写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もふもふぐらでーしょん
今愛用中のアウター^^
ギャル系ショップwで買ったもふもふしたフリースみたい素材のはおりもの
ただの茶色なのに撮ったら
グラデーションになったw
RIMG1639.jpg



ホントは「さようなら」ってタイトルで今愛用のケータイの写真アップしようと思ったんだけどw
もふもふがメインになってしまったー
そう、auの秋冬モデル予約しまして
この子とももうすぐお別れ~~
傷だらけだから~と思ったけど1年4ヶ月つきあったもんだから
ちょっと淋しい気もするなー
RIMG1638.jpg




ランキング参加中~~
いつも応援ありがとうございます
今日も1ぽちいただけるとウレシイです

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



【2008/11/04 22:15】 みんこのもの | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<くもにくも | ホーム | ついに>>
comments
----
あー新しい携帯になるのねー
さんも早く変えたいのだけど
秋冬は見送り~
何にしたのかなぁ~♪
【2008/11/04 23:56】 URL | さえる #-[ 編集] |
--みんこさん こんばんわ(*^▽^*)--
もふもふ温そ~♪ 柔らかそ~♪^^

うちもケータイ2年使うから
変える時 メッチャ淋しいよ~。
【2008/11/05 00:38】 URL | くるくるポンタ #HfMzn2gY[ 編集] |
----
みんこさん、こんにちは。
「もふもふぐらでーしょん 」きれいです。
ケータイ、更新するのですね。
私は、また、今宵の夕景を撮りました。
【2008/11/05 02:01】 URL | mickey #kLCZl7R6[ 編集] |
----
みんこ様。
おはようございます。
フワフワ感、出ていますね(笑)。
暖かそうで、なによりです(しみじみ)。
携帯替えるんですか?
替えるときって、寂しいような嬉しいような、そんな気がしますよね!
意味もなく…おおっ(笑)。
また遊びに来ます。
頑張ってねぇ~。軽っ(笑)。
【2008/11/05 08:04】 URL | のりあっき!! #-[ 編集] |
----
もふもふ、パフパフしたいです(^v^)

僕もauです。カシオのG’zシリーズを2年位ずつ
使っています。なんせ壊れないもので、変える時には
申し訳けない気持ちでいっぱいになります(T^T)
【2008/11/05 22:01】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
--お返事--
さえるへ
うんー
今の気に入ってるんだけど
傷だらけだし~
思ったよりお金かかんないで機種変できたので~~w
えっとねー京セラのやつ~~
ピンクと悩んだんだけどまたシルバーにしちゃったw




ぽんちゃんへ
2年使うと愛着わくよねぇ~
みんこ1年以上使ったの初めてで
気に入らないわけじゃないのに変更するのも初めてなので、なんだか複雑な気分~~~i-229
でも新しいの欲しい~この葛藤w

この服ね~
お安いわりにあったかくてかわいいので
かなり気に入ってるの~~^^



mickeyさんへ
ありがとうございます^^
ケータイ新しいの見たらつい・・・・w
mickeyさんの夕景みていい気持ちで寝れました☆



のりあっき!!さんへ
ふわふわ感でてますか?
ありがとうございます^^
今のケータイあまり不満がないのに
新しいのが欲しいってだけの理由で変えるので
なんだか申し訳なくなっちゃいました~i-229



メタ坊。さんへ
ふふふっ
そうなんですよぉ
気持ちいい素材でパフパフしたくなります^^

あっうちの旦那も今回カシオのG’zシリーズに
機種変しました~~~☆
同じですね~~~♪
【2008/11/07 00:17】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/372-0017c5a1
| ホーム |
