写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本物のサンタクロース
この写真。現在10歳のうちの姫が2歳のとき
金森洋物館のイベントでフィンランドからサンタさんが来た
そこで写真を撮ってくれてその写真とサンタさんからの手紙が
クリスマスに自宅に届くってヤツだった(ハズ・・・w←なにせ8年前なもんで・・・w)
ホンモノノサンタクロース
去年あたりから「ホントはサンタさんってお父さんとお母さんなんでしょ?」聞いてくるようになった
「信じてる人のところには本当のサンタさんがくるんだよ」って言うと
「みんな(同級生ら)サンタさんはいない。って言うんだよねー・・・
いるの?」←(半信半疑w)
「お母さんはいると思うけど」
って感じのやりとりが何度かあった

そしたら数日前
この写真を発見した姫。
「えっ!!えっ!!これ本物???」
「うん」
「この人が家に来るサンタさん?」
「え・・・そこまではわかんないよー」
「なんだぁ~~~やっぱりホントにいるんだ~~」←(ちょっとうれしそうw)
だって・・・・
見た目ギャルみたいな10歳だけど
まだまだちょろい・・・いやいやかわいいもんですふふふ





ランキングに参加してます~^^
↓こちら1ぽちいただけるとかなりかなりウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



【2008/12/09 23:11】 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<サミシイトナカイ | ホーム | フツウニクリスマスツリー>>
comments
--こんばんわ☆--
姫もみんこさんもカワイイっすね!
ギャルみたいな10歳って、どんなんですか(笑)
10歳ってサンタクロースを信じるギリギリの年齢ですね。
ポチ!
【2008/12/09 23:52】 URL | jazzstma #-[ 編集] |
----
私の身近なところに〝サンタ〟がいます。
みんなから〝サンタ〟って呼ばれてるんです。
太ってるわけでもなく、ひげを伸ばしてるわけでもなく・・・。
しかも、一年中〝サンタ〟なんです。

彼の名前は・・・山田。
彼に子供が出来たら・・・

パパはサンタさん。
【2008/12/10 00:02】 URL | ハムスター #yJnnhSVM[ 編集] |
----
こんばんは。

娘さん、可愛いですね(^^
うちの娘も10歳で、本気かどうかわかりませんが、
サンタはいると信じてるようです。
サンタがいるとクリスマスに、
パパ・ママからとサンタさんからと2つプレゼントがもらえるから。。。
同じ10歳でこの違いは一体(^^;
1ぽち、です。
【2008/12/10 00:47】 URL | furu #gmpaJu9Q[ 編集] |
--みんこさん こんばんわ(*^▽^*)--
姫ちゃん かわい~っ♪

10歳でサンタさん信じてるって。。。
なんて純真で可愛いの???^^
【2008/12/10 00:50】 URL | くるくるポンタ #HfMzn2gY[ 編集] |
----
みんこさん、こんにちは。
姫さんもみんこさんも、美しく写っていますね。v-254
私の娘は、15歳、もうサンタも卒業しました。v-22
最近の我が家のクリスマスは、ニャンコのチョコまる子の
誕生日のお祝いです。
http://homepage2.nifty.com/mickey-/choco.html
今年は、お兄ちゃんの大学合格もお祝いもしますv-81
【2008/12/10 02:21】 URL | mickey #kLCZl7R6[ 編集] |
----
みんこ様。
おはよ~ございます。
サンタさんかぁ~。
私は何歳の時か忘れたけど、親父に聞いたら
『いるわけないだろ』と、現実を聞かされ、
子供ながらに、プレゼントの夢は…消えました(笑)。
はぁ~。
また遊びに来ます。
【2008/12/10 05:14】 URL | のりあっき!! #-[ 編集] |
----
ウチも10歳。親にはまだ信じてると言ってくれる...。
真偽のほどは定かではありませんが、なかなか空気の読めるヤツかと...。
下のチビの方がそのへんは敏感。友達が言ってたとかでサンタの事を疑ってる。
みんこさんと同じ返事をしてあげるのでまだ大丈夫ですけどね...。
【2008/12/10 09:36】 URL | foto #R/lRVoO2[ 編集] |
----
俺っちもまだ信じてます。39歳で~すv-218
長い間来てもらってないんですけどね~w。
【2008/12/10 18:09】 URL | ちいすけ #-[ 編集] |
--おおおお~~!!!--
みんこさん、めちゃきれいや~!
サンタがかすんどる・・・
【2008/12/10 18:55】 URL | チロ #-[ 編集] |
----
姫もみんこさんも可愛い~♪

