写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2日ぶりっす~~
美容室で読んだ雑誌。エイジレスな女を目指すっつー特集だった
「ワタシはもう○○才だから」が口癖の人は自分で「もう無理」のボーダーラインを
ひいてしまってるって~~
もともとそんな風に思ったことないけど(←少しは思えって?www)
これからもそんな感じで歳は気にせず行っちゃいましょう
もちろんみなさんもご一緒に~~~
市民会館






日常写真ランキングに参加してますー^^
2日もPC電源入れれず淋しかった~~~
それでもぽちっとくれたみなさまホントにありがとです~
今日からまた頑張りますので応援1ぽちいただけるとウレシイですっ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

【2008/11/16 16:37】 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<予約投稿です^^ | ホーム | える>>
comments
--吾輩も・・・--
エイジレスっちゅうか、アンチエイジングには気を使ってます。
なんせ犬は人の7倍歳をとっちゃうもんね~。
【2008/11/16 18:05】 URL | チロ #-[ 編集] |
--あははは...--
考えないようにしてる。
でも体はついていかない(笑)
ま、とにかく最善はつくしてますよ~(ぷぷっ)
そうそう、最近歳を考えてたら’ユーミン’
を思い出しました。
彼女のことを考えてたら、今自分の年齢だってやって悪いことなんて別にないかもって思ったw。
上には上が居る...元気出していくもんね~。
ご一緒ご一緒~♪
【2008/11/16 18:49】 URL | color1 #-[ 編集] |
----
テニスのクルム伊達さんを見てたら「○○歳だから・・・」って言い訳ができなくなりました。
どうしてくれるんだ~伊達さん。
今度は世界を目指すんだって!がんばれ~伊達さん・・・と俺達^^
【2008/11/16 19:49】 URL | ちいすけ #-[ 編集] |
----
僕は30歳で年齢が止まっています( ̄∇ ̄;)
諦めない限り人生若々しく楽しく過ごせると、
僕はいつも思っています。
さぁそろそろ白髪染めしようかな・・・・(-_-;)
【2008/11/16 20:12】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
--みんこさん こんばんわ(*^▽^*)--
うちも歳は 気にしないのだぁ^^
体はガタきてるけど^^;
気持ちは32才♪ ←中途半端やなぁ^^;

みんこさんのツタはカッコイイのだ^^
ツタも紅葉してるね~^^
【2008/11/17 00:05】 URL | くるくるポンタ #HfMzn2gY[ 編集] |
----
みんこさんもテンプレ変えたんですね!

エイジレスですか。
俺もおじさんに近付いてきてますが、考えません。
心は永遠に少年です(^_^;
やっぱり大切なのは気持ちですよね☆
【2008/11/17 01:12】 URL | jazzstma #-[ 編集] |
----
エイジレスですか。

特に意識はしてませんが、体脂肪率が15%を超えないようにしてる事ですかね。
どちらかというと健康管理ですが。。。人間ドッグ結果は、全て正常値でした(笑)
【2008/11/17 23:36】 URL | ホセ #cEGG0q7Q[ 編集] |
--お返事--
チロたんへ
あはははははっ
相変わらず面白いわんこたんだねぇ~~~i-278
がんばってアンチエイジングしてください^^


color1さんへ
そうなんですよぉぉ
普段ぜっんぜん歳のこと考えてないのに
体がついていかない・・・・・・i-232やばいっす

ユーミン!!そうですね~
カノジョも年齢不詳~~♪
みんこはキョンキョンみて
「ん!まだまだミニスカートOKだな」とか
勝手に自分にOK出してますwww


【2008/11/18 23:59】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
--お返事--
ちいすけっちへ
クルム伊達さんi-189ホントにすごいよねっ
ちいすけっちは歳に負けずモトクロス(だっけ?)頑張ってるじゃん~~~
そういう趣味あるといいよねっうんうんi-184
さぁ~がんばろ~~ワタシたち~~^^



メタ坊さんへ
メタ坊さんは30歳なの~~w
みんこは永遠の28歳のつもりです(←オイ)

あーーーー
みんこも月1で染めてますw




ぽんちゃんへ
あははっ
ぽんちゃん32歳?
もっと若く設定してもいい気がするけど~i-237

>みんこさんのツタはカッコイイのだ^^

ありがとーーーーん^^
ツタは大好きなのだー♪



jazzstmaくんへ
jazzstmaくんはおじさんにはまだまだ遠いでしょう~~
>心は永遠に少年です(^_^;
うんうんっ
そういう人大好きだよ~~~i-278




ホセさんへ
すごい~~えらい~i-179
それなら全然おじさんじゃないですi-278
健康管理がなかなかできない大人はたくさんいますからね~~~~i-203


【2008/11/19 23:38】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/383-7cb92ee9
| ホーム |
