは風邪をひくような気もしなかったw
でも
なーんかさっきからもしかして~~な感じ
しょうがないので今日は早く寝るとします
雨上がり
写真はいつかの雨上がり
さえるの十八番の水たまり写真まねっこしてみました^^






ランキングに参加してますー^^
いつも応援ありがとうございます
今日も1ぽちいただけるとウレシイです

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2008/11/03 21:47】 水たまり | トラックバック(1) | コメント(12) |
<<もふもふぐらでーしょん | ホーム | よっぱらいーーー>>
comments
----
リンクありがとうです♪

水たまりいいです☆
今度僕も水たまり狙ってみますw
【2008/11/03 21:55】 URL | you #-[ 編集] |
--みんこさん こんばんわ(*^▽^*)--
体調 大丈夫? 気をつけてね^^

水溜りに青空
アスファルトやのに清々しい写真やね^^
【2008/11/03 22:13】 URL | くるくるポンタ #HfMzn2gY[ 編集] |
----
大丈夫ですか?ゆっくり休んで下さい。

雨上がり写真、僕もチャレンジしてみたくなりました。
【2008/11/03 23:38】 URL | ホセ #cEGG0q7Q[ 編集] |
--キレイ~--
水たまり、とってもキレイに映ってますね。
アスファルトのかんじからちょっと寒そうな空気が
つたわってくる気がします。
身体、無理しないでくださいネ。
わたしも水たまり写真頑張って見ます
(そのうちネ)^^
【2008/11/03 23:45】 URL | color1 #-[ 編集] |
----
おお、みずたまりだぁ。
いいなぁ、水たまり…
水たまりのある場所にいたい…
【2008/11/04 04:25】 URL | takashi #/VZaqwNU[ 編集] |
----
みんこ様。
おはようございます。
風邪…ですか?
養命酒パワーも、だめだったですか(笑)。
じょ~だんです。
無理しないでください。
いつも趣向の凝らした写真、楽しみにしています。
また遊びに来ます。
私のブログにコメント頂き、嬉しく思っております。
【2008/11/04 08:31】 URL | のりあっき!! #-[ 編集] |
--チロ--
色がいいわ~!色が!
水たまりに映った空の色と道路が同化してるのがいい!
【2008/11/04 18:35】 URL | #-[ 編集] |
----
何とかは風邪ひかないというのは本当かもしれません。
だってここ数年俺っちは風邪ひいてませんからw。
みんさん、早く良くなってね~。

水たまり写真いいですね。
【2008/11/04 19:24】 URL | ちいすけ #-[ 編集] |
----
釈迦に説法ですが、風邪はひきはじめが肝心。
無理しないで温かくしてお休みください(#^.^#)
(水たまりの写真、そんな風にかっこよく撮りたいです)
【2008/11/04 21:12】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
私も真似をして最近撮ったのをトラバさせていただきました。
水たまり奥が深いです。
【2008/11/05 16:16】 URL | しばわんこ #mQop/nM.[ 編集] |
--お返事--
youさんへ

水たまりって思ったより
きれいに空が写ったりしてて楽しいです♪
これからもよろしくですーー^^


ぽんちゃんへ
ありがとー^^
でも2晩ほどで回復したみたいーw


ホセさんへ
ホセさんの水たまり写真も見てみたいですー^^
ありがとうございます~
おかげでとても元気になりましたぁi-179



color1さんへ
そうなの~
寒い日だったの~w
伝わってうれしいっi-179
体はちょっと悪いと思うと
すぐゆっくり休む(家事)のでw
もう元気になりましたー^^ありがとー



takashi さんへ
笑!
なーぜー?

それは・・・・高いとこにいるから~?w
【2008/11/05 23:28】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
--お返事--
のりあっき!!さんへ
はい~~~i-229
養命酒最近さぼり気味だったからでしょうかぁ~

でももともとが健康なので
もう全然普通になりましたーi-179
ありがとうございます^^

のりあっき!!さんも風邪ひかないでくださいねっ



チロたんへ
えへへっ
気に入ってくれた~?i-236
ありがとーん



ちいすけっちへ
はーい^^ありがとーん
みんこも軽い「なんとか」wみたいで
なんだかあっさり普通になりましたw

写真ほめてくれてありがとー♪



メタ坊。さんへ
いやいや、そんなー
ありがとうございます^^
自分に甘いためwちょっと調子悪いと
家事の手抜きに走るんで
回復も早いものですi-239

かっこいいですかー?
わーい^^うれしい!



わんこたんへ
わんこたんの水たまり秋色でステキでしたi-237
トラバ(ホントはイマイチ理解できてない・・・i-229w)みんこもしてみましたー^^
【2008/11/05 23:42】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/371-cc9a5920
茜色の水たまり
茜色の水たまりにイチョウがひらり。 カメラ:オリンパスE-510、50mmマクロレンズ ランキング参加してみました↓ポチッと押してくれると... むしめがね写真館【2008/11/05 16:17】
| ホーム |