うちのちびっこがサンタさんに会ったら。
めっちゃ喜ぶだろうな~。
きっとそれ以上に私が嬉しかったりして。^^フフ♪
【2008/12/10 19:25】 URL | darure* #-[ 編集] |
----
楽しい話題ですね。

僕にもサンタさん来て欲しいです。
大歓迎するんですけどねぇ(笑)
【2008/12/10 23:09】 URL | ホセ #cEGG0q7Q[ 編集] |
----
みんこさんの所の姫とうちの息子は同級生。
存在をたまに疑っているみたいです。。。

自分も信じている時間は幸せだったので
いけるところまで信じさせていこうと思っています( ̄∇ ̄;)

みんこさん、お綺麗ですな( ̄□ ̄;)!!
【2008/12/10 23:15】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
jazzstmaくんへ
姫はともかくみんこまでカワイイだなんて・・・笑
ありがとう~~~^^
んとね~~なんだろ~~
病院にかかったときに看護師さんにも
「将来ギャルになりそうだね~」と言われるくらい
見た目すでにそんな感じなのですよ~笑



ハムスターさんへ
え~1年中サンタって・・・?
サンタさんの格好してるのかしら??笑

その山田さん
みんなにも呼ばれてるなら
もう正真正銘のサンタさんじゃないですかぁ~^^


furuさんへ
furuさんの娘さんも10歳ですかー?
何故かブログ友さんに10歳の子のパパさんが多い~~^^
素敵な偶然♪
あははっそういう理由で信じてるんですねぇ^^
それもアリですよねi-239




ぽんちゃんへ
純真?笑
ありがとう~~~ん^^
でも、こんなんで大丈夫かと・・・ちょっと不安(笑


mickeyさんへ
美しいとか~~~
ありがとうございますi-228
8年前ですので眉も細めでなんだかお恥ずかしいです(笑


まるこちゃんのお誕生会におにいちゃんの合格祝いなんて
なんだかハッピーですね^^
おめでとうございますi-189



【2008/12/14 23:26】 URL | お返事です~♪ #pRDOD57I[ 編集] |
----
のりあっき!!さんへ
あららら
お父さんの一言で・・・・i-229
でもワタシも早い時期からいないのは知ってましたよ^^
またいらしてくださいね~☆


fotoさんへ
あっ
ここにも10歳の子のパパさんが~~^^
「空気の読める」笑
なかなかできる子ですな~~~i-239
もう、ホントごまかすには
みんこみたい感じの答えしか出てこないですよねぇ~i-229




ちいすけっちへ
あはははっ
そんな大きい子供のところには行きませーんwww



チロたんへ
チロたん!し~~~~~~っ
8年前なんだって~~~~汗っ
でもウレシイよっ
ありがとー☆


darure*さんへ
あはっ
ありがとうございます(照

darure*さん☆永遠の少年ならぬ永遠の少女の気持ちで
喜んでくれそう~~~^^




ホセさんへ
ワタシもサンタさんからプレゼントもらいたーーーい^^



メタ坊。さんへ
10歳の子のパパ~~^^3人目~♪
がんばってだましましょう!←違っw


あらっありがとです~(照
8年前なので眉が細くてきつそうな感じで
自分ではちょっと・・・(今のほうが見やすいwwwかな?とw)









【2008/12/16 19:51】 URL | お返事です~♪ #pRDOD57I[ 編集] |
----
山田・・・山(サン)田(タ)ってことらしいです^^;
【2008/12/22 22:45】 URL | ハムスター #yJnnhSVM[ 編集] |
----
ハムスターさんへ
あはははっ
そ・・・・そういうことなんですね~~~w
【2008/12/23 07:43】 URL | みんこからお返事です #pRDOD57I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/408-8316465a
| ホーム |
