写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デザートでもいかが?
先日の職場の勉強会(食事会w)の時に
食べたデザートですにっこり
デザート





ランキングに参加してますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
応援の1ぽちいただけるとかなりウレシイです妄想


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

スポンサーサイト
【2008/11/24 00:41】 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ネハナ | ホーム | 答え>>
comments
----
美味しそ~。
ていうか、色が凄くキレイ~。
ポチしときまっす☆
【2008/11/24 01:42】 URL | jazzstma #-[ 編集] |
----
おいしそう・・・
暖かい部屋で食べたいっす。
経費削減の自分の部屋では食べれないっす…
【2008/11/24 05:30】 URL | takashi #-[ 編集] |
--なに味~?--
みんこさんデザートいっつも綺麗に撮られてますよね~^^
マクロで撮る時に自分(カメラ)の影が気になったりしませんか?
遠くからズームで撮るのかなー。
わたし以前、椅子に乗っかって(自宅で)撮ったこともありますが(爆)
やっぱり’まずそう’に写っちゃいましたw。ライティング(色)も
いいかんじですねっ。これは’あんず’の味ですか?
【2008/11/24 15:43】 URL | color1 #-[ 編集] |
----
きれ~い☆

爽やかデザート 美味しそ~~~^^♪
【2008/11/24 18:20】 URL | くるくるポンタ #HfMzn2gY[ 編集] |
----
jazzstmaくんへ
ありがとーん
お店の照明のおかげできれいな色に撮れたみたい~^^
ぽちもありがとねー♪


takashiくんへ
あははっ
経費削減して靴3足も買ってる?www
ま、みんこも似たような人間ですが・・・w


color1さんへ
ありがとうございます~~^^
えっとーズームはいまだかつて使ったことがないです・・・
どうすればズームに・・・?爆←コラ
影が入る時はひたすら写らない向きを探しますw
でもこれも、もしかしたら左側・・・影?かなぁ・・・
あとはひたすら密着!
あとはひたすら手のぷるぷるに耐える!
希望のとこにピンが合うまで耐える!
あぁぁぁ書かなきゃ良かったかなぁw(超原始的なみんこでしたi-239

味・・・・・酔っ払っていて覚えてない・・・かもwww



ぽんちゃんへ
ありがとーーーんi-237
食べ物美味しそうに撮れて満足~~~~i-237

【2008/11/25 23:00】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/391-d6e46eb8
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。