写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず・・・
昨日のアイロンと同じお店で・・・
やかん
明日はみんこ宅で飲み会なので(昼間はお仕事)
掃除と料理に苦戦しそう~~~(時間ないっ!)
PCのスイッチは入れれないとみた・・・
コメントのお返事ホント遅くてごめんなさいっ
どうか気長に待っててくださいませーーーー







ランキングに参加してますー^^
いつも感謝ですありがとうございます~
そういいつつ
今日も1ぽちいただけたらウレシイなー←コラ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




【2008/11/07 23:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<HAKODATE ART FESTIVAL | ホーム | 1・2・3>>
comments
--みんこさん こんばんわ(*^▽^*)--
やかんもいい感じの色になってて
カッコイイね~♪

お返事、気長に待ってるから
飲み会 楽しんでね~^^
【2008/11/08 01:05】 URL | くるくるポンタ #HfMzn2gY[ 編集] |
----
自宅飲みはご招待する側大変ですよね~。
その代わり、飲み過ぎて倒れてもOKか( ̄∇ ̄)/
やかん、取っ手が木製なんや!古いもん最高☆
【2008/11/08 02:02】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
みんこ様。
おはようございます。
仕事頑張ってください。
やかん…レトロですね。
いい味だしてます(笑)。
アイロンと言い…おおっ!!
また遊びに来ます。
【2008/11/08 09:02】 URL | のりあっき!! #-[ 編集] |
----
左のちょうだいv-10
【2008/11/08 12:02】 URL | foto #R/lRVoO2[ 編集] |
----
一枚の銅版から作ったヤカンでしょうか?
こういう物、見かけなくなりましたね。
下のアイロンも使っていた世代ではないけど
知っている物じゃないですか、私らって。
でも子供らはその存在すら知らないわけで・・・。
いい被写体に巡り会えましたね。
【2008/11/08 20:11】 URL | scanmind #Gu5nr342[ 編集] |
----
昨日おめでとうをいいそびれてしまったのですが、よろこんでいる
みんこさんを見てたらなんだかワタシもハッピーになりました☆♪
ヤカン、かわいい色に撮れてますね。
やさしげでなんだかほのぼのとしますw
昨日からなんだか松山千春の大空と広い台地の~、の歌が
頭を離れません...。ああ憧れの北海道~(☆ー☆)/
【2008/11/08 20:13】 URL | color1 #-[ 編集] |
----
kominkoも古いもの大好き!!って知ってるか~
週間ポイント1000突破おめでと。
今日も応援のぽちっとな
【2008/11/08 21:13】 URL | kominko #-[ 編集] |
--お返事--
ぽんちゃんへ
いつも返事遅いのに待っててくれて
ホントにありがと~~~i-237

飲み会はかなり楽しくたくさん笑いましたよーi-236



メタ坊。さんへ
そうなんですよね~~
準備が大変i-229
でもかなり楽しくおいしいお酒をいただきました~
自分で言うのもなんだけど
おでんの大根時間かけただけあって
かなりおいしかったのだ~~~i-237


のりあっき!!さんへ
こんばんは^^
ありがとうございます~i-189
ここのお店はレトロなものがたくさんで
見てるだけで
かなり楽しめました~~~i-179



fotoさんへ
はいっ^^どーぞーi-184
(って自分のじゃないくせに・・・w)



scanmind さんへ
ホントですよね~
ダイヤル式の電話とか今の子供はかけれないんですよね~w
ここのお店はそういうものがたくさんありました^^
写真好きな人・古いモノ好きな人に見て欲しい~~
で、みんなはどんな風に撮るのかなぁ?とか思ったりしますi-179



color1さんへ
ありがとうございますぅi-236
あはははっ
もうそれは北海道が呼んでるんですよwww
お越しの際は是非函館によってくださいねっi-237



kominkoさんへ
ありがとちゃーんi-179
そうだよね君のほうがみんこより古いもの好きだよねぇi-278




【2008/11/11 17:42】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/376-a4790428
| ホーム |
