写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日
今日も仕事で走ってたwので
汗かきました・・・・外は寒いのに~~
明日は忘年会です
時間に余裕があったらおめかし足元写真撮りたいけど
時間あるかなぁ・・・・・
シルエット
少し前に撮った写真・・・・
もうちょっと枝の先まで繊細かつクリアに撮りたかったなぁ・・・
またがんばろう~~っと♪





ランキングに参加してます^^
↓ぽちっとしてくれるとウレシイです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



【2008/12/17 20:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<不覚にも! | ホーム | おなかすいた~>>
comments
----
こんばんは。
飲み過ぎ注意ですよ(^^;
ぽち。
【2008/12/17 23:47】 URL | furu #gmpaJu9Q[ 編集] |
----
みんこさん、こんにちは。
忘年会のシーズンですね。
私も、この週末に予定しています♪
画像、寒さが伝わってきますね~。
おめかし足元写真・・・、期待します。
【2008/12/18 01:21】 URL | mickey #kLCZl7R6[ 編集] |
----
忘年会の予定が一個もないので羨ましい(ぇ?

忘年会しよーよー(←なんの?って感じ~:笑
【2008/12/18 02:14】 URL | さえる #-[ 編集] |
--はじめまして--
おジャマします
スキです、こういう写真
見入ってしまいました^^
【2008/12/18 08:04】 URL | あをぞら #RVrY2Fsw[ 編集] |
----
今頃1升位飲んでいるんじゃないですか(#^.^#)
おめかし足元写真待っております☆
【2008/12/18 22:09】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
枝の先端だけ葉が付いているサマは、面白いですねぇ。

呑める時に、しっかり呑んでおきましょう(笑)
【2008/12/18 22:52】 URL | ホセ #cEGG0q7Q[ 編集] |
--みんこさん こんばんわ(*^▽^*)--
枝も空も寒そうやけど
綺麗な青~~~っ♪
【2008/12/19 01:23】 URL | くるくるポンタ #HfMzn2gY[ 編集] |
----
おめかし御御御足拝見したいものです(←セクシャル発言)
忘年会シーズン真っ只中ですものね。
私の職場は今年の日程終了しちゃいました。
仕事はあるけどぉ~(泣)
【2008/12/19 22:07】 URL | scanmind #Gu5nr342[ 編集] |
----
はじめまして!
きれいな空の色に感動しました!!
リンクさせていただきました☆
(もしまずかったらご連絡いただければ削除します)
また見に来ます☆
【2008/12/20 14:46】 URL | erimy #-[ 編集] |
----
furuさんへ
はぁい^^
みんこも大人になったものですw
当日はきちんと盛り上がっていたにも
かかわらず二日酔いせず出勤できました~~♪


mickeyさんへ
mickeyさんの忘年会も盛り上がったようですねー^^
おめかし写真撮れず・・・・残念ですぅぅ(涙



さえるへ
忘年会~~~~~^^
無理なら新年会&さえるの誕生会だぁぁ☆


あをぞらさんへ
はじめまして~^^
あをぞらさんに空の写真を褒められるなんて~
ウレシイ!☆



メタさんへ
はぁーい^^
楽しんできましたぁ~~
会の写真(職場の)出来てきてましたが
どんだけ楽しいの!って顔で写ってましたぁw
自分撮りの足元写真がないのが残念ですぅ~~



ホセさんへ
そうなんですよ~~
ふつうの枝だけ撮りたかったんだけど
この子(笑)が邪魔なので
メインにしちゃいました~☆



ぽんちゃんへ
ありがとーー^^
ホントの空より明るく写ったのよ~~♪


scanmindさんへ
あははははっ
実は1回カメラを覗いたのですが
パンプス&タイツの写真は
ちょっとアダルト路線??(爆)みたいにしか見えず
時間がないのでそのまま中止しました~~~
今年もあともう少しですよ~~^^
お仕事がんばりましょ~~~ねっ


erimyさんへ
はじめまして^^
ブログ始めたばかりなのですね♪わくわくですねー
楽しみながら素敵な写真が撮れるといいですねー^^
楽しみにしてまーす☆







【2008/12/23 08:32】 URL | みんこからお返事です #pRDOD57I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/415-8ef183ef
| ホーム |
