写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
白のGR??
さっそくケータイ(W65K)で撮った写真出してみます~~
これ、加工じゃなくて撮る前にフォト設定→特殊効果→カラーネガ
ってのに設定して撮ったのですよ~~w
ちなみにモノクロネガ・セピアネガなんてのもあります^^
GR.jpg


スクエア設定はないのでw←あたりまえか・・・
トリミングにて・・・・
AWA`S
最近お気に入りのAWA’S




ランキングに参加してます~
いつも応援ありがとうございますっ
本日も1ぽちいただけるとウレシイです

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ










【2008/11/13 17:52】 ケータイ写真 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<える | ホーム | 新しいケータイ>>
comments
--みんこさん こんばんわ(*^▽^*)--
そうやんね~!
GRが白やからビックリしたよ^^;

おもしろ~い♪

ほんま、遊べるケータイやね^^
【2008/11/13 18:01】 URL | くるくるポンタ #HfMzn2gY[ 編集] |
----
白かっこいい!!
マジで、リコーさん出さないかな?

【2008/11/13 18:28】 URL | takashi #/VZaqwNU[ 編集] |
----
おもしろいですね~♪
ネガ効果?かなり惹かれます~。
色んなの楽しみにしてます^-^
二枚目の写真生活感があって好きです~♪
【2008/11/13 20:47】 URL | color1 #-[ 編集] |
----
すごいなあ。説明読むまで「GR、塗っちゃった?」なんて
思った私はバカ全開(笑)
【2008/11/13 21:01】 URL | scanmind #-[ 編集] |
--こんばんわ☆--
今のケータイのカメラって、そんな特殊効果も付いてるんですね!?
それは遊べますね。
俺のなんて重くてデカい、時代に逆行するやつですから…。

ポチっとしときま~す☆
【2008/11/13 22:13】 URL | jazzstma #F03My8sE[ 編集] |
--ケータイカメラ見直した^-^--
ケータイカメラ、遊べますね~。
カラーネガなんてのは、やっぱ最新の機種しか
ないんでしょうね?
機種変したくなってきた・・・・(-_-;)
【2008/11/13 22:30】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
--白い!--
白いGEDさんいいですね~。
この可愛さv-353は出たら即完売では。
【2008/11/14 11:02】 URL | しばわんこ #mQop/nM.[ 編集] |
----
真っ白GRD、渋いですねえ。
本当に売れてしまいそうで怖い(笑)
【2008/11/15 19:41】 URL | ホセ #cEGG0q7Q[ 編集] |
--お返事--
ぽんちゃんへ
ふふふっ
びっくりしたー?i-237
まだ全然使いこなしてないけど
いいの撮れたらアップするねー^^


takashiさんへ
白いいよねっi-179
これがきっかけで白作る・・・・なんて夢か~~~www



color1さんへ
面白いでしょ~~~♪
そう、2枚目なんて食べ終わった皿とか写ってるから
普通に撮ったら汚らしくてボツだけど
これならよくわかんなくていいでしょ~~^^



scanmindさんへ
あはははっi-237
みんこならやりそう~?



jazzstmaくんへ
カメラを押してる機種ではなくて
190万画素とかだし
全然期待してなかったんだけど
意外に面白い感じなのですi-179
ぽちっありがとね~~^^うれしい~



メタ坊。さんへ
なんかおもちゃ感覚で遊べますよ~~~^^
メーカーにもよると思うのですが
新しい機種だとメーカーさんも工夫をこらしたりしていそう~i-190
ほーら、あなたも機種変更したくなーるwww



わんこたんへ
ふふふっ
なんだか男女ともに白好評ですねーi-179
作ったわけじゃないのになんだかウレシイですi-265



ホセさんへ
おっ
渋いという意見まで~~w
なんかウレシイなぁ(作ったわくじゃないのにねぇw)





【2008/11/16 22:57】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/381-1c0bb9bd
| ホーム |
