写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しいケータイ
やっぱり写真小さくした~~
ましかく全部が写んないんだもん~数ミリなんだけどw(みんこのPCだけ?)
全部が写らないと構図のバランスが伝わらない~~
技術もなんにもないみんこにとってなんとか人並みに表現できるのがそこ(構図)だけなもんで
RIMG1652.jpg


新しいケータイです
ケータイのカメラにあまり期待はしてなかったんだけど
なーんかねぇ
面白いのが撮れそうなのよ~~~コイツRIMG1654.jpg
ふっふっふっ
そのうちアップするねーーーん(トリミングして~~^^)




ランキングに参加してます~
いつもホントにありがとです
今日も押していただけるとウレシイです

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2008/11/11 23:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<白のGR?? | ホーム | タイトル変更!「11月11日」w>>
comments
--画像サイズのこと?--
みんこさん、こんにちは。
画像サイズのことなのですが、
私のブログの画面表示を、
小さく変更してみてください。
画像も小さくなりませんか・・?
こんな設定ができるのですよ。
また、私のブログは、
サイドバーを含めての表示が、
各々の表示条件で、
最大画面になるスキンにしています。
どうか、ご参考になれば・・・。
【2008/11/12 02:59】 URL | mickey #kLCZl7R6[ 編集] |
----
アップする大きさってやっぱり気になりますよね。
私は自分が撮った中でもトイデジの写真を大きくすると
迫力が出すぎるかな~とか思っててちいさくしちゃったり、
色々考えちゃいます。

携帯大人っぽいデザインですね。カッコイイ♪
こうして小物を撮る時もきっと愛情込めてるのかなー・・・
写真とてもいい感じです。
私はみんこさんみたく、可愛く撮れないの。きっと愛が
足りないんだ(笑)写真ってほんと深いですねーww
【2008/11/12 09:26】 URL | color1 #-[ 編集] |
----
何だか、お似合いな携帯です~♪

【2008/11/12 09:52】 URL | イノちゃん #-[ 編集] |
--みんこさん こんにちわ(*^▽^*)--
画像サイズ分かる~。
うちも迷った末 変えたし。

ケータイおしゃれやね^^

ケータイで面白いの?
ウキウキ♪ワクワク♪ ケータイ写真が楽しみ~♪
【2008/11/12 14:21】 URL | くるくるポンタ #HfMzn2gY[ 編集] |
----
いまCMでやってるやつだ~
濡れてもいいやつ~

俺のもそろそろ買い替え…
1年しか持たない…耐久性があって、洒落てるやつが欲しいっす。
【2008/11/12 17:18】 URL | takashi #/VZaqwNU[ 編集] |
----
シンプルでカッコ良いですね~。
自分も、そろそろ買い替えようかなぁ・・・。
もう4年位同じケータイ使ってます^^;
【2008/11/12 23:28】 URL | ハムスター #yJnnhSVM[ 編集] |
--新型のKですね--
新型の防水薄型W65Kですね。
私も防水の61CA機種交換したばかりです。
RUN&WALKの時は安心ですね。

【2008/11/13 12:03】 URL | 髪結い屋 #-[ 編集] |
--お返事--
mickeyさんへ
そうなんですねー^^
色んな設定ができるのですね~~
なにぶんPC初心者なもので・・・i-229
もう少し勉強が必要ですねぇ~~i-201
ありがとうございます^^


color1さんへ
そうなんですよね~~~
バランスとか
ぱっと見た感じの雰囲気とか
なんか悩みますよねぇ~i-229


>携帯大人っぽいデザインですね。カッコイイ♪

ありがとうございます~^^
同じシリーズ色ごとにデザインも違って
悩んだんですが
井川遥さんの「セクシーバージョン?www」が
かっこよかったんでコレに決めました~~~i-239
小物撮る時はちょっとやりすぎかなー?って思うのだけど、スタイリングしちゃいます~
もうちょっとさりげなく撮りたい気もするんだけど~~~w



イノちゃんへ
お似合い~?i-239
うーーーうれちいっすi-179



ぽんちゃんへ
ぽんちゃんも悩んだのねー
ぽんちゃんのブログの雰囲気が明るくてポップな感じだから
あの大きさがしっくりきてて すごくいいよねっ~~~^^i-234



takashi さんへ
そうそう~~~^^
今井川遥ちゃんがCMしてるヤツです~~♪
1年経つと男の人なら
けっこうくたびれちゃうよね~i-229
あれ?
でもtakashi さん・・・・何個も持ってるんじゃ・・?www



ハムスターさんへ
かっこよいですかー^^
ありがとうございます~♪
かわいいピンクとかっこいいシルバーで
悩みましたがかっこいい女を目指そうと思って~www
4年!頑張ってますね~~^^
ワタシの知人でも8年くらい使ったって人がいますi-179
手続きにいくのが面倒ですが
新しいの見るの楽しいですよ~~~是非~~~♪



髪結い屋さんへ
あっ髪結い屋さんもau仲間ですねー^^
そしてなんか詳しそう~~i-239
RUN&WALK頑張ってましたかー^^
みんこも真似したいけど
これから冬に向かう北海道では難しい~~~i-229
運動不足の道まっしぐらですよぉi-183


【2008/11/16 16:07】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
----
はじめまして。このケータイ気になってました。デザインはとがってて好きだけど使いやすいのかな。
四角い写真いいですね。後からトリミングするのと最初から四角でいくのとではずいぶん違いますもんね。新鮮でした。
【2008/11/19 13:41】 URL | 音羽屋 #smd3qWLM[ 編集] |
--お返事--
音羽屋さんへ
はじめましてっ
ご訪問&コメントありがとうございますi-179
音羽屋さんのようにカメラがすごく詳しくて
味のあるステキな写真を撮ってる方に
ワタシのブログ見ていただいただけでもかなり感動ですi-189
えっとですね~
ケータイは今のところけっこう気に入ってます♪
軽いし普通に使う分には操作性もいいかな・・と思いますっ
ただカメラ・・・楽しいのですが
マクロ切り替えがすぐ出来ないので
「さぁ、撮るぞ。」と、しないと撮れないのが難点ですi-229

【2008/11/19 23:25】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/380-d7336f32
| ホーム |
