写真とおしゃれとお酒と歌が大好きなみんこ。元気の素を写真とともに。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
忘年会
先週の忘年会は準備時間が少なすぎて
おめかし足元写真なんて全く撮れませんでした・・・
でも忘年会自体はすごく楽しみました~
はっきり言って職員より製薬会社の方のほうが人数多かったです(笑
男の人がたくさんの忘年会は初めてなのですが
営業系の方たちって大変ですね~~~
司会は髭男爵でしたし(笑
マジックとか
「羞恥心」とか「悲壮感」とかの歌とダンスも楽しませてもらいましたが
忙しい中練習してるんでしょうね~~~ホントおつかれさまです~~
お返しに2次会で3曲ほど歌ってあげました(え
↑1曲しか頼まれていない
タイヤノアト






ランキングに参加しています~←なんかこの悪魔ちゃんお気に入りw
↓こちら1ぽちいただけるとウレシイです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


スポンサーサイト
【2008/12/21 16:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<イレル?イレナイ? | ホーム | 不覚にも!>>
comments
----
製薬会社のお接待でしたかマダモアゼル♪(髭男爵)
営業マンは太鼓持ちも大事な仕事です( ̄∇ ̄;)
バブル時は脱ぐだけで盛り上がりましたが、今は
ネタ仕込みにエネルギーを使います。。。
お返しに歌ったみんこさんソング何だったんでしょう?
【2008/12/21 19:55】 URL | メタ坊。 #2Qwf./yA[ 編集] |
----
最近カラオケ行ってないなぁ~。
ってか今年いっぺんも行ってないぞ^^;
みんさん、何歌ったんですか~?
【2008/12/21 20:10】 URL | ちいすけ #-[ 編集] |
----
体調悪いということで心配してましたが、忘年会楽しむことが出来て良かったですね!!

僕も忘年会、何回か出ましたが、男ばっかです…(笑)
【2008/12/21 22:47】 URL | ホセ #cEGG0q7Q[ 編集] |
--みんこさん こんばんわ(*^▽^*)--
うちの仕事場は忘年会ないの~。。。

でも お客さん達が2次回3次回で来てくれるから
一緒に飲んで楽しむのだぁ~♪
ってか、仕事しろ!って感じやね^^;

雪に足あと付けた~い!^^
【2008/12/22 01:04】 URL | くるくるポンタ #HfMzn2gY[ 編集] |
----
みんこさん、こんにちは。
忘年会、お疲れ様です。
この画像は、積雪なのでしょうか・・・。
コメ、ありがとうございます。
私の名古屋駅の夜景は、
高校の同窓の忘年会帰りの画像でした。
会合が盛り上がりすぎて(笑)、
終電の時刻近くに撮影しました。
もう、イルミネーションは終わっていました(爆)。
【2008/12/22 01:59】 URL | mickey #kLCZl7R6[ 編集] |
----
ボクは仕事柄、忘年会やってるヒマが無いなぁ...。
一応、元旦の休みはあるんだけど、その後は???
家の前がコースなのに箱根駅伝も見たことない。
もちろん、新年会とやらもやったこと無いんですよ。

雪の上の自分撮り靴写真お待ちしています。
【2008/12/22 05:42】 URL | foto #R/lRVoO2[ 編集] |
----
メタさんへ
メタさんもなにか練習してたのですかー?
>バブル時は脱ぐだけで盛り上がりましたが
笑!!
そうなんだぁ~~~~
それもまたすごそうですねぇ^^

1曲歌えと事務長から言われていたので(笑
とりあえず先生にもわかるように・・・と
「涙そうそう」です~☆



ちいすけっちへ
みんこは1ヶ月に1回以上はカラオケ行ってます(笑
ちなみに2次会の1曲目は↑ですw
2曲目キューティハニー(こうだくみ)
3曲目陽はまた昇る(アラジン)でした~~~☆



ホセさんへ
忘年会の日の朝から具合悪かったのですが
お酒をのんで復活??
そして翌朝からまた風邪症状です・・・・
男子だけの忘年会・・・
違う楽しさがありそうですが~~^^



ぽんちゃんへ
お仕事も楽しんでできたら
それはOK!!^^
もちろん大変なこともたくさんあるだろうけども
ぽんちゃんなら笑顔で乗り切っていそう~^^

雪届けてあげたいよぉ~



mickeyさんへ
はいっ
雪がうっすらと積もっています^^
mickeyさんったら
お仕事帰りだと思ったら忘年会だったんですねーあの写真!^^
楽しめてよかったですねっ♪


fotoさんへ
そうですよねぇ~~
今頃一段落でしょうかー?
おつかれさまです~^^

fotoさんの一言で休みの日に撮ってみました
足写真^^








【2008/12/25 23:19】 URL | みんこ #iWHMz.gE[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://minkosan.blog44.fc2.com/tb.php/417-464348e2
| ホーム |
