写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
不覚にも!
あぁ~もう!
不覚にも本気の風邪をひいちまいました
いつもなら薬のんで一晩寝れば治るのに・・・・・(それ風邪か??w)
熱は出てませんが
普段超健康なため、たかが風邪にも体が慣れてませんくっちょ~~~~
ネコ
フェルト羊毛で作ったネコちゃん
みんこが作ったわけではありません・・・・すみません
でも近々挑戦はしたいです~~☆







ランキングに参加してます~
応援の1ぽちいただけるとウレシイですっ☆

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2008/12/20 19:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<忘年会 | ホーム | 明日>>
comments
----
こんばんは。

年末に向けて忙しくなる時期ですから、
しっかり治してくださいね。お大事に。
お見舞いポチ。
【2008/12/20 22:15】 URL | furu #gmpaJu9Q[ 編集] |
----
リンクありがとうございます~~~!
ねこちゃんかわいいですっ!
一瞬本物かと思いましたw
【2008/12/20 22:19】 URL | erimy #-[ 編集] |
----
忙しい時期、抵抗力が落ちてるのかも?
ビタミンたっぷり取って暖かくして寝てください♪
(釈迦に説法☆)
写真、本物のネコかと思いました( ̄∇ ̄;)
【2008/12/20 22:23】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
--こんばんわ☆--
風邪ですか~?
朝夕の冷え込みと昼の温度差が激しいですからね・・・。
体調が悪い時はしっかり栄養付けて、ゆっくり休養するのが一番ですよ!
って、働いてたら、そうもいかないかe-351
【2008/12/20 23:11】 URL | jazzstma #-[ 編集] |
----
風邪とは、辛いですね。
ゆっくり休んでください。

猫様、リアルで本物に見えますね。
【2008/12/20 23:45】 URL | ホセ #cEGG0q7Q[ 編集] |
----
みんこさん、こんにちは。
>フェルト羊毛で作ったネコちゃん
これ、すごいです。
うちのチョコのようにも見えましたよ~!
【2008/12/21 04:49】 URL | mickey #kLCZl7R6[ 編集] |
----
風邪よりも秋の花粉にやられました...。
杉なんかは平気なので、不思議なモンです。
チョイと前から落ち着いてきたのでもう平気ですが、
今年はかなりの重症でヒーヒーものでした。

みんこさんも早く良くなってくださいね~。
【2008/12/21 06:28】 URL | foto #R/lRVoO2[ 編集] |
----
ぶははははっ・・・大酒かっ食らって、へそ出して寝たんだろ~。

・・・って、ウソウソ。早く直してちょ。
【2008/12/21 14:53】 URL | チロ #-[ 編集] |
--みんこさん こんばんわ(*^▽^*)--
風邪 良くなったかな~?
しんどいよね。。。
た~くさん栄養摂って
早く治してね^^

フェルトニャンコ可愛い♪
【2008/12/22 00:59】 URL | くるくるポンタ #HfMzn2gY[ 編集] |
----
furuさんへ
やっと普通の感じになりましたぁ~
でも今日はくたくたなので
早く寝ます~~~~
ありがとうございますっ^^



erimyさんへ
こちらこそどうぞよろしくです~^^
猫ちゃんすごいリアルでワタシもびっくりしました~☆


メタさん
そうですねー^^
たぶんその通り~~
ありがとうございますっ
もうそろそろ本調子です☆
めちゃくちゃ小さいけど
本物ぽい猫ちゃんでしたよ~^^


jazzstmaくんへ
ありがとう~~^^
日曜・祝日でなんとか元気を取り戻したかな~☆
jazzstmaくんも気をつけてねー



ホセさんへ
ありがとですー^^
具合悪いと言いながら
この日もPCしまくっていたような・・・・汗っ
ゆっくり休まなきゃ~~~ねっ



mickeyさんへ
これホントすごいんですよ~~^^
かわいいでしょう~♪
ワタシも作ってみたいのです~☆



fotoさんへ
あららら~~
fotoさんアレルギーですかぁ~
ホントあれはツライですよね・・・・
落ち着いてきてよかったです^^
ワタシも復活です☆



チロたんへ
あれっばれた??笑
なーんて
実は忘年会の朝から調子悪かったのだぁ~
それなのにはしゃぎすぎたのだぁ~(笑



ぽんちゃんへ
ありがとーー
もう大丈夫だよぉ~^^
ぽんちゃんも喘息は落ち着いてるかなぁ?

にゃんこかわいいでしょ~♪
自分で作れたらいいのになぁ~~☆







【2008/12/24 23:52】 URL | みんこ #pRDOD57I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/416-8fe65299
| ホーム |
