写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1・2・3
タイトル思い浮かばなかった
先月行ったカフェにて・・・・
アイロン
やっぱり古いものって好きだなぁ~~~うん





ランキング参加中~~
応援1ぽちお願いします~

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

さっき見てちびりそう(←コラ)になりました
週間INポイント1000って!!
みなさんありがとうございます~~~
これ、いい写真アップしないとヤバイですね・・・・・・
が・・・・がんばりますっ
スポンサーサイト
【2008/11/06 23:57】 古いもの | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<とりあえず・・・ | ホーム | くもにくも>>
comments
----
明治、大正、昭和、みたいな~♪
【2008/11/07 00:13】 URL | イノちゃん #-[ 編集] |
--みんこさん こんばんわ(*^▽^*)--
週間INポイント1000・・・おめでと~^^

いつも みんこさんの写真 楽しみにしてるよ♪

アイロンえらい年期入ってるね~。

かっこい~^^
【2008/11/07 01:00】 URL | くるくるポンタ #HfMzn2gY[ 編集] |
----
週間INポイント1000おめでとうございます。
ふるいのってすきですよ~
味があって、見てるだけで和むっす。
【2008/11/07 03:54】 URL | takashi #/VZaqwNU[ 編集] |
----
週間IN1,000!すっげ~( ̄□ ̄;)!!
みんこ先生おめでとうございます~♪
古いアイロンかわいいですね!
一番右なんか、いつの時代のアイロンなんだろう・・?
【2008/11/07 07:49】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
--う~ん・・・--
こりゃ古い。中に炭を入れて使うんだよね。
昔の人もアイロンかけてたんだ。えらいね~。
【2008/11/07 17:46】 URL | チロ #-[ 編集] |
----
カウンターが05555になった。
おめでとー、俺ww。
パチンコでも行ってこようかな。

あ、みんさん、大人用おむつ買った方がいいよw。
【2008/11/07 17:54】 URL | ちいすけ #-[ 編集] |
----
そっか、中に炭を入れて使うんだ。
みんこさんの行く喫茶店とかレストランて
いつもなんかレトロだったりインテリアきれいだったり
するのねー^^見ててすごくたのしいよ~♪
【2008/11/07 23:33】 URL | color1 #-[ 編集] |
--お返事--
イノちゃんへ
>明治、大正、昭和、みたいな~♪

あぁぁぁ~~そっかぁ~~~~i-240
全然思いつかないもの~~~~
イノちゃんのアタマが欲しい~~e-274


ぽんちゃんへ
わーーーーe-266ありがとーん

>みんこさんの写真 楽しみにしてるよ♪
↑めっちゃウレシイわぁ~~e-415


takashiさんへ
ありがとーございます^^
なんでしょうねー
ホント気持ちが和むんですよねぇ~~うんうんe-284



メタ坊。さんへ
ホント考えもしなかった数字に
かなりビビッておりますe-330
ありがとうございます~~~!

アイロンかわいいですよねっ
お店のオーナーさんと好みがあって嬉しかった~~
(あちこち撮らせてもらった~~w)



チロたんへ
へぇ~~さすがチロたんっe-287
ホントえらいよねぇ
みんこなるべくノーアイロンでOKの服しか買わないよーーw←おいっe-277



ちいすけっちへ
おーーーー!おめでとう~~~
パチンコ行ってきたかなぁ?www


>大人用おむつ買った方がいいよw。
いや、ホントビビッてますよーー
マジでちびるw←おいっe-286



color1さんへ
ありがとーーーe-420
全然被写体のない(センスが合わない)お店だと、けっこう不機嫌になってしまうのだーw(わがまま?e-277



【2008/11/09 23:36】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/375-2e0ac3e9
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。