写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
予約投稿です^^
予約投稿にしてみたー^^
これは先週行った「函館アートフェスティバル」で展示してあった作品が
すごく可愛かったので撮らせてもらいました
けっこう大きい作品だったのですが
あえて1部分だけ~~~w
作品ぴんく






ランキングに参加してます^^
いつもありがとうございます
今日も1ぽちいただけるとみんこかなりヨロコビます

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



【2008/11/17 12:00】 とにかくマクロ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<おつかれさまの国 | ホーム | 2日ぶりっす~~>>
comments
----
あれ?
あ、テンプレが変わった~
やじるしだ~
かわいいね。
【2008/11/17 18:27】 URL | takashi #-[ 編集] |
--みんこさん こんばんわ(*^▽^*)--
予約投稿ってなぁに? ごめんね無知で^^;

とても可愛らしい色合いの作品やね^^

全体が見たい!感がそそられる写真やなぁ^^
【2008/11/17 18:51】 URL | くるくるポンタ #HfMzn2gY[ 編集] |
----
アートフェスの打ち上げに行って、
酔っぱらってきちゃったさんです。
いろんな作品のあーてぃすとさんたちと酔っぱらいつつ
しゃべってきたー
おもしろ不思議だったー
来年は「インテリア部」(←なんじゃそりゃだけど、さんとみんちゃんとH子)で、一緒に出さないー?

【2008/11/18 01:19】 URL | さえる #-[ 編集] |
--お返事--
takashiくんへ
そうなの~~
かなり浮気性なもんで
テンプレ変えるの好きなのだー^^



ぽんちゃんへ
んとねー記事(日記)をアップするとき
日にち&時間を指定しておくと
その時間にアップされるいう便利機能です~~^^
>全体が見たい!感がそそられる写真やなぁ^^
あっりがとi-184



さえるへ
わーいっ
よぱらいだぁ~www

うん!うん!出そう~~~~
「インテリア女子部」いいんじゃない~~~?www



【2008/11/20 23:29】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/384-ad8bc280
| ホーム |
